« シナ人、日本国籍シナ人を日本から追ひだすべき | トップページ | 民主党に発言させるの止めさせてゐただけませんか? »

2013年2月 7日 (木)

なんなの、この国会 (おホザキ)

国会中継、原口がシナのレーダー照射に対する質問をしてゐるが、民主党が何を言つてゐるのかと言ふ気持ちしかない。
民主の本音は3年間のうちにすべて明らかになつた。
民主が何を言はうとその根本はシナ朝鮮の為でしかないことは明白。民主は時間と税金の無駄。
民主辻本の質問うんざり。
自民党が~自民党政権が~と過去の自民政権の原発政策をあれこれ言つてゐるが、3年間被災地無視して外国に金をばらまいてゐた民主が言ふことか。
行方不明者の捜索も2年放置してゐただろ。この間ニュウスで埋まつてゐた車が掘り出されてゐるのを見た。
民主辻本の質問、自民の原発政策を批判してゐるが、原発稼働を決めた民主が言ふなよ!
すごいな~、民主党。自分たちの3年間の反日政策がすッかりなかつたかのやうに、自民党の以前の政策を延々批判してゐる。民主の3年よりマシだよ。
辻本、自民政権に戻つたとたんに政官癒着が起きたとか言つてゐるが民主政権に戻つたらシナ朝鮮癒着に戻るんだよな?それよりマシだよ。
すごい・・辻本「私たち民主が与党だつたときはピリピリしてたんです」と官僚をきちんと操作してゐたやうな発言。
草々に官僚の言ひなりになりシナ朝鮮に加担してゐた集団のやつが言ふことか。もふ絶対に民主は信用できない。
皆さんしいんとなつてゐる、ッてあきれてるんだよ ( ゚д゚)ポカーン
辻本、延々と自民に説教してる。
この10年何をしてきたんだ、過去の発言はこれだ・・民主の3年はそれ以下だよ!ふざけるな。民主議員への歳費はものすごく税金の無駄だ。民主は日本の邪魔だ。
民主党と話すのは時間の無駄ではないか?
あれだけ反日・素人を3年にわたり晒してをきながら、口だけは達者で「私たちはできますやります」宣伝をする。これを税金をかけた国会の場に於いて話し合ふ問題ではない。
素人が口を出すな、3年間の除染被災地放置はおまへらだ!と言ふ思ひしかない。
民主長妻「生活保護の基準」について質問?!
外国人にばらまくやうにしてゐたおまへらが、「弱者の味方」気取り? いい加減にしろよ。
早く違法な外国人支給やめろ。質問するならそれをやれ。
外国人支給を止め、日本人に支給すれば可なりの費用がきちんと「困つてゐる人」に行くんぢやないか?
この国会何なの?
自民党時代には~民主党時代には~、とバカのやうな事を応酬してただ「国民を味方につけたい」アピイルのやうだ。
税金使つて何選挙活動してゐる、と言ふ気になる。
一言言ふ。
シナ朝鮮べつたり反日民主がこれ以上日本に口出すな。
反日人が日本に口出すことが一番無駄だ。

|

« シナ人、日本国籍シナ人を日本から追ひだすべき | トップページ | 民主党に発言させるの止めさせてゐただけませんか? »

あきれ果てる話」カテゴリの記事