« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

断固抗議しませう

先日のシナ人の件も異常ですが、不法滞在をしながら権利を主張する行為に対し法治国家ならきちんと強制退去させるべきです。

こんなのを認めていたら、納税も何もせずにただただ日本人の税金にたかり権利だけを要求する外国人ばかりが増えます。

今ですらシナ朝鮮人フィリピン人等が生活保護受給が非常に多いのに、こんなのを滞在させるのは異常です。

人権団体がうるさいから滞在させたり金を支給するというのは不法行為を認めており、是正されるべきです。

不法行為の外国人に税金を使ひながら日本人が餓死したり奨学金を返済しなければならないのは、日本人差別と人権侵害を逆に起こしているではありませんか。

全員きちんと不法滞在は強制送還し、人権団体に名を借りた朝鮮人の政治行為は外国人の政治活動禁止の不法行為なのですから同様に強制送還してください。防衛の面からいっても好ましくありません。

新大久保等でのデモの一因でもあることを御留意ください。

「不法滞在の外国人、在留許可求め一斉申し立て」http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5346089.html

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 電子政府 複数省送信可能

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 首相官邸

|

2013年5月30日 (木)

女性の女性のッてうるせえんだよ!

女性の女性のと世間的に煩いが「女性の」を出す政党は共産色満載で信用できない。

マスゴミが「女性」と特集を組む時点で狙ひが明らかだ。

男性はなぜ黙つてゐるのか?

女が強いからいいやと抗議行動参加者で笑つてゐた男らがゐたがこれが日本破綻に手を貸してゐる。大変な恥さらしだと認識すべきだ。

女性活用と政党が繰り返してゐるが実態は保育所がなく、身重の女性がぎりぎりまで働き必死に保育所を探し産んだ直後に子を預けた保育所との連絡等に縛られる現実。

保育所と男性育休はほとんど実現されておらず女性ばかりに負担がくる。

共産主義者の主張は男の稼ぎを増やさず女性に負担をかけるいぢめだ

 

(# ゚Д゚) ムッカー

子供を預けて働くと何かあると大抵母親(女性)に保育所から電話がある。

いつも携帯を気にして仕事をしてゐる女性とか早退する女性等々みるとそこまでしてなんで外に出ないとゐけないのか?と思ふ。

男性が扶養分稼いでくれば問題はないはずだが、政権はなぜ女性をこき使ふ政策をとるのか?

個人的には共産主義者の主張する「女性の活用」これは男性差別を超えて男性の存在を遠回しに否定し、男性を無力化する方向に持つていくのではないかと邪念する。

その証拠に女性が強く抗議に出る場で男性は加勢どころか「女性のはうが強いんだよな」と傍観する場面が現実にあるではないか。

その証拠に男性は女性に結婚後も働いてほしい、として現在のやうに保育所探し等の負担をかけ昔のやうな気概がなくなつた。

マスゴミ、市町村のビラ等「女性の女性の」と大変煩い「エセ平等」とその裏にある男性弱体化、日本破壊にこれ以上我慢ができなくなつた。

男女共同参画など両性具有のかたつむりが羨ましいとする究極のエセである。

男性はもつと声を上げるべきで、気概を持つべきだ。

女性の活用等とホザく政治屋は不要だ。

50代だかで、自分の卵子がすでに役に立たないのに他人の卵子と同居男の精子を人工授精させ、着床させた結果

なぜか、妊娠したパチンコ議員野田聖子

究極の恥さらしだと思ふ。人間の能力を無理に「医学」とやらで更新させた結果の子供は保育器から出られず、全身病気状態。生まれながらにこれですか?

こんなのが 「女性」の立場を代表したやうな位置に出てきてるんだから呆れて物が言へない。

起用する自民党も異常だ。

私は

国保滞納により市町村から個人加入の保険金を差押られる日本人がいる一方滞納でも所得税は控除されるわ年金貰えるわの外国人がいるのはとてつもない日本人差別の人権侵害だと思ふ。

なぜかうなつたか?

自民の過去の議員らの行為は犯罪と言っても差支えないがまだTVに出て政治に口出しするのに憤りを押さえられない。

こいつらは「自民」といふ 一見保守、の党にゐながら共産思想の事を実行してきた。だからシナ朝鮮の為に金ばかり使ひ、日本人を放置してきた。

歴史捏造加担、領土放置、日本人の税金をシナ朝鮮他外国人に使ふなどその代表だ。

そして、今度はもっともらしく「女性の人権」などとソ連で失敗したことをやらうとしてゐる。

それどころか、日本の伝統である

男系男子 の天皇陛下の破壊を女性天皇、女系天皇の擁立でもくろんでゐる。

女性の女性の、と主張する輩には注意です。日本破壊が根底にあるのです。保育所もないのに女性の社会進出などわめき、保育所設備を放置するのは女性の社会進出を模つた女性いぢめです。

気を付けませう

|

2013年5月28日 (火)

朝鮮人は日本にゐるはずのない存在です

考えれば竹島襲撃・人質を盾に自分達が特権を得てゐすわり今に至るが、完全に日本人の人権を侮辱してゐる。

しかも強制連行の嘘まで仕立てた。こんな事をできる立場ではない

【民団】「人権救済機関と人権基本法の制定を安倍晋三内閣総理大臣に訴える」http://www.hoshusokuhou.com/archives/27572087.html

【新事実】在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由

 http://www.youtube.com/watch?v=JFZS-S6LoqM

↑ こんなに密航してきて、竹島襲撃により日本人漁師を拉致しゐすわつたが挙句の果てに

強制連行やら創氏改名やらの嘘を並べたて、自分達が被害者と気取つた時点で

最低の日本人人権侵害。

そして、今なお慰安婦の嘘などで日本人の人権を侵害してゐます。

朝鮮人こそ、日本にゐてはゐけない存在なのです。

日本人は朝鮮人の嘘をきちんと知りませう

|

2013年5月27日 (月)

嘘はきちんと正しませう

安倍内閣で河野談話や村山談話継承と報じられましたが、

嘘を継承して恥ずかしくありませんか?

村山談話も嘘だらけでしたが、菅談話はさらに捏造の嵐でした。

日本は朝鮮から名前や言葉を奪ったと朝鮮人と社会共産主義者は主張していますが、今やその嘘はバレ、資料が明らかになつています。

害務省らがきちんと正さないから、一般国民が代わりに英語でメッセージを発信し、証拠を広めています。

税金で金を得ているくせに、働きもせず日本を貶めていて、政治屋と官僚は恥ずかしくありませんか?

証拠が国民の間に広まっているのに、嘘を発表することは、日本人を敵に回すこと、日本人からの信頼を永遠になくすことであると認識すべきです。

http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/text/index.html 真面目に韓国考察(資料編)

http://www.s-abe.or.jp/contact  安倍晋三

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

あたくしなど、英語にしてツイツタアで送信してゐます。あたくしだけでなく、他の方々も英語で動画を作つたり、メイルを送信したりしてゐます。

日本政府だけが

嘘を吐き、嘘を黙認し、日本人の人権を貶めてゐるのです。

断固、抗議しませう

|

株の値下がりにいちやもんつけるバカ

一々株の値に反応するのはをかしい。

株など上下するのが当然で買ふ側もそれを期待して、値の差で儲ける事を期待してゐるはずなのに、下落で大騒ぎするなら最初から買ふな。

はつきり言へば、株はギヤンブルのやうなものだ。昔から株で大損する話はある。

投資なんてそんなものだ。 それをわかつてやつてゐるんぢやないのか?

