« 笑はせるな | トップページ | 日本です »

2013年3月23日 (土)

けふ「大嘘をばら撒いた」右のフリした左翼

http://www.mxtv.co.jp/nishibe/

が毎週土曜日、午前10時半から放送されてゐる。 

けふの内容はこれ ↓ 

反原発も東電叩きも、もう止めよ

1Reform to Conserve ~保守するために改革せよ~ 雑誌「表現者」顧問で評論家の西部邁が司会を務め、多彩なゲストとともに真率にして本質的な議論を繰り広げます。政治、経済、社会、文化まで、他のメディアが敬遠しがちなテーマにも果敢に挑む!言葉の持つ本来の意味について黒板を用いて解説、現状を乗り超えるため、真正保守の思想的論議を展開します。

2▽社会の基盤を支えるエネルギー供給問題めぐり人間のエネルギーの供給が顕著に減っている▽今後電力会社のあり方を探る▽発送電分離の導入で電気料金が上がったヨーロッパ▽今回、原発事故が起きた原因をもう一度考えてみる▽なぜ、原子力損害賠償法が適用されなかったのか▽関東大震災の40倍ものエネルギーであった東日本大震災▽民主党政権時に決断された過ちと古賀ペーパー
【出演】西部 邁,小林麻子【ゲスト】東谷暁(ジャーナリスト),稲恭宏(東京大学医学博士)

太字下線のところを見ると、日本の側に立つたやうな人が進めてゐると思へる。

しかし、西部邁氏はネツトでは「右翼のフリをした左翼」の悪名が高い人物である。自分としては、噂がほんたうなのか判断つきかねてゐたのだがけふのこの番組を偶然見、西部氏の発言を聞き、朝鮮左翼だと断定した。

理由は太青字の部分の西部氏の発言である。

原発事故の原因は地震と津波だ、東電叩きを止めよと東電叩きを批判しつつ「関東大震災の時に朝鮮人が井戸に毒を入れたといふデマから朝鮮人撲殺が始まつた」と

さりげなく 大嘘 を 流してゐた

その後も、「関東大震災の時に朝鮮人一千万撲殺、恥ずかしい」とかやつてゐたが

かういふ嘘で日本人批判をするのが日本人に対する人権侵害である、と朝鮮左翼は認識すべき。

だうでデモを弾圧しやうとこんな発言を流してゐるんだらうが、これも言論と表現の自由の弾圧だ。

朝鮮左翼は随分まえから、「自分達被害者」の嘘で日本人の朝鮮人への抗議に対する言論弾圧をしてゐる。

自分達の嘘がバレ、抗議が起きると「差別」と言ふ。朝鮮人は根本が嘘吐きの差別主義者であり、人権侵害者である。

http://image.blog.livedoor.jp/yorogadi/imgs/f/2/f27d67cf.jpg

F27d67cf

さらなる情報↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=r0bZoEfXl2I 

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃

|

« 笑はせるな | トップページ | 日本です »

あきれ果てる話」カテゴリの記事