« 朝鮮左翼が「手本」とする思考 | トップページ | まぢで繋がつてゐた »

2013年2月18日 (月)

虫唾が走る、自己中心

先日、竹島奪還デモに対し

仲良くしようぜ

などと秀逸な嘘をホザく輩がゐると投稿しましたが

朝鮮の本音集結の画像があるサイトがありました。

>189に注目。

こんなことをしながら、自分達の「立場」が危うくなると平気で「仲良く」「差別は止めやう」等と虚言を吐く朝鮮人。

虫唾走りますね。 Blah

【動画あり】新大久保で「竹島」デモ! 「竹島」とは無関係な「仲良くしようぜ、悲しい差別はもう止めよう」とプラカードを掲げたカウンター有志がなぜか50人近く集まるwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23653862.html





|

« 朝鮮左翼が「手本」とする思考 | トップページ | まぢで繋がつてゐた »

あきれ果てる話」カテゴリの記事