これこそ自己責任だろ

http://www.excite.co.jp/News/market/20130527/Jiji_20130527X935.html

東京株、再び急落=469円安、輸出株に売り―長期金利は低下、円上昇

2013年5月27日 18時27分            (2013年5月27日 20時01分 更新)                        

週明け27日の東京株式市場は、前週後半の乱高下を背景にした投資家の弱気心理が消えず、幅広い銘柄に売り注文が広がった。日経平均株価の下げ幅は一時500円を超え、終値は前週末比469円80銭安の1万4142円65銭と急反落した。東京債券市場は、株価の急落を受けて買いが優勢となり、長期金利の指標となる新発10年物国債の流通利回りは一時、前週末比0.030%低下(債券価格は上昇)し、10日ぶりの低水準となる0.815%となった。

 東京外国為替市場の円相場も一時、東京では今月10日以来の1ドル=100円台後半に上昇した。午後5時現在は101円00〜01銭と前週末比59銭の円高・ドル安。

 株式市場では、円安の一服で企業業績の改善期待が後退。パナソニックが前週末に比べ7%安となったほか、トヨタ自動車も5%近い値下がりで、輸出関連株の売りが目立った。

 27日は前週末の株価急落場面でかく乱要因となった「株価指数先物」への売り注文は減少し、売りが売りを呼ぶ「高速売買」も限定的だった。24日まで2営業日連続で1000円を超えた1日の値幅は、350円強にとどまった。しかし、海外投資家の買い姿勢が停滞し、最近の株価急落で損失を負った個人投資家の株式購入意欲も減退。市場関係者からは「日経平均は下げ止まりどころを探っている状態」(大手証券)との声が上がった。 

|

2013年5月26日 (日)

おホザキ

正直な話、シナ朝鮮の嘘を一般国民が正し、抗議し、拡散してゐることに憤りを禁じ得ない。

政治屋は恥を知るべきだ。

ましてや河野談話だの村山談話だのに関はり日本を侮辱し、今また継承等と言つてゐる奴らは日本から国籍を捨てシナ朝鮮人にでもなつて即刻日本から出ていくべきだ。

政治屋が反日で日本侮辱を繰り返してきたから、こんな行動に出てくるのだ。

こんな相手に金をやつてきたのも間違ひだし、きちんと相手の嘘を正してこなかつたのも間違ひ。

私は今後、嘘を正すかだうかで投票を決めていく。今の時点では安倍政権は落第であり、参院選以降に出てくるであらう、新しい政党に投票を考えてゐる

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130526/kor13052620380003-n1.htm

日本の歴史発言に共同対処呼び掛け 韓国議員、米議会に書簡

2013.5.26 20:37 韓国

 韓国与党、セヌリ党の尹相現国会議員は26日、歴史認識をめぐる安倍政権の対応や従軍慰安婦に関する橋下徹大阪市長の発言に共同で対処するよう呼び掛ける書簡を、27日に米上下両院の全議員に送付すると明らかにした。

 書簡は日本の政治家による靖国神社集団参拝や、慰安婦は必要だったとした橋下氏の発言などを挙げ「東アジアの安定と平和のためには、歴史に対する心からの反省がなければならない」と指摘。

 米国をはじめアジア太平洋地域の国々が「日本の政治家の非人道的で非理性的な言動に厳重な警告を与えるべきだ」と主張 ← の部分ですが、とッくに日本を捏造で批判してゐるのはシナ朝鮮のみであり、他のアジア諸国は日本が好きとか日本も軍事力をもつてほしいと回答してゐますよね。それをきちんと報道しないマスゴミもクソだと思ひます し、日本の「逸脱」が続く場合、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を見直すなどの「実質的行動を取る必要がある」としている。(共同)

|

朝日が慰安婦ねつ造に使用した資料

平成4年1月11日 朝日新聞朝刊 一面トツプ 「慰安所への軍関与示す資料」「政府見解揺らぐの記事掲載。

しかし朝日が報じた資料は「日本国内で慰安婦を斡旋する業者が人さらい紛いのことをやつて募集をやつてゐるやうだが、それは「軍の威信」に関わるから業者の選定を厳しくせよ」といふいはば「業者を取り締まる内容」

その資料内容を正しく報じることなく、「従軍慰安婦」について「挺身隊の名で強制連行した」と虚偽の解説を載せる。

それは、この資料であらう。

Bkusm67caaaflbt

朝日新聞は、日本語が読めない記者ばかりなのだらうか?

また、こんな資料が一般に出回つてゐるのに、朝鮮の嘘を正さずに河野村山談話継承と寝とぼけたことを抜かしてゐる自民党は何者であらう?

社民共産民主公明の嘘はばれた。あいつらは元々シナ朝鮮の手先なので、嘘をばら撒くのは不思議ではない。

しかし、いやしくも「日本を守りたい」として先の選挙に勝つた自民党が、この事実を無視するとは何事か。

税金泥棒以上の、日本人侮辱人権侵害集団である。

自民党と安倍氏に抗議すべきだ。

|

2013年5月25日 (土)

事前に告知なく、入店拒否をうけたとして店名を晒した人の件

正直、驚きました。

事前に問い合はせもせず、いきなり行つて入店拒否された、こんな対応は初めてと店名を出して批判した件。

そして、さらに、この人の講演会は「車いすの方は事前にご連絡ください」としてゐるさうですね。

といふことは、車いすで来られる方に対してある程度の人力と時間が必要なことはわかつてゐるわけです。

それなのに、相手のことを考えるまでもなく一方的に自分が被害者と騒ぐのはだういふ神経なのでせう?

差別ビジネス、といふ言葉を観ましたがまさにそれだと思ひました。

そして、こんな記事もありました。 これを見ると「ますます卑怯な人なんだな」と思ひます。http://matome.naver.jp/odai/2136936120724441801

入店拒否騒動で乙武さんに電動車椅子利用者が真摯にリプライするも無視され続けていたことが判明・・・

全く返答をしてないらしいですね。 そして、店名をだしたことや事前連絡しなかつたことに対して批判がくると、同伴者が泣き出したのでと意味不明の原因をあげて自分の行為を正当化しやうとしたブログ記事を見ましたが

ますます呆れました。

そこへ、こんな話が出てきます・・・・

  1. 良くも悪くもそれを「当然」と思っちゃうように育ったところに乙武氏の問題があるのかもね。自分もいじめられっ子だったが「世界は自分一人では回らないし助け合って生きてる」って言われて育ったがな。実感できる頃には修正不能レベルで歪んでて激しく後悔してるがorz

なんか大学時代に乙武の介助をした事が有る事の文章読んだけど、物凄い感謝の念の薄い人らしいね、乙武。変に卑屈にならないようにって親の教育なんだろうけど、人間として終わらせる教育の結果が今の乙武なんだなと思った。

|

だからデモが起きる (在日特権、通名の恩恵)

先日5/19の新大久保デモは http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11535496672.html 
通名制度の悪用をなくせ! が主旨でした。

外国籍の者に、本名ではない「通称」の使用を認める根拠法は、2009年(平成21年)7月以前には存在していなかった。通称使用の根拠となっていたのは、法務省入国管理局長通知の「外国人登録事務取扱要領」である。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D

通名って朝鮮人が朝鮮人と名乗りたくないために、(ただ日本人のフリをしたいだけに)「日本人から差別される」と嘘を言つて勝手に名乗つてゐるのかと思つてゐたら、上記のウキによると、だうも朝鮮人がいつものごり押しと、民主党により朝鮮人に有利に改正されたやうに見える。

個人的な疑問だが、通名制度ッて必要かね? といふのは、あたくしは「日本人のやうな名を名乗つてゐる外国人」といふのに、今まで朝鮮人しか会つたことがない。

欧州、米国、アフリカ、東南アジア等々全員、「自分の本当の名前」を名乗つてゐます。発音が難しい名前もあるけれど、日本人のやうな名前をわざわざ名乗つてゐる人はゐません。

