« 商店街を営業妨害してゐるのは、ご自身でせう | トップページ | 朝鮮人の言ふ、「日本人の良心」 »

2013年4月 1日 (月)

自分達被害者、の正体

本性を発揮してくださり、ありがたうござゐます

レイシストしばき隊「ネトウヨ・エセ右翼に言っとく、逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25192198.html

朝鮮人の本性はこれ、ですね。

最初は在日特権を許さない市民の会を暴力集団とかなんとか言つてゐましたが、自分達が暴力を振い、ついにはデモを認めるなと言つてゐたことを翻し、「デモを認めろ、その代わり自分達の行動も止めるな」と犯罪宣言です。

まあ、すごいですね。

日本人は「差別を止めやう」とか綺麗ごとを言ふ人を信用してはゐけません。

まあ、これはすごい。

感心ゐたしました。

  1. ネトウヨ・エセ右翼に言っとく。貴殿達が何を呟こうが、それがネット上だけの事なら何も起きない。が、何かしらの行動を伴うのなら自重しろ。民族派人士の多くはツイッター上でも穏やかなやり取りしかされない。が、一旦決めたら逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ。

  2. 東京都公安委員会にお願いがあります。行動界隈から新大久保でのデモの申請があってもどうか認めて下さい。そのかわり、警備のための警官隊は一切、一人の警官も繰り出さないで下さい。そこで何が起きようが一切不問として下さい。遠慮無くやりますんで。

|

« 商店街を営業妨害してゐるのは、ご自身でせう | トップページ | 朝鮮人の言ふ、「日本人の良心」 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事