« 自分もおなぢことしてゐると思ふけど・・・ | トップページ | 特定日本人、A氏のツイ »

2013年4月13日 (土)

反対する人達

自衛隊と原発と米軍と靖国に反対し、捏造教育を推進する人たちつて全部一緒ですね。

これらに反対するから、捏造教育が必要なんでせうね。

最近よくわかつてきました。

捏造教育を推し進めるために自作自演して被害者気取ることもわかつてきました。

もふ信用はありません。

しかも、モデルガンを「銃」を持たせた、と捏造ですか。ひどいですね。

http://www.news-us.jp/article/355036352.html

【これは酷い】在日「自衛隊が機関銃を一般人に持たせたニダ。東京地検に告発ニダ!!!」 ⇒ モデルガンであった事が発覚!!!!!

さらに弁護士らが提示した証拠写真「練馬駐屯地での写真ニダ!!!」 ⇒ 「ちちぶ荒川新そば祭り」の写真!!!!

何から何まで嘘と捏造まみれ!!!!

|

« 自分もおなぢことしてゐると思ふけど・・・ | トップページ | 特定日本人、A氏のツイ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事