日本人が発音しやすいやうに、縮めて愛称のやうにしてゐる人はゐましたが

基本自分の名前を名乗つたり、使用してゐます

朝鮮人だけですね、自分の名前を必死に隠して、日本人のやうにしてゐるのは。外国人に対する差別があるといふのなら、なぜ他の国籍の人は日本人のやうな名前を名乗らないのでせうか?欧州系は顔でわかるとしても、アジア系の人には日本名を名乗れば日本人と通るやうな顔立ちの人が結構ゐます。

しかし、彼らは日本人もどきの名前を名乗らず、自分の名をきちんと名乗つてゐます

とどのつまり、朝鮮人には自分に誇りがないのでせう。 だから必死に隠して、日本人が差別するといふ嘘の理由を並べて被害者になりたがり「特権」を日本で得て「楽をして暮らしたい」といふ発想になるのでせう。

だから「寄生虫」だの「ダニ」だの「ゴキブリ」だのと呼ばれることになるのです。自業自得です。

そして、http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-fdc2.html で自ら暴露してくださつたやうに、

マスゴミに圧力をかけて自らの犯罪を隠蔽し、日本風の名前で日本人の犯罪のやうに装つてゐましたが、最近このやうな事件が起きました。ちなみに、朝鮮人の犯罪に関してはマスゴミが報道してゐないものが下記にまとめられてゐます。

驚くことに、世間を騒がせた事件のほとんどが朝鮮人犯罪です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html 

国民が知らない反日の実態 危険!朝鮮人犯罪

他の人もツイしてをられましたが、マスゴミは朝鮮人だとチラと放送すると後は全く追ひません。

アキバの通り魔の時など実家まで押しかけ、連日特集を組み、交友関係まで晒してをきながら、「可哀想に差別を受けたゆへに」 日本人かと聞いて殺した朝鮮人については全く詳細を触れません。

マスゴミは、この朝鮮人が「日本人だったら誰でもやったるんや」とする理由を執拗に追ひかけて連日特集を組み、この朝鮮人の生活を日本人に知らせる義務があるのではありませんか?

なぜしないのでせう?

もふ一人の文なる朝鮮人の犯罪に関しても同様です。

「詳しい理由は言いたくないが、男性に怒りを感じていた」と主張する朝鮮人の言ひ分を聞き日本人に知らせないのは朝鮮人差別ではありませんか? 何に怒りを感じてゐたのでせう?

マスゴミは日本人容疑者に関しては執拗に追ふのに、朝鮮人容疑者を知らん顔するのはよくありません。

朝鮮人に対しても執拗に追ひ、きちんと話を聞いてあげて交友関係も取材し、その人となりを世間に発表してあげませう。 それが差別のない社会といふものです。

話は戻りますが 

このやうに「本名で報道される」と、日常の犯罪で日本人が犯人であるケイスはどれだけなのかと思ひます。

ここ2件と思つてゐたら、また出たやうです。しかし、これが過去から繰り返されてゐて、ただ単に

通名制度の恩恵を受けてゐた

だけだつたら、だうでせう? 通名は犯罪の温床です。通り魔のやうな犯罪だけでなく、銀行口座やら免許やら、とてつもなく「特権」があるのです。日本人が詐欺に遭ふこともあるでせう。

通名制度を始めとした朝鮮人の「特権」(しかも竹島を襲撃して日本人漁師を13年拉致・人質にして得たもの)は廃止させませう。

だから、デモが起きるのです。

http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241 

帰宅中の女子学生から現金奪う            津山署が強盗致傷容疑で男逮捕 

24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。(2013/5/24 12:40)

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130520-OYO1T00294.htm

男性刺され死亡 出頭の知人を容疑で逮捕…大阪

 大阪府警南署は19日、知人の男性を刺したとして、自称京都市右京区、韓国籍の無職文永一容疑者(48)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。男性は病院に搬送されたが死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

 発表によると、文容疑者は19日午前3時40分頃、大阪市中央区瓦屋町のマンションで、住人の職業不詳泉本義孝さん(48)の右脇腹を、持ってきた包丁(刃渡り約20センチ)で刺した疑い。

 文容疑者は約30分後に天王寺署に出頭し、刺したことを認めた。「詳しい理由は言いたくないが、男性に怒りを感じていた」と供述しているという。

(2013年5月20日  読売新聞)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130523/crm13052314310011-n1.htm

襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に

2013.5.23 14:30

大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。

 大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

 男は同日午前5時20分ごろ、自宅マンション1階で朝刊を配っていた新聞配達員、川口修一さん(61)を刺し、逃げ出した川口さんを追って屋外へ。その後、約150メートル離れた商店街の路上で、清掃員の越智美智子さん(63)に「生粋の日本人か」と質問。越智さんが「そうです」と答えると、いきなり襲いかかった。

 男はその間にすれ違った住民らに「日本人か」と確認。近くの男性(59)が「そうやで」と返答すると、白いポリ袋の中から包丁を取り出した。男性はオートロックの自宅マンション内に逃げ込み、けがはなかった。

 男は別の高齢男性にも同じ質問をしたが、男性に否定されると、「日本人だったら誰でもやったるんや」と叫び、新たな標的探しに移ったという。マンションに逃げ込んだ男性は「男は正気ではなかった」と振り返った。

|

2013年5月24日 (金)

動画がありました

先日、朝鮮人が必死に慰安婦を捏造する理由として下記を投稿しました。

http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-eff7.html

ここで、http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Denglish-books&field-keywords=%E7%AB%B9%E3%81%AE%E6%A3%AE%E9%81%A0%E3%81%8F&sprefix=%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%8A%2Caps%2C368 

をご紹介しましたが、英語版のみです(著者が朝鮮人に脅迫等受けたため)

しかし、ここに動画を紹介してくださつてゐるブログを発見

ご高覧ください

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2619/  

ヨーコ物語~竹の森遠くの日本語概要~米国小中教科書に「戦時中の朝鮮人による暴行」

|

アベアキエさんが日本の首相夫人として渡航することに大不快

嘘だらけの慰安婦の件に朝鮮に無条件に賛成したスーチー氏と朝鮮物を見て笑顔の写真を撮るアキエさんの反日タツグですか?

日本の税金をこの国に使ふのは止めてください。

安倍夫妻がミヤンマアに行くとのニュウスを見たが、朝鮮人ステマを平気でする非日本人のやうな精神のアキエさんが一緒に行くことに不快感を隠せない。

アベアキエさんは無知の極みで朝鮮演劇など見て楽しいとFBに載せるのか?

この人がゐる限り、安倍政権がきちんと日本の為に稼働するか心から疑ふ。

大体、自分の主人に見立てた人形に暴力行為を振ふだ、燃やすだとしてゐる相手国の出し物を平気で観に行き笑顔でポスタアと写真を撮る神経が知れない。

あれは、世界常識からしてみれば「私は頭がおかしいです」もしくは「私は主人が大嫌ひです。朝鮮人ありがたう」とメツセイジを送つてゐるやうなものだ。

他国の首相夫人が、例へ夫を大嫌ひでも、夫に見立てた人形を攻撃する=夫を攻撃する相手国に対して好意的な態度を見せることは絶対にない。

敵に隙を見せることになるからだ。

そんなこともこの安倍政権はわかつてゐないのだらうか?

