« Reason why demonstration against Korean occur in Shin-Okubo | トップページ | 読み終はつた本  »

2013年4月 7日 (日)

主張の仕方はそれぞれだけど

誤解を受けて、支持を得られない主張の仕方は考へたはうがいいと思ふ。

現在「ヘイトスピイチ」として問題化しつつある件、注目とあぶり出しを実行してゐる時点で非常に危うい「境界」にあると思ふ。

あぶり出しは成功してゐる、だう考へても。 とんでもない奴が民主党の内閣府にゐたことも、よく見つけたと感心したが写真が出た。

あの人は、前々回のデモの時にサングラスをかけてゐたが今回なぜか外してゐた。サングラスのままだつたら、バレなかつたかもしれない。さう考へると、あの「しばき隊」名乗る朝鮮人の中にどれだけ、民主党や他の政党・政界とつながりがあるのがゐるのかと思ふと

大変日本が危険な状態だとわかる

逆にいふと、炙り出した後に、どうするのか? を考へて行動しないと、日本に損害を招くといふ事だ

しかし

主催者のはうでその認識といふか、狙ひがなく

ただの扇動・アジテイシヨンで終了するつもりであるのなら

日本にとつてあまりいい行動とは思はれない。 他の人も「ヘイトにならない、朝鮮人による日本の浸食・差別を暴くコオル案」を提案してゐたが

「デモ主催者以外の意見は受け入れない」との返答であつた。 しかも「目的は火をつけること」とあり、これまでの主張は嘘??と思ふ目を疑ふ返答があつた。

デモに参加してゐる人たちは、こんな本音があるとは思はないだらう。自分もさうだつた。

ただのアジテイションで終了するだけなら、日本のイメイジを落とすだけなので止めてもらひたい。

そして、今まで不思議に思つてゐた事があるのだが、この返答を受けて納得したことがあつた。

それは、主催者によつて参加者が全然違ふといふことなのである。

別の主催者の時は多く、この返答をよこした人が主催の時には少ないのである。

なぜだらう?? と疑問に思つてゐたが、この返答を見てなんか納得した。これまでもきつと、提案をした人がゐるのかもしれない。そして似たやうな返答を受け取り自分が思つてゐたのと違ふ理由でデモを行ふとして人を集めてゐるのなら、行かないと判断したのかもしれない。

自分も、建前の主張と本音の目的が違ふのなら、建前で人を集めてデモをすることはないと思つた。アジ演説をやつてゐれば十分であらう。 ただ、朝鮮人に火をつけたくて演説ではインパクトがないから人を集めてデモをする、といふ目的であればもふ少し正直に他人に告知すべきではないのか?

次のデモ、参加をだうしやうかと思つたが

行くこととした。 なぜなら、朝鮮人の嘘を暴くには実際に自分が行つてその場の状況を見るべきと思ふからである。

反面、英語でもなぜ日本人が朝鮮人に対して負の感情を表すのか、を伝へていかなければならない。

バカな誤解を与へたままであるなら、日本にとつて最大のマイナスだからだ。

久しぶりに英語書いて、疲れた・・・  正直、迷惑な話であると思ふ。当人たちは英語発信してゐないのだから・・・ なんでこちらが誤解を解くことをしないとゐけないのか?と思ふ

しかし、止めるわけにはゐかない。これは、朝鮮人の嘘を世界にバラまくチヤンスなのだ・・・・

|

« Reason why demonstration against Korean occur in Shin-Okubo | トップページ | 読み終はつた本  »

だうでもいひ話」カテゴリの記事