« 大変面白い、朝鮮左翼の「ひとりよがり」の集結 | トップページ | 自分達被害者、の正体 »

2013年4月 1日 (月)

商店街を営業妨害してゐるのは、ご自身でせう

朝鮮左翼大好きの有田さん。

こんな姿が拝見されました (中央、風船もち)

Tf7gl


まあ、歩道に凄い人ですね。これでは店はたまりませんね。

この人たち、ここに集結してずつとデモ隊を追ひかけてきましたが、歩道をずつと来るのですよ。

デモ隊は車道を歩いてゐます。デモ隊だけなら、店に影響はないでせうね。歩道に踏み込んでゐませんから。

迷惑なのは、この集団でせうね。

それを、有田氏は太字のやうに主張してゐます。これはあなた自身のことではありませんか?

「何でもやるんですよ」とは朝鮮左翼のあなたがたのことだと思ひます。

日本人は朝鮮左翼とそれに加担するマスゴミの嘘に騙されてはゐけません。

東スポは最後(太字)にエラさうなことを書いてゐるのなら、なぜ毎年8/15に行はれてゐる天皇陛下侮辱デモ(反天連)を報道して批判しないのか?

ここにすべてが表れてゐます。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/126822/2/

何が起きた?有田議員に“殺人予告”← 朝鮮人お得意の自作自演?
2013年03月30日 16時00分
 現在、有田氏らは署名を集めて、デモが商店街の迷惑にならないルートに変更するよう要求するつもりだ。

「商店街の人から営業妨害という声を聞いた。日本人もデモを嫌がっていて、商店街に来る人も減る。言論の暴力に対して、商店街が民事や刑事で訴えることにもなるでしょう」

 このデモ団体の言動は在日韓国人への中傷にとどまらないという。

生活保護問題のときには(デモに対して)批判の声を上げたおじいちゃんを突き飛ばして、蹴っ飛ばしてもいる。← 日本人を強姦してゐた朝鮮人のやらせ、このやらせ朝鮮人の本名がツイで明らかになつた後、ぴたりとやんだ。またここで墓穴を掘る有田氏 映像もある。フィリピン人親子(カルデロン一家)が日本に不法滞在していることが問題になったときは、中学生の娘さんが通っている学校に行って、罵声を浴びせてもいる。何でもやるんですよ」

 政治の現場にも現れている。昨年12月の衆院選で安倍晋三首相(58)と麻生太郎副総理(72)が東京・秋葉原で演説した際、街頭は日の丸で埋め尽くされた。

「あの群衆の中にもいた。安倍さんがそれを気分いいと思っていたら、大間違い。しっぺ返しが来るよ」。安倍首相が現実的な判断をすれば、理想を追う安倍シンパと亀裂ができるというわけだ。

 北朝鮮による拉致問題の会合の周辺にも出てくる。

「横田夫妻も『自分たちも誤解される』と怒っている。彼らはブルーリボンをつけて『朝鮮人を海に沈めろ』なんて言うけど、妨害しているのと同じですからね」

 こうした特定の人たちへのヘイトスピーチは、海外ではすでに規制されている国もある。民族や人種の問題は、デリケートなもの。決して罵詈雑言で解決する話ではない。

|

« 大変面白い、朝鮮左翼の「ひとりよがり」の集結 | トップページ | 自分達被害者、の正体 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事