しかも、こんな反日国を容認するやうなバカ女が「日本の首相夫人」として日の丸を背負つて外国に行くなんて、さらに許せない。

日本人がますます海外でバカにされるであらう。

このアベアキエと言ふ人、二度と日本の立場を背負つて海外に行かないでほしい。税金も無駄だし、何より日本が貶められる。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130524/plc13052415330015-n1.htm

首相がミャンマーへ出発

2013.5.24 15:30

ミャンマー訪問のため羽田空港を出発する安倍首相と昭恵夫人=24日午後、羽田空港V1スポット(蔵賢斗撮影)

 安倍晋三首相は24日午後2時40分すぎ、ミャンマー訪問のため政府専用機で羽田空港を出発した。

|

2013年5月23日 (木)

早く自民党は事実に基づいた談話を出せ

河野談話がどれだけ日本の国益を害したか。村山談話と並んでそれを継承するなどとホザく菅自民党は反日族としか思へない。朝日の嘘を糾弾して世界に正すべき

国連委員会 “慰安婦”巡り日本に対策要求 http://5.tvasahi.jp/000005798?a=news&b=ni

 従軍慰安婦だった女性らが日本国内で誹謗(ひぼう)中傷されているとする報告書を国連が公表し、日本政府に対策を講じるよう求めました。

 報告書は、日本政府や市民団体の意見を集めたうえで、各国の社会や経済の権利を調査している国連の委員会がまとめました。従軍慰安婦だった女性らに対して、日本国内で誹謗中傷が行われていることに懸念を示すとしています。そのうえで、日本政府に対して、このような発言を防ぐために国民を教育するように要求しました。また、従軍慰安婦だった女性らの「経済、社会、文化的な権利や補償への悪影響を懸念する」として必要なあらゆる措置を取るよう求めました。この委員会の調査は、日本維新の会の橋下代表が従軍慰安婦を巡る発言をする前に行われています。

|

朝鮮人が暴露してくださつた件

朝鮮人ッて、ほんたうに言はなくていいことを なぜか

わざわざ言ふ

と思つてましたが、こんなことを言つてくださつたやうです (ちなみに、アカウントそのものを削除したのか、見つかりませんが

朝鮮人が、マスゴミに働きかけてゐたのを堂々と認めました。

皆さん、下記をよく見て朝鮮人の本性を知り、そして絶対に民主党と社民党に投票してはゐけません。

日本人はイケメンの俺に嫉妬してゐると言ふ話ですが、あごが張りすぎ、頬も張りすぎで全く魅力がありません。

ごつすぎるので整形してください。朝鮮人が一番コンプレツクスでそれを削ってゐるのではありませんか?

保守速報様より

http://www.hoshusokuhou.com/archives/27345344.html

— 朴正一郎さん (@shikoshiko6) 2013年5月22日  

http://twittaku.info/view.php?id=337176633108750336

「@朴正一郎」ユーザ情報 (2013-05-23 03:41:20時点)

在日4世。よくイケメンと言われます。今は脱退しているが元祖シバキ隊指令長。朝鮮学校無償化と外国人参政権は当然の権利、早く実現を。民主党、社民党絶対的に支持。日本人はイケメンの俺に嫉妬している。韓流スマイルで日々愛を振りまいている。

20130523033842_923_1

|

2013年5月22日 (水)

日本を守るのは国内防衛から

ここに、有田議員が関与している違法行為を集団で行っている関係者のツイートがまとめられています。

反日国朝鮮に対する抗議デモに対し、違法行為により通行人や店に迷惑をかけている人達が全く逮捕されないのは、この人たちが朝鮮人だからですか?

きちんと法に従い許可を取って行動している日本人が規制されたり逮捕されるのは日本人差別です。

朝鮮人は自分達が差別されていると主張していますが、在日特権からなにから全部朝鮮人優遇ではありませんか。

違法行為者は国籍にかかわらずきちんと罰するようお願いします。違法行為をする外国人は強制退去させてください。

こういう外国人を国内にいさせることは日本の内部からの崩壊を招きます。日本を守ることはまず、不良外国人を一掃することだと思います。http://www.nicovideo.jp/watch/1369199435

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose  電子政府

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 首相官邸

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

|

2013年5月20日 (月)

いかづち隊員のヒトトキ

酔っ払ひのやうないかづち隊員

Cimg1423

フテ寝の、いかづち隊員 

Cimg1418

いかづち隊員が拙宅に来て3年超・・・

臆病ないかづち隊員なので、慣れるまでに結構時間がかかりましたが、今はりゐべの気持ちを汲んでくれてゐるやうな行動に出てきます

いかづち隊員の行動を見て、鍋島化け猫伝説http://www.geocities.jp/sakuragaoka5364/html3/nabesima.html 

http://blog.livedoor.jp/ayabeda/archives/51271384.html

といふのは実話であらう・・・と思ふやうになつた

ネコといふのは、犬よりも愛情が深いと思ふ・・・ 深く、せまく・・・

|

けふの夢

久々の、夢日記

ほんたうに、「タイトル」に合致する内容がやうやく、更新できます (これまでもチラチラ夢は見てゐましたが、起きると忘れるパタアンが多かつた、しかしけふの夢は鮮明です)

あまりにも、劇的な夢なので

脚本仕立てといふか、映画のやうに書きたいと思ひます

登場人物 

市川 海老蔵 ・・・・  本人

りゐべ ・・・・・・・・・   本人、海老蔵の愛人??的な関係らしい設定

海老蔵の付き人、他関係者 数名

京都南座の楽屋にて (夢の中の場所は不明だが、http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

で公開されてゐた南座の楽屋もしくは屋上からの風景と夢の中で見た外の景色がそッくり)

海老蔵 http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/ のプロフィールにある浴衣を着て、寝転びくつろぐ

りゐべ、その横にゐる

外からの風景を見、寝転んでゐる海老様を見るりゐべ・・・・

りゐべ 「海老蔵さん・・・」 (呼びながら肩に手をかける)

海老様 「その呼び方は止めろ」

りゐべ 「では、なんて?」

海老様 「たかさんでいいよ」

りゐべ 「本名ね・・・・」

海老様 「うん・・・」  (ここまでの時点で、海老様ご本人から殴り殺されるやうな気がするが、これはあくまでも 今朝の夢 です)

ヒトトキが過ぎる・・ 

ふと気づくと外が騒がしく

関係者の皆さんがやつてきて、 そしてみなさんりゐべがだういふ人間なのか知つてゐて

すごく気を遣つてくれる・・・・ 

大事が起きたらしく、海老様は留守となる。。。 りゐべは、自分が出て行つて役に立てないのが寂しいと思ふ。。。

そのあと、夢は続いてゐたのに起きる時間で起こされた。。。

。゜゜(´□`。)°゜。

|

日本人差別により、朝鮮人を優遇してゐる件につき、是正を求めます

下記のニュースにつきまして、朝鮮人は無許可で歩道占拠・デモ行進のやうなことをしてゐても全くお咎めがなく、現職国会議員の有田ヨシフ氏はその違法行為に加担していました。(すでに写真は多く出回っています)

まして、有田議員はこのデモに関する件で国会で嘘を吐いています。デモ主催者が通行人に暴行をはたらき、暴言をあびせているということを言つていますが、そうした事は動画には出ていません。 事実と主張するならきちんと証拠を出すべきです。

有田議員の違法行為加担に関連してなのかしりませんが、違法行為をしている朝鮮人は全くお咎めがなく、日本人が言いがかりのような理由で逮捕されるとはただの言論弾圧と日本人差別ではありませんか。

「日本を守りたい」というのは大嘘ですか? こうやつて内部から浸食されていくのだと思うから、抗議デモが起きているのです。
あのデモを官邸や自民党が批判する資格はありません。 あのデモはこれまでの自民党の行ってきたことに対する抗議でもあり、自民党の姿を映す鏡です。

