« 生活保護支給対象を | トップページ | 日教組を潰すべき »

2013年3月22日 (金)

堂々とやらせ作成してゐる現場を見た

上野公演にて

花見をしながら帰りがてら・・・・

カメラと、外国人女性2名と、他マイクを持つ人が花見区域に入り、

「いかにもお花見をしてゐるかのやうに装ふ」 

場面を作り、「インタビユウしてゐます」 やらせのVTRを撮つてゐるところに遭遇した。

赤で囲んだ女性が、「花見をしてゐます」外国人

後ろ姿がマイクの人

Cimg1059

左のアフリカ系の男性はマネージャのやうで、2名に「だういふ表情をするか、コメントをするか」を合図してゐた

Cimg1061


マスゴミッて、基本「やらせ」なんだな。

そしていかにも「外国人の皆さんも花見を楽しんでゐます」とやるわけか。

しかし、こんな公の場で「ヤラセ公開」してそれを後日白々しく放送するわけだから、
正直な人間なんか、マスゴミにはゐられないよな

|

« 生活保護支給対象を | トップページ | 日教組を潰すべき »

あきれ果てる話」カテゴリの記事