« イカ漁が休業のわけ | トップページ | 民主党はどこまでも嘘を吐くやうだ »

2013年4月26日 (金)

「正体」を現し始めた、「シナ朝鮮」工作員

毎回、北海道議に絡んでゐる輩は「シナ朝鮮」工作員(はつきり言ふとシナ朝鮮人)なのだが、そのアカウントの一つを観ると爆笑した。小野寺道議のツイの下にあるのが、そのプロフィルなのだが、

朝鮮左翼が「簡単に人を殺す」のがまるわかりの思想を公開してゐる。

かういふ輩が、日本人に対して「差別を止めろ」と言ふのだから失笑する。

ちなみに han_org といふのはエジプト人タレント フィフィ氏を脅迫してゐる朝鮮人の関西大学の教授である。 (こんなのが教授とは、日本人は竹島襲撃で不当な利益を得て日本に居座る朝鮮人を絶対に追ひだすべきだ)

いやいや…そんなに日本国や我が国の歴史や文化がお嫌いなら、貴方達が日本から出て行けば良いだけの話ではありせんか? RT : ネトウヨ思想犯は皆殺しにしなければならない"


林毅:中国人民解放軍が日本解放!

林毅:中国人民解放軍が日本解放!

@ozawareignjap

没落の日本は中国人民解放軍が解放して!琉球解放!日本解放!

新宿区西早稲田2-3-18

  1. 同感だヤスクニに行く奴は思想犯だ全員惨殺処刑せよ RT ……。いや。君は何をいうておるのかね?  明らかに精神的支柱の一つとして活躍してたろう。じゃなかったら死んだら靖国で会おうなんて言わないって。

  2. まさにチョッパリ虐殺闘争の火ぶたが切られようとしている

|

« イカ漁が休業のわけ | トップページ | 民主党はどこまでも嘘を吐くやうだ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事