よくご理解ください。ただちに釈放してください。

嫌韓デモで初の逮捕者、暴行容疑 東京・新宿http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130520/Kyodo_BR_MN2013052001001524.html   (2013年5月20日 11時42分 更新)                   
警視庁新宿署は20日、東京・新宿であった在日コリアンの排除を掲げるデモで、対立グループのメンバーに体当たりしたとして、暴行の疑いで自称埼玉県熊谷市拾六間、元自衛官の無職赤井洋容疑者(47)を逮捕した。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose  イーガブ

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

http://10minutemail.com/10MinuteMail/ 10分メール

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 首相官邸

http://www.s-abe.or.jp/contact/contact 安倍晋三

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm 警視庁

https://www.npa.go.jp/goiken/?wicket:pageMapName=goiken 警察

この写真が飛び込んできたんですが、合成ぢやなければすごいですね。

Bksr6fzcmaagtvo

|

シバキ隊を通して、日本の朝鮮人優遇・日本人差別が明らかになつてゐる件

これは日本人が差別を受けてをり朝鮮人が優遇されてゐることを証明した件と思ふ。

朝鮮人は無許可で歩道占拠・デモ行進のやうなことをしてゐても全くお咎めなし。

これは収まるどころか逆になるだらう

嫌韓デモで初の逮捕者、暴行容疑 東京・新宿http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130520/Kyodo_BR_MN2013052001001524.html

2013年5月20日 11時39分            (2013年5月20日 11時42分 更新)                   

 警視庁新宿署は20日、東京・新宿であった在日コリアンの排除を掲げるデモで、対立グループのメンバーに体当たりしたとして、暴行の疑いで自称埼玉県熊谷市拾六間、元自衛官の無職赤井洋容疑者(47)を逮捕した。

デモは右派系グループ「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが参加し、新宿、新大久保周辺で月に数回行われている。新宿署によると、一連のデモをめぐる逮捕者は初めて。

|

2013年5月18日 (土)

朝鮮人が必死に慰安婦ねつ造をする背景

これだつたわけですね

  1. 慰安婦捏造の理由!「竹の森遠く」戦後韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人が死んで行った目撃談 。 1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています 


そのワトキンスさんの本は翻訳しようとしていました。ところが在米韓国人たちが米国の中学校の副教材に使うなという運動を各地で起こし、著者のヨーコさんは脅迫までされて翻訳の話も止まっちゃったんです。捏造本だと言って弾圧した民族狂気です。

アマゾンで購入可。壱日で「人気」になつてゐます

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Denglish-books&field-keywords=%E7%AB%B9%E3%81%AE%E6%A3%AE%E9%81%A0%E3%81%8F&sprefix=%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%8A%2Caps%2C368

しかしまあ、ここでも暴力行為で翻訳を止めさせるといふ朝鮮人。

朝鮮人が被害者なんて絶対に嘘ですね

|

総出で成田から逃げ出した画を忘れない

安倍政権は究極の売国政権といふ事をあちこちで見るが

この政策はかなり疑問。 

私は3.11の直後に成田に洪水のやうに押し寄せて「日本は危険だ!地震が怖い!放射能が怖い!」と口々に言ひ捨てて行つた外国人らの姿を絶対に忘れない

はつきり言へば、日本は地震国なので今後も絶対に地震はあるし、津波もあるだらう。http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/f6c5ba3327339479e052b180dfc661c4 
地震の日本史 大地は何を語るのか

日本人はそれを受け入れて、生きていく。しかし、外国人はその気持ちはないのはあれを思ひだせばよくわかる。

そんな相手に、これ?? 日本人の税金で?? ふざけるな! そんなことより日本国内と日本人のために税金を使へ!

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013043000235 

外国人材受け入れ、10万人増=在留資格を大幅緩和へ-西村副大臣

 【ワシントン時事】訪米中の西村康稔内閣府副大臣(経済財政兼経済再生担当)は29日、ワシントン市内で行った安倍政権の成長戦略に関する講演の質疑応答で、高度な能力や資質を有する外国人の在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向を示した。その上で、優遇制度を活用して受け入れる外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」と語った。

 また、政府が検討している東京、大阪、名古屋の三大都市圏を中心とした「アベノミクス戦略特区」(仮称)の創設に関し、首都東京では24時間の金融取引を認めるなど規制緩和を進め、国際的な金融センターとしての機能を強化して投資を呼び込む構想を表明した。(2013/04/30-10:49)

|

またマスゴミが嘘を吐きました

朝日が嘘を吐くのは毎度のことで、先日もツイツタアで堂々と嘘を流しなぜか

謝罪だけ

で済んでゐます。本来、嘘を流す記者といふのは懲戒解雇になるべきですが、さすがに朝日は違ひます。嘘を流すのが仕事なので、バレたら謝罪すればいいだろといふ姿勢のやうです。http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50401017.html

で、嘘を吐くのは朝日と毎日の専売特許と思つてゐましたが

外国メディアに入り込み、嘘を流す日本人だか特定日本人だかもゐるやうです。

けふはそんなのがまた、見つかりました

先日の川崎デモを取材したウォールストリートジャーナルが「参加者が在日川崎市職員の殺害日を警告するプラカードを掲げていた」と報じました。実際は「密造酒取締りを行い在日に殺害された川崎の税務職員の殉職日を掲げていた」のです。広報を通じてWSJ側に訂正記事の配信と謝罪を求めています。

このツイに従つて、記事を検索しましたら http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324582304578486581466328250.html?mod=wsj_share_tweet

  • 2013年 5月 16日 19:26 JST
  • 在日コリアン差別のヘイトスピーチが日本で台頭  By YUKA HAYASHI があつた。
  • 太字が、嘘ぢやね?と思ふ事と明らかな嘘です。この記事について本国のWSJと日本支社に 以下送信しました。
  • このデモの動画を見て、在特会の桜井氏のツイが正しくWSJが嘘を配信してゐることがわかりました。ゆかハヤシなる人は日本語が読めないのかそれとも嘘吐きなのか?在日コリアン差別のヘイトスピーチが日本で台頭

  • しかしながら、下記の記事は嘘ばかりが書いてあります。不勉強なのかそれとも朝鮮人が書いてゐるのか知りませんが、呆れて物が言へません。
  • WSJにもふ一度抗議します。

  •  
  • 【東京】領土や歴史問題をめぐる近隣諸国とのあつれきで、日本のナショナリズムが高まりを見せるなか、在日コリアン(韓国・朝鮮人)への敵対的なデモが勢いを増している。政治指導者の間にも懸念が浮上し、ほぼ単一民族国家の日本でその是非を問う機運も出始めている。

     そうしたデモへの参加者は少数で、過激な行動が日本の政治的な流れになるまでにはまだ程遠いが、この数カ月間、ヘイトスピーチ(憎悪発言)や威嚇を使ったナショナリストの活動家らのデモはその規模と頻度を増している。韓国料理店や韓流ポップカルチャーのグッズを扱う店が多いことで知られる東京の新大久保はその標的の1つとなってきた。今年2月から、日本国旗を振り、「ゴキブリ」「朝鮮半島に帰れ」などと書かれたプラカードを持った200人ほどのデモ隊が混雑した週末の街に繰り出し始めた。「韓国人を殺せ」というデモ隊のシュプレヒコールもあり、地元テレビ局の取材を受けた通行人は衝撃をを受けたと答えている。規模はもっと小さいが、同じようなデモは日本中で毎週末に行われている。デモ参加者はテンションはあがっているものの、数件のちょっとした小競り合いを除けば暴力は報告されていない。

