« 特定日本人、A氏のツイ | トップページ | 朝鮮左翼の「お気楽」 »

2013年4月13日 (土)

ばかぢやないか?その弐

http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-465c.html

先日↑を投稿した 「「市民団体」といふのは反日国集団と聞いてゐたが、納得」

モデルガンなのに、子供に銃を持たせた銃刀法違反とか称して自衛隊をいぢめてゐる「自称市民の会」の朝鮮左翼の件である。

これに対して、http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-080d.html の嘘がわかつた。

ゆへに、抗議が殺到したらしい。

抗議が殺到するまでのツイ

抗議が殺到したら、こんなツイをしてゐる。

ツイート

  1. ウォッチの会は自衛隊をなくすための団体ではありませんし、適法な範囲内で必要な訓練をすることまで反対をするものでもありません。

ばかぢやないか?

何逃げてゐるんだ? もふおまへらの正体はバレてゐるんだから、日本にゐるなよ。

これ以上日本の邪魔をするな。災害が起きたら絶対に自衛隊の到着を待ちわびながら死ね、助ける義務も何もない

|

« 特定日本人、A氏のツイ | トップページ | 朝鮮左翼の「お気楽」 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事