« 朝鮮左翼がうそを吐くわけ | トップページ | 派遣法おかしい、長期派遣を募集するのも疑問がある »

2013年3月19日 (火)

朝鮮左翼の「話のすり替え」

  1. たまたま目に入ったこの毎日新聞の記事、中国の反日暴動や韓国の日章旗を引き裂いたり、乱暴狼藉の限りを尽くす反日デモには触れずに日本の特定のデモと特定の叫びだけ取り上げるってのはおかしくないかい!  >デモ、目立つ過激言動  「殺せ」…

  2. 沿道にいたこの人たちも報道されてません。

  3. でこの人達に差別・排外主義者たちが暴力ふるって怪我を負わせたんですよね

  4. RT 逆ですね。きちんと事実を調査してツイしませう。護憲脱原発の人はなぜか事実を違ふことを広めるので信用を失くしてゐます

としてゐますが、

朝鮮左翼 護憲・脱原発はここで話のすり替えに走つてゐます。日の丸にXをつけてゐた輩の話を暴力を振るつた輩とすり替え、その暴力を振るつた輩を自分達の敵対する相手としてゐます。朝鮮左翼はかうして嫌はれるんです

みなさん、朝鮮左翼の「話のすり替え」にはご用心。自分達の不利なことは別の話題を持ち出してはぐらかし、嘘捏造を拡散しやうとします。

|

« 朝鮮左翼がうそを吐くわけ | トップページ | 派遣法おかしい、長期派遣を募集するのも疑問がある »

あきれ果てる話」カテゴリの記事