     これに危惧を覚え、「ヘイトスピーチ」を禁止する新たな法律を提案し始めた国会議員もいる。移民が厳しく管理され、人種的・民族的少数派の割合が人口の1%にも満たない――そのほとんどは第二次大戦前、あるいはその最中に日本に連れて来られた韓国・朝鮮人の子孫――日本では、その言葉にもあまりなじみがない。

     数人の同僚たちと国会での議論をけん引する民主党の有田芳生参議院議員は「今年に入って、新大久保のデモで、韓国人を殺せと言ってまわっているのを聞いて、一線を越えたなと思った。このまま放っておくのはいけないなと思った」と述べた。

     今週、橋本徹大阪市長が、第二次大戦前とその最中は日本軍に従軍慰安婦が必要だったという趣旨のコメントをしたことで、日本と近隣諸国の間での反目はさらに強まっている。韓国と中国ではこの発言に抗議するデモも起きた。

     日本の保守的な有権者にその国家主義的な政策を称賛されている一方で、近隣諸国に警戒視されている安倍晋三首相は今月、国会の答弁でこうした外国人差別の現象を「大変残念」と表現した。先週には、安倍首相の昭恵夫人が反韓国的な嫌がらせの被害者となった。5月9日に韓流ミュージカル『カフェイン』を鑑賞したことを夫人が自身のフェイスブックのページに書き込むと、そこに批判的なコメントが殺到した。

     あからさまに人種差別的な感情の台頭は、領有権や日本が第二次大戦で果たした役割をめぐって中韓と厄介な論争に陥っている最中に起きている。←すごいこぢつけ これに経済的優位性の低下が加わり、多くの日本人の間に敵意と不安感が広がってきている。日本の言論NPOと韓国のシンクタンクである東アジア研究院(EAI)が共同で行った調査の結果が今月になって公表された。それによると、日本人の40%、韓国人の47%がこの1年間で両国間の関係が悪化したと答えた。また、相手国に対して全体的に悪いイメージを抱いていると回答した人の割合は日本で37%、韓国で77%に上った。

     先週、ワシントンを訪問した朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領は「過去に目を背ける人には未来も見えない」と述べ、日本の政治的指導者たちを批判した。←自身の不勉強を晒す YUKA HAYASHI

     日本での過剰な人種差別を呼びかけるデモ← すごい嘘ですね の規模は小さく、暴力行為がないということも確かだ。対照的に、2011年の福島原発事故後の反原発デモには数万人が参加した。尖閣諸島の領有権をめぐって緊張が高まっていた中国では昨年、反日感情から日系の企業や商店が放火されたり、日本人観光客が嫌がらせを受けたりする事態に至った。韓国でも最近、反日デモ参加者が日本国旗や安倍首相の人形を燃やした。

     日本の憲法は外国人の人権を守り、← 外国人の人権など規定してません。どこの国の憲法を言つてゐるの? 警察は言葉を使って威嚇するデモ隊を逮捕することができるが、ヘイトスピーチや行き過ぎた形の人種差別を抑制する効果的なツールや法律はほとんどないと専門家は話す。数の少なさゆえに民族的少数派には政治的影響力が弱く、日本人のほとんどは無関心のようにも見える、と専門家はみている。

     ヘイトスピーチに関連する問題に詳しい東京造形大学の前田朗教授は「結果として、外国人に対する人権侵害がある部分で容認されてきた」と述べた。

     2010年、国連人種差別撤廃委員会は朝鮮学校へ通う児童やその他のグループが露骨で粗野な言動に引き続き苦しめられているという事実を挙げ、← 日本の税金がすごく補助金として使はれてゐます。ここにまで朝鮮人は嘘をバラまいてゐるわけですね。ご報告ありがとうござゐます 日本に対してヘイトスピーチを禁止する法律を導入するように勧告した。日本政府はこれに対し、憲法が保障する言論の自由と相いれない可能性を指摘した。(米国も特定のグループを対象としたデモについて同じような立場を取っている。)それに加えて、「日本政府は現代の日本において、そのような新しい法律が正当化されるほど人種差別的思想は普及しておらず、人種差別もあおられてもいない」との見解を示した。

     最近の国会で谷垣禎一法相は、政府としてそうしたデモが人種差別的行動を扇動していないかを注意深く監視していくと述べたが、新たな法的保護までは約束しなかった。

     敵意に満ちたデモの多くは在特会という保守系団体とそれに共感する組織によって企画されている。在特会が設立されたのは2006年。その目的は同団体が生活保護支給金のような「特権」を乱用していると主張する在日コリアン(在日外国人永住者の45%を占める)に抗議することにあった。同団体のウェブサイトによると、現在の会員数は1万3000人で、2年前の1万人から増加しているという。草の根団体を通じて会員を集める従来の日本の右翼団体とは違い、在特会はインターネットを利用して会員を勧誘している。ユーチューブで閲覧できるデモや演説は会員募集の手段にもなっている。

     2000人の在日韓国人を代表する団体、在日大韓民国青年会中央本部会長の徐史晃(ソ・サファン)さんは「あまりにひどい言葉が、以前はネットの奥、すみにあると思っていたが、← 戦後70年近く朝鮮人が日本人にやつてきたこととは比べ物になりません 最近は行動する保守といって、前面にでてきて、生々しい肉声として私たちの肌にとどいてくるようになった」と話した。日本で生まれ育った33歳のソさんは「われわれも、命の危険があるのではないかと心配するようになってきている」とも述べた。

     在特会の幹部たちによると、デモの目的は外国人たちによって傷つけられている「日本を日本人の手に取り戻す」ことにあるという。在特会会長の桜井誠氏は、韓国人住民が多いことで知られる神奈川県川崎市で12日に開かれた集会で、次のように演説した。「多くの日本人が在日韓国人、朝鮮人の犯罪によって命をうしなっております。殺人 強盗、放火、やりたい放題の重犯罪者。そもそも日本がそんなに嫌いだったら祖国に帰れというのが、どこがヘイトスピーチだよ」

     暴力沙汰に巻き込まれるのを恐れて在日コリアンの住民グループは今のところ、そうした集会から距離を置いている。会員たちや専門家と長い話し合いを持った後、ソさんのグループは先ごろ、「排外主義」と「人種差別をあおる言動」に対する抗議声明を出した。←密航してきたんだから、無理して日本にゐなくていいんですよ

     郊外の混雑した川崎駅のそばにあるショッピングセンターの前で15日に開かれた集会には、50人ほどが参加していた。そのほとんどは30‐40代とおぼしき男性だった。ある青年は在日コリアンの川崎市職員の「殺害日」を警告するプラカードを掲げていた。← ここが桜井氏の言ふ嘘。 動画をみれば一目瞭然 母の日のカーネーションをバッグに入れたある中年女性は「韓国国交断絶」と書かれたプラカードを持っていた。

     集会参加者と2重に並んだ100人ほどの警官隊の反対側には、「レイシスト」「日本の恥」などと叫びながらこの集会に抗議する人たちが見られた。反原発ロゴが入ったトートバッグを持った20代の男性は、反韓国団体の方向を指さす安倍首相の写真を頭上高く掲げだ。そこには「たいへん残念」と書かれていた。

