« 9条死守の正体 | トップページ | 朝鮮左翼がうそを吐くわけ »

2013年3月19日 (火)

嘘を拡散しやうとする朝鮮左翼

朝鮮人は、60年以上嘘を吐いて日本人をだまし、自分達を被害者とし世界に対しても被害者ヅラしてゐますが

いつの時代もそれは変はらないやうです。

基本、朝鮮人は嘘

なのです。日本人は朝鮮人の言ふことを真に受けてはゐけません

3/17の新大久保デモの前に、朝鮮左翼(レイシストをしばき隊)が日本人に暴力を振い怪我を負はせました。

  1. 既に、2名のしばき隊員については被害届を提出し受理されました。背後から無抵抗の人間を捕まえ拡声器で殴る行為など、決して肯定される行為ではありません。警視庁、新宿署によると今回は100%で我々が勝利らしいです。今後、司法の方できっっちりけじめを付けてあげましょう。続く

  2. 昨日、新大久保でレイシストしばき隊なる反日思想の暴力集団に殴る蹴るの暴行を受けました。こちらが4名で路上を歩いていると、いきなり20数名のしばき隊員に背後から暴力を受け、満尾が首に全治一ヶ月の打撲。岡本が右手首と左膝に全治3週間の怪我を負いました。続く

しかし、朝鮮左翼は自分達のやつたことを知らん顔して、逆に日本人が暴力を振るつたやうなことを言つてゐます

  1. たまたま目に入ったこの毎日新聞の記事、中国の反日暴動や韓国の日章旗を引き裂いたり、乱暴狼藉の限りを尽くす反日デモには触れずに日本の特定のデモと特定の叫びだけ取り上げるってのはおかしくないかい!  >デモ、目立つ過激言動  「殺せ」…

  2. 沿道にいたこの人たちも報道されてません。

  3. でこの人達に差別・排外主義者たちが暴力ふるって怪我を負わせたんですよね

RT 逆ですね。きちんと事実を調査してツイしませう。護憲脱原発の人はなぜか事実を違ふことを広めるので信用を失くしてゐます

ん、女性1人って聞いたけど。それはいつのデモの話ですか? : 新大久保デモに大阪から参加しにきた4人をしばき隊20人が集団暴行したそうです。「仲良く」の意味が日本人と違いますね。朝鮮左翼は在特会を批判しますが自分達の犯罪行為は隠蔽するわけですね

↑には動画リンクを送信してやりましたが、画像がなければ自分達が被害者や捏造を広める民族なのです。

【拡散】コレアウトでしょ?RT": しばき隊の暴力を絶賛してるバカがまだいるな。しばき隊が背後から背中掴んで殴りかかってる場面を「面白い」とかほざいてるしばき隊支持者のマジキチぶりに反吐が出る。 "

皆さん

朝鮮人とマスゴミに騙されてはゐけません。

ネツトで必ず検索してみませう。

キイワアド

脱原発、護憲、人権、女性、ジェンダアフリイ、男女共同参画、夫婦別姓

等々近年急速にマスゴミが広げ始めた言葉をかざしてゐる奴は

反日朝鮮左翼

です。

99.9%が 嘘 です。

気をつけませう

|

« 9条死守の正体 | トップページ | 朝鮮左翼がうそを吐くわけ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事