« 呆れる、IWJといふネツト「シナ朝鮮味方」媒体(メディア) | トップページ | 商店街を営業妨害してゐるのは、ご自身でせう »

2013年4月 1日 (月)

大変面白い、朝鮮左翼の「ひとりよがり」の集結

  1. 有田ヨシフのアカ、必見。かなり面白い一覧が見られる。人の迷惑を帰省みず平気で嘘を吐き、自分達に都合のよい嘘をし仕立てあげ正義感を気取る、この見本の集結 

  2. ↓これをみて、朝鮮左翼は「人の迷惑を顧みない」事を実感した。デモは終了してゐるのに、その終了時を理解できずホテルの階段やら近隣の道路を占拠し、太鼓を叩き叫び続ける。近所迷惑よりも自分達が一番。経産省不法占拠、深夜の暴走族他迷惑行為をする奴らの精神はこれ。

  3. 新大久保デモしばき終了。解散場所の公園まで大勢のカウンターに囲まれ、「在特帰れ!」のコールの中、デモ参加者達は警官隊に守られて、しめやかに帰りました。

呆れました。今まで左翼はマスゴミに入り込み、民主党がいかにもいいやうに宣伝し「自分達の都合のいいやうに」映像や放送を仕立てあげると思つてゐましたが、まあ、呆れます。

何も知らない人は完全に騙されますね。

Oscarと名乗る人のツイの内容は、デモゴオル地点の公園の横にまでこのシバキ隊とかいふのがやつてきて、デモが終了してゐるのにもかかはらず、近隣のホテルの階段や周辺道路に集結し、太鼓を叩き「帰れ」と叫び続けてゐたのですがデモ隊はデモが終了したので、そんなものは誰も相手にせずに、普通に帰つたのです。

デモは終了してゐるのですよ。なんでわざわざあんたらと騒ぎを起こす必要があるのでせう?

しかも、デモ隊が帰宅してゐるところにもカメラを持ち「さつきの勢いはどうした!」と突っかかってくるのがゐて、警官に押し返されてゐました。

繰返しますが、デモは終了してゐるのです。わざわざカメラを持ち、挑発してこちらが行動に出るところを撮影し今後を邪魔しやうといふことだつたのでせうが

デモは終了してゐるのです。デモ隊はゴオル地点の公園の手前*メイトルまでしかコオルできないことになつてゐるのです。

それをわざわざ破つて行動するバカが、日本人でどこにゐるか? 勝手に集まり、太鼓を叩き騒ぎ続け人に迷惑をかけてゐるにも関はらず、それを自覚せずに「警官隊に守られてしめやかに帰りました」とは愚の骨頂で、あきれ果てます。

言つてをきますが、デモが終了してゐるので誰もシバキ隊など相手にしてゐなかつただけの話です。

朝鮮人とはほんたうに、話は通じないし朝鮮人の自分勝手な感覚は日本人にはウザいだけですね。こんな集団は日本人の迷惑です。それだけです。

日本人は、こんな「日本人のフリをした迷惑集団」を日本から追ひだしませう。

だうやら、相当焦つてゐるやうです。

|

« 呆れる、IWJといふネツト「シナ朝鮮味方」媒体(メディア) | トップページ | 商店街を営業妨害してゐるのは、ご自身でせう »

あきれ果てる話」カテゴリの記事