     ベビーカーを押す若い夫婦、買い物袋を手にした高齢者など、数百人の通行人が安全な距離からその様子を眺めていた。

  • |

    朝鮮人が戦後吐いてゐた嘘を自ら暴いてゐるといふ皮肉

    朝鮮人は、戦後日本人に差別されたりいぢめられたり、殺されたのだと主張してきました。

    しかし、それが大嘘であることはさまざまな事件名で検索すると明らかなとおりです。

    今、あたくしが一番面白く感じてゐることは

    しばき隊

    なる「正義の味方」を名乗る集団が実は朝鮮人で、中核派や革マルで、暴力団ともつながりのある人間らだといふことが明るみになり

    そのしばき隊の行動により、被害者を装つてゐた朝鮮人が

    実は加害者 

    だつたといふことを証明してゐるといふ 皮肉 です。

    しばき隊の画像を見るとお分かりですが、すぐに暴力に走ります。それから、非常識な時間に他人の家に訪れて、これまた非常識なベルの鳴らし方やドアの叩き方をします。

    長田市役所に集団で朝鮮人が訪れて職員に暴行を働き、生活保護費を受給するやうにさせたといふことは事実なのだな、この調子で集団で来たらそりゃたまんないよな、と思はせる動画があります。

    朝鮮人は、日本だけでなく外国諸国に対しても集団で嫌がらせを行ひ、自分達の要求を通すといふ、暴力的手段を行つてゐます。

    イタリアのメイカア Benjamin が旭日旗のデザインを使用した製品への抗議に対し、ウイツトに富んだ返信をしたところ、集団でこの会社のサイトをハツキングするといふ犯罪行為に及び謝罪をさせたのは最近のことです。

    謝罪をするのは朝鮮人のはうです。しかし、朝鮮人はかうして世界各国から徐々に嫌はれて行く、敵を作つていくといふことを自覚してゐないやうです。このメイカアは何かあつても、朝鮮人を助けることはしないでせう。

    ところで、在日特権を許さない市民の会、所謂「在特会」に対するアンケイトが先日発表されました。

    http://matome.naver.jp/odai/2136870757277671601

    在特会デモで「死ね」などの暴言!ネットでは80.7%はやり過ぎとは思っていないことが判明! | キャリア | マイナビニュース

    グラフ http://matome.naver.jp/odai/2136870757277671601/2136870922378155803 

    在日コリアン 知れば知るほど嫌いに

    またこの記事は、livedoorによる新大久保デモに関するアンケート結果を紹介。そのうえで、「知れば知るほど憤ってしまうのが、在日朝鮮人・韓国人の所業」と痛烈に否定。さらに、恥ずべき対象はデモ隊の民族差別ではなく韓国側の問題を「こうなるまで放置し続けた日本政府」としている。これも、あたかも在特会の主張そのものに見えるものだ(livedoorによるアンケート結果。記事本文より引用)

    の記事に対して、しばき隊のやうな連中がまたやらかしたのでせう。

    こんな記事が出ました。http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/netresearchnews/2013/05/807.html 

    5月16日に掲載されました「在特会デモで「死ね」などの暴言!ネットでは80.7%はやり過ぎとは思っていないことが判明!」は、「Net Research News」より提供された記事を転載したものであり、当サイトの主張、公式見解を含むものではございません。

    記事について、当サイトにふさわしい内容ではないと判断し、当該記事は削除させていただきました。また、そのような記事を管理体制の不備からそのままサイト上に掲載してしまったことを深く反省し、お詫び申し上げます。

    今回の一件を踏まえて、提供元サイトとは取引を停止し、過去に提供された記事もすべて削除する措置を取らせていただきます。また、編集部内における記事チェック体制を見直すことによって再発防止に努める所存でございます。

    **********************************************

    すごいですね、この「言論弾圧」の実例。

    しかも、「取引を停止」といふ相手に対してもかなりの圧力をかけてゐます。

    朝鮮人が、日本人に差別されたとか殺されたとかいぢめられたといふのは全てが嘘で、実は逆に朝鮮人が加害者であり、自分たちが日本人にしたことをそのまま「された」と嘘を吐いて主張してゐるのだといふことがよくわかりました。

    朝鮮人が被害者、の事例は信用せずに「実の被害者は日本人」と置き換えて理解しませう

    |

    2013年5月17日 (金)

    事実を言ふとクビになる政党

    呆れました。

    何を格好つけてゐるのでせうか? 西村議員の発言は事実です。

    嘘だと思つたら ググッてみるといいです。

    こんなにあるの?? 日本全国に?? と唖然とします。 特に鶯谷の密集が凄さうです。

    結果 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJB_jaJP457JP457&q=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB&gs_l=hp....0.0.0.2954...........0.NgST-mXvAcQ#q=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB%E3%80%80%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%80%80%E6%9D%B1%E5%8C%97%E3%80%80%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%80%80%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%80%80&hl=ja&rlz=1T4FTJB_jaJP457JP457&ei=cSOWUc6PHYehkAX1goCoDQ&start=0&sa=N&fp=1&biw=1366&bih=560&bav=on.2,or.r_qf.&cad=b&sei=tiiWUbaqJIiZkAX-hYHYCA

    ↑のトツプにある店は、複数店を経営してゐるらしく別のサイトへのリンクもある。

    正直、気持ち悪いですね。自分たちで来て、整形して、こんなことして「反日」ですか。

    慰安婦そのものですね。朝鮮政府はなぜ過去の嘘ばかりに固執して、今の慰安婦を救出しないのでせう?

    をかしいですね。朝鮮人。 基本は嘘。 信用してはゐけません (エイズもすごいらしいですね) 

    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130517/Kyodo_BR_MN2013051701001900.html

    維新、西村衆院議員を除名へ 「売春婦」発言、辞職要求

    2013年5月17日 17時33分            (2013年5月17日 19時07分 更新)                     

    日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日午後、従軍慰安婦をめぐり「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」とした自身の発言に問題があったとして、離党届と会派離脱届を提出した。これを受け幹事長の松井一郎大阪府知事は西村氏を除名処分とし、議員辞職を求める方針を示した。松井氏は府庁で記者団に「発言は人権侵害であり言葉の暴力だ。われわれの党にいてもらうわけにはいかない」と述べた。

    2013.5.17 17:18 westナビ

    橋下徹大阪市長の一連の発言に対し、日本大使館前で謝罪を要求する「元慰安婦」の韓国人女性たち=5月15日、韓国ソウル市(AP)

     「政治家として以前に人として論外の発言だ」。日本最大規模のコリアタウンが広がる大阪市生野区でも、在日コリアンから厳しい批判の声が聞かれた。

    「過激団体並み」「橋下氏より低レベル」

     同区の自営業の男性(36)は、日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員に対し「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめているようにしか思えない。人としてモラルを疑う」と非難。「確かに実際に韓国から出稼ぎに来ている人はいるが、慰安婦とは関係ない。全く理解のできない発言だ」とあきれた様子だった。

     一方、維新共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦制度に関する一連の発言はコリアタウンでも話題になっているといい、「橋下市長の発言は間違いではないが、公人として言うべきことではないという思いだったが、今回の西村議員の発言はさらに程度が低い」と重ねて批判した。

     また、「韓国に反論しようとするなら、やり方を考えなくてはいけない。議員という社会的地位のある人が過激団体のような発言をしていたら国際社会からも信頼を失うし、日本にとって何のメリットもない」語った。

    |

    2013年5月16日 (木)

    マスゴミの「報道しない自由」と女性の人権侵害実例

    女性の人権侵害ッてかういふことぢやね?共同通信報道しろよ

    「大手マスコミ」の人事部長が就活女子学生をホテルに連れ込んでいた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2682

    2013.05.15 18:00

     来年4月に入社する新卒社員の採用活動の過程で、前代未聞の不祥事が起きていた。昨年12月、共同通信社の今藤悟人事部長(52歳、現在は休職中)が、企業説明会で知り合った女子学生を呼び出し、ホテルに連れ込んでいたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

     昨年12月28日、今藤氏は「作文を添削してあげるよ」と言って女子学生を呼び出した。女子学生と深夜まで食事をした今藤氏は、女子学生の終電の時間が過ぎたことから、共同通信の近くのホテルに泊まることを提案した。女子学生は自分一人で泊まるつもりだったが、今藤氏はホテルの部屋の中まで入ってきて、関係を迫ったという。

     事件後、女子学生は今藤氏に強く抗議し、今藤氏は会社の上司に女子学生との間に起きたトラブルについて報告。1月中旬から会社を休み、2月1日付で人事部長の職を解かれた。

     共同通信はこの事実を隠蔽し続けている。

    |

    キレイ事は止めたらだうか?

