« 利用されてるんだらうな | トップページ | かういふ窓口があつた »

2013年2月24日 (日)

いかづち隊員のヒトトキ

いかづち隊員は

最近、この場所がお気に入り・・・ ここ以外だと、りゐべのベツト(布団と毛布の間)に入りたたがる・・・・

表情が、撮り方により微妙に違ふいかづち隊員

上を向いて、カメラを見る図

Cimg0772

いつも、かめらを出すと複雑な表情もしくは顔をそむける、カメラに付随するひもに注目するのだが・・・・

今回は、こんな表情・・・・ 少し驚き (*´ェ`*)

Cimg0775

・・・ 飼ひ主だからぢやないけど、可愛いなぁ・・・・

いかづち隊員はすごく臆病。拙宅に来てからも3日間は冷蔵庫の横にこもり、夜しか出てこなかつた・・・・

今でも宅急便のピンポンやマンションの作業の関係で人が出入りするとケイジの中で震えてゐるほど、臆病・・・・

何があつたのか・・・・

そんないかづち隊員も拙宅に来て3年を経過し、4年目に入りました

臆病ないかづち隊員が、拙宅でくつろいでくれてゐる、と思ふとなんか・・

(*´д`*)ハァハァ

ぢやなくて・・・・  ((w´ω`w))

嬉しいな・・・ 

可愛い、といふのはかういふことかな・・・・

なにせ、世界であたくしにしか、懐いてゐません・・・・ (ちよつと、自慢)

c(>ω<)ゞ

|

« 利用されてるんだらうな | トップページ | かういふ窓口があつた »

いかづち」カテゴリの記事