« それは公邸に引越できないですよね | トップページ | また炙り出された、反日の差別主義者 »

2013年4月 9日 (火)

朝鮮左翼の典型的なやりくち

↓典型的な朝鮮左翼のプロパガンダパタアン。まず天皇陛下と明治憲法を「悪」と否定し9条を礼讃し「平和」「脱軍国主義」を煽り「日本悪玉論」を作り上げ、「謝罪と賠償」に導きシナ朝鮮人の地位を日本で高めやうとする。手口がわかれば、薄汚い嘘にまみれた思考だ。

北朝鮮支援団体から選挙支援を受けた後藤祐一 ↓「大日本帝国憲法が戦争を引き起こした」←大日本帝国憲法全文読んだことある?

民主党と市民の党との関係。後藤祐一と市民の党との関係 #kokkai #nhk 

|

« それは公邸に引越できないですよね | トップページ | また炙り出された、反日の差別主義者 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事