« 日本の風景 | トップページ | おなぢ樹でも »

2013年3月29日 (金)

どんどんあらわになる、民主党議員の正体

巷では細野モナ男などが必死に「保守」とか日本人の気を引くことをやつてゐますが、民主党の正体はこの有田氏が暴露してくれてゐます。

細野他が参院選や今後の選挙のために、いまだに「民主党は日本人の為です」と大嘘を吐いてゐる横から、とんでもない横槍を入れてくれてゐるものです、とあたくしなどは思ふのだが、

当の有田氏は全く気付いてないらしい。 これが、日本人の反感を買ひ民主党離れが加速することを。

しかも、彼はそんなことはだうでもいいらしく、必死になつて朝鮮人の為に活動をしてゐる。

「福島みずほ」に都知事選で推された宇都宮弁護士も、その正体を表してゐる。

この人たちは、絶対に朝鮮やシナで起きてゐる「反日デモ」のことを批判しない。あれなどヘイトスピイチを超えた動物虐待も加算されてをり、在日特権を許さない市民の会(在特会)の「言葉による暴力」を完全に超えてゐるのに、なぜ一言も批判しないのか?

Bgh4chycyaawldn

朝鮮人はいいが、日本人はダメ の差別主義が根柢にあるからであらう。

民主党には絶対に投票してはゐけません。民主だけでなく、社民共産公明他外国人参政権に賛成してゐる党も投票してはゐけません。

日本に存在する政党で、日本人の税金から歳費を得てゐるのに(外国人は控除されますから、実際払つてないのと一緒です)、日本人のために働かない集団は、日本には不要であり、日本人が投票する対象ではありません。

ツイート

  1. ↓鳩山と同様の思考か。民主党は今後絶対に投票してはならない集団だな。思ひッきり拡散だ。

  2. 「国家観」ね。RT : 国家感のない人が国会議員になったらこんな感じになるんですね。なさけない男だ・・・

  3. 人権擁護(救済)法案他をしつこく提出した訳もわかるし、正体がどんどん出てきてる。朝鮮人が日本人にしてゐることがどんどん浸透して行つたら、この人たちどうなるか考へてゐないんだらうな。ここでも「俺様はいいが日本人はダメ」の差別が丸出しなのだが、それにも気づいてない。↓

  4. 宇都宮健児さんたち弁護士12人が、在特会らによる人種差別・排外主義デモに違法行為があれば厳正に取り締まるよう警視庁に申し入れた。さらに東京弁護士会に人権救済申立てをいま行なっている。6時から記者会見が行なわれる。

|

« 日本の風景 | トップページ | おなぢ樹でも »

あきれ果てる話」カテゴリの記事