« 必見の動画 | トップページ | こんな「国民」嫌だ »

2013年3月 9日 (土)

中山議員と雲泥の差、朝鮮人の反日のやり方

これを見た後は、是非、「必見の動画」 中山議員の動画を見てください。

どれだけ嘘を吐いてゐるか。

http://www.youtube.com/watch?v=IjZMKy-U1TY

2013.03.08 衆議院予算委員会 辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」

のッけに、憲法改正を言つてゐるが、騙されてはゐけない。朝鮮人が日本を貶め封じ込めるために、憲法9条を改正させないやうにしてゐるのだ。

それを防ぐためにまず、96条の改正を反対してゐるのだ。 9条改正に反対する民主社民共産の反日党は、憲法98条と国連憲章51条に反する「集団的自衛権の行使否定」はどうでもいいらしい。

9条を理由に「集団的自衛権の行使」を否定することは、98条を否定し国際社会に協力しないと宣言してをり、加盟してゐる国連憲章51条に違反する。

4分過ぎ

従軍慰安婦に関する日米同盟の話??

それに加へてこの人の出身地の北朝鮮に対する制裁について質問をしつこく・・・気が気でないらしい。朝鮮人は日本の邪魔だよな、まぢで。

9分過ぎ 捏造加担の河野談話見直しを批判し始めた。これが外交問題だと?ふざけるな!朝鮮の捏造がすでに外交問題を作つてゐるだらうが。

米議員による慰安婦問題を持ち出してゐるさまはこの後の午後の中山氏の質問を見ると、絶腹だな~、朝鮮人の嘘がどんどんバレて行く

記者の質問を取りあげて、この質問をしたのは英の記者だとか言つてゐるが、朝鮮人のロビイ活動(献金)を考へると、カネ渡して質問してくれぐらいはやりさうだな。もふ、手口がわかつた今、白々しいんだよ。朝鮮人の言ふことを真に受ける人はどんどん少なくなつていくだらう。

中山議員、ほんたうによくやつてくださいました。辻元の「言ひがかり」を考慮すると大変なことです。

辻元の質問を見ると、朝鮮人の「嘘をうまくみせる」手法には感心するよな。

朝鮮政府が出してゐた慰安婦募集広告は出さず、一方的なものばかりよくやるよ。

辻元の資料に対してマスゴミが写真を撮つてゐると思はれるフラツシュは移るのに、中山議員の資料は写してないやうだな。

偏向報道は健在だな ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

民主社民共産の主張する「日本の罪」をまともに受け止めるのは止めませう

すごく笑つたのは、26分過ぎの安倍総理の答弁噴いた。

「予算を審議する場でこの問題を長々と言つてゐる意味がわからない」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

民主党のこれまでの「質問」に対して、いい加減イライラしてるんだな。建設的なものがなく捏造や自分達の放置を無視してすごい言ひがかりだもんな。

確かに、辻元の「質問」は何が言ひたいのか理解できない。なんだか知らんがただただ朝鮮の嘘に加担して、日本を貶めたいだけだらう。

それから、女性の人権が侵害された、といふことだが日本人女性も随分と戦時中戦後人権を侵害されたのではありませんか?米国が言へる義理ですかね?

しかし、この質問の後に中山議員、すごいことをやつてくださいました。辻元と朝日新聞は大恥ですね。

朝日新聞の証人喚問は是非やつてください

それにしても

辻元さんは慰安婦のために必死に資料を集めたやうですが、なぜ当時の朝日新聞のみならず新聞記事の検証をしなかつたのでせう??

をかしいですねえ 

|

« 必見の動画 | トップページ | こんな「国民」嫌だ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事