« 自分達被害者、の正体 | トップページ | 「反韓デモ」が炙り出すもの »

2013年4月 2日 (火)

朝鮮人の言ふ、「日本人の良心」

新大久保デモ終了しているのに終了場所公園脇の道路や隣のホテル階段に集結して騒ぎ続けた行為を「日本人の良心」と表した朝鮮人がいるが、あんな物はただの迷惑行為である。

朝鮮人基準の日本人の良心など存在しない。

朝鮮左翼の迷惑行為を日本人の名称を用い表現するのは更なる迷惑である

その現場。ホテルの階段からロビイへのドア前に集結

Cimg1365

デモ終了後も、太鼓を叩きなにやら喚き続ける「無許可」の朝鮮左翼集団。

Cimg1366

日本人からすると、デモが終了してゐるのに自分達の欲望を満たしたいが為に他の迷惑をかえりみず、集結し道路や建物の敷地内に侵入し騒音をまき散らす行為は、なんらの正当性もない「ただの迷惑行為」ですが、朝鮮人にとつてはこれが日本人の「良心」なのださうです。

この人たちのツイを観れば見るほど、

朝鮮人とは話が通じないし「仲良く」などは絶対に無理と思ひます。日本人の「仲良く」とは違ひますね。日本人の感覚で、物事を考へてはゐけません。

だいたい、「仲良くしやう」と言ひつつ中指立てたり親指下げたりと口と動作が正反対です。

日本人は絶対に信用してはゐけません。

それから、デモ終了後にやたらとデモ隊に絡んでゐたやうですが(あたくしたちのところにも来ましたが)

誰も違法行為をする朝鮮左翼など相手にしてないのです。だいたい、デモは終了してゐますしあんたがたと無用のトラブルなど起こす必要もないので、無視してゐたのです。

それを、尻尾を巻いて逃げただのすごすご帰つただのツイし、勝利宣言のやうなことを発信してゐますが、ここでも

朝鮮人とは話が通じない、仲良くなどとんでもないし、日本にゐること自体、日本人の迷惑と思ひます。

  1. 日本人と在日というより、同じ社会を構成する者同士という面、と、老人共の戯言の如く国籍とかを前提条件に捉えて先入観に囚われる馬鹿らしさにNo!を突きつけたのだと思います。野間さんの考えは私にはわかりませんが、絶対にこれで終わりでは無いでしょう。

  2. お疲れ様でした。ニコ生で見てましたがカウンター側の数の多さと行動界隈に怒号を浴びせる数の多さが壮観でした。多分、参加してた衆は地響きのようやったんぢゃろうと思うと、日本人の良心に感動しましたわ。

|

« 自分達被害者、の正体 | トップページ | 「反韓デモ」が炙り出すもの »

あきれ果てる話」カテゴリの記事