« 虫唾が走る、自己中心 | トップページ | 赤く染まつた人間は日本に不要 »

2013年2月18日 (月)

まぢで繋がつてゐた

「噂」はほんたうだつた

以前より、「さよなら原発1000万人アクション」の事務所と「コリアン情報ウィークリー」事務所が同住所との指摘があつた 
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/1000-783b.html

そして、別の住所もなぜか数多くの団体が同住所、との指摘もあつた。日本のキリスト教会が「ウリすと教」と揶揄される理由もここにある。(ウリ、とは朝鮮語で私の意味だつたか)http://www.logsoku.com/r/poverty/1334246969/

創価学会、統一教会といひ「弱者に付込む」ために「宗教」により金を巻き上げる手段はこの民族の特性らしい。 悩んでゐる人は「宗教」など言はれたら気を付けやう。

そして、こんな事件が。

また、マスゴミは放送しない。 テレビの役割を完全に果たしてゐない。

反原発で暴れたやつを捕まえたら、慰安婦ネツトワークの関係者だつた件 http://2logch.com/archives/4377490.html

もふ一件同様の内容だけど別サイトにも掲載あり

保守速報 : 【ブサヨ発狂】大阪府警が日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!http://www.hoshusokuhou.com/archives/23653139.html

すごいですね。

「日本の為」を装ひながら、全部朝鮮の為でした。

日本人は、「正義の味方」「弱者の味方」を気取る反日外国人に騙されないやうに気を付ませう。

目安は

「福島みずほ」名乗る人の主張と同様の事か否かですね。

朝鮮みずほは、案の定北朝鮮の核実験に知らん顔で日本の原発稼働反対をツイイトしてます。

気を付けませう。

|

« 虫唾が走る、自己中心 | トップページ | 赤く染まつた人間は日本に不要 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事