« 河本なんて奴は人前に出る資格はますますない | トップページ | 今読んでゐる本 »

2013年4月 4日 (木)

大変面白い、朝鮮人が本性をサラしたツイイト

下記のツイイトはかなり興味深いです。日本人を懐柔しやうとした朝鮮左翼が断られ、逆上して罵倒するまでの一覧。

朝鮮左翼は信用してはゐけません

  1. ↓必死の朝鮮左翼、「シバキ隊」がなりふり構わず懐柔政策に出てゐます。これで日本人がうつかり信用すれば、陰で写真撮つたりして自分達の都合のいいネタを作成し、ネツト配信するのでせう。

    1. こっちは眼中にないんで。あなた達と勝負しようと思っていない。ただ妨害してきたら排除するだけ。わかった?勝手に勝ちにこだわってなさい。

    2. そんなことより、次のデモ終了後に飲みにいきましょうよ。マジで奢ります。なぜ我々が対立してるか一緒に考える会。どうですか?RT“: こっちは眼中にないんで。あなた達と勝負しようと思っていない。ただ妨害してきたら排除するだけ。わかった?勝手

    3. 自分達を敵視する相手と飲みに行くなんてできるわけないだろう。そんな事したら自分は信用を失い結果撹乱された事になる。奢られたら借りを作ってしまい、しかも話し合いで解決する集団としばき隊のイメージアップにも利用され断れば逃げたと言うんだろう。はっきり言う。お断りだ。

    4. では、割り勘にしましょう。敵対してるだけではつまんないですよ。大群衆から中指立てられる今のあなたの居場所って、正直なところかなり息苦しいのでは?「こっち側へ来い」とまでは言わないけど、話すだけでも楽になると思いますよ。だれかお仲間を誘ってぜひ!

    5. おまえバカ?全然俺の発言が理解してないな。そのような相手の深層心理を受容、共感するような接し方をしてきても心理のプロの自分相手にそれは通じませんよ。一部の人間を騙せても他の人は騙す事はできない。他の保守の方にも言いたい。こいつらの方に一歩でも歩み寄ってはだめだ。

    だったら一生カルトやってろよ。お前らが浮上することは絶対にない。外に出れば必ず中指立てられる生活の何が楽しいのか。人のことを羨むことしかできない哀れな人生乙。蛇蝎のごとく嫌われ続けろ。日陰者を地で行け。

|

« 河本なんて奴は人前に出る資格はますますない | トップページ | 今読んでゐる本 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事