    (1)女性の人権を守るの部分、では風俗業はどうお考へなのか?本人の意に反してやつてゐる人が現代もゐるやうだが

    橋下氏の風俗の勧めは 「性犯罪を起こすくらいなら、風俗を利用したら」といふ意味だと理解してゐたが、

    その発言が朝鮮左翼にどんどん利用され横道にそれてゐる気がする

    女性の人権を守るとまで言ふのならそもそも、風俗を許可するのは人権侵害であらう。

    それはいいのか?

    風俗利用進言は不適切=慰安婦「誤解解くのは政府責務」―維新が見解(時事通信社) http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130516/Jiji_20130516X267.html

    2013年5月16日 17時10分            (2013年5月16日 20時29分 更新)                     

    日本維新の会は16日、旧日本軍の従軍慰安婦制度を「当時は必要だった」などとした橋下徹共同代表の発言について、党の見解を発表した。

    見解は、(1)女性の人権を守る ←意味不明。現在暴力団が娘や妻を風俗に売るぞと脅したり実際やつてゐるが、それは守られてないではないか?


    (2)韓国女性を強制連行したとの誤解を解くことは政府の責務
    (3)在沖縄米軍司令官に風俗業利用を勧めた発言は不適切―とした。 

    |

    国益を害するのは嘘吐き朝鮮に加担する朝鮮左翼

    沖縄選出の糸数,民主党の菊田と言ひ、思ひッきり左翼の抗議かよ(笑)

    いい加減日本人が目を覚ますべきだ

    まず、慰安婦ねつ造に最初に加担したのは 社民党 福島みずほ名乗る趙春花

    こいつが

    「いかにも被害者」 と大騒ぎして、朝日の捏造に加担したのです

    慰安婦は募集され、自分で来たもしくは朝鮮人の親が売つたのです

    http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU 

    『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦

    高市議員のやうに、「真摯に日本のことを考える」人は石破とかバカな男と朝鮮左翼に妨害されます。

    日本人一人ひとりが正しい歴史知識を身に着けて、バカを攻撃すべきです。

    政治屋の男は恥ずかしくないのか? あいつらが一番恥ずべき問題は、靖国参拝をしながらそこに居られる方々を辱めてゐることだ

    橋下氏発言に抗議=「尊厳傷つける」と謝罪要求―超党派女性議員(時事通信社) http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130516/Jiji_20130516X219.html

    2013年5月16日 12時40分            (2013年5月16日 19時40分 更新)       

    糸数慶子参院議員(無所属)ら超党派の女性議員11人が16日、参院議員会館で記者会見し、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の従軍慰安婦に関する発言に抗議し、謝罪と撤回を求めた。

     沖縄選出の糸数氏は「あからさまに差別を正当化するようなもので、女性のみならず男性、全ての人間の尊厳を傷つけるものだ」と批判。民主党の菊田真紀子衆院議員も「公党の代表の言葉は大変重く、大きな波紋を広げている。日本の国益を損なっているのではないか危惧している」と述べた。 ← 朝鮮人の捏造に加担するおまへらと河野談話村山談話が一番国益を害してゐる

    |

    2013年5月15日 (水)

    朝日の嘘を正すべきだつた

    読売が下記の記事を発表したことが話題になつてゐますが、あたくしは冒頭の

    「朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端」 

    の部分で朝日の嘘を正してないのが気になります。

    本来は

    「平成4年1月11日 朝日新聞朝刊 一面トツプ 「慰安所への軍関与示す資料」「政府見解揺らぐの記事掲載。しかし朝日が報じた資料は「日本国内で慰安婦を斡旋する業者が人さらい紛いのことをやつて募集をやつてゐるやうだが、それは「軍の威信」に関わるから業者の選定を厳しくせよ」といふいはば「業者を取り締まる内容」

    その資料内容を正しく報じることなく、「従軍慰安婦」について「挺身隊の名で強制連行した」と虚偽の解説を載せる。」

    です。日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

    をご参照ください。

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130514-OYT1T00220.htm?from=tw

    従軍慰安婦問題、河野談話で曲解広まる

     従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した。

    記事中には「主として朝鮮人女性を

    挺身

    (

    ていしん

    )

    隊の名で強制連行した」などと、戦時勤労動員制度の「女子挺身隊」を“慰安婦狩り”と誤って報じた部分もあり、強制連行の有無が最大の争点となった。

     宮沢内閣は同年7月、軍による強制徴用(強制連行)の裏づけとなる資料は見つからなかったとする調査結果を発表した。しかし、韓国国内の日本批判は収まらず、政治決着を図る狙いから、翌93年8月、河野洋平官房長官(当時)が、慰安所の設置、管理、慰安婦の移送について軍の関与を認め「おわびと反省」を表明する談話を発表した。

     ところが、河野談話によりかえって「日本政府が旧日本軍による慰安婦の強制連行を認めた」という曲解が広まったため、第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

    (2013年5月14日09時08分  読売新聞)

    |

    国会でうそを吐く議員

    有田ヨシフ参院議員は、5月9日に質疑でうそを吐いたようです。
    嘘を吐いた有田氏の動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20826003

    有田氏が「お散歩と称して買い物客の私物検査をした」と主張する「お散歩」の動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19336288
    ご覧になるとおわかりですが、有田氏の言ふ場面はありません。有田氏はいつの「お散歩」を言つているのでしょう?国会でうそを吐いたと私は認識しています。
    民主党は徳永議員も国会でうそを吐きました。

    厳しい処罰を望みます。

    |

    早く下朝鮮の愚行と日本を責める矛盾に話を運べ

    「慰安婦は女性の人権に対する大変な侵害だ」と言ふのならベトナム戦争の際の南朝鮮の行動はさらに論外であつて、そんな国が日本を責める資格はないですよね?

    なぜそこに行かないのか?

    http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/766367 ←さらに呆れる朝鮮人思考、必見

    ベトナム戦争の「テイマパアク」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000097-san-pol

    「本音言う維新」参院選へ裏目? 橋下氏に問われる危機管理能力

    5月15日(水)7時55分配信   

     慰安婦制度は当時必要だった、在沖米海兵隊は風俗業者活用を-。日本維新の会の橋下徹共同代表の発言をめぐって14日、政界に波紋が広がった。刺激的な発言をすることで「本音を言う政党」であることを印象づけたい橋下氏の思惑がちらつくが、批判の声は大きく、夏の参院選にも影響が出かねない。

     「慰安婦は女性の人権に対する大変な侵害だ」

     稲田朋美行政改革担当相は14日の記者会見で橋下氏を批判。自民党の野田聖子総務会長も「論外だ。男性の矜持はどこに行ったのか」と怒りをぶちまけた。

     これに対し、維新の松野頼久国会議員団幹事長は「党の決定事項ではない」と釈明したが、橋下氏は短文投稿サイト「ツイッター」で反論を連発。「確信犯」の可能性は高い。松井一郎幹事長は14日、記者団に「建前だけ言って支持を集めて、裏では全然違うことを言っているよりはいいんじゃないか」と述べた。

     橋下氏は、参院選をにらみ、正面から問題に取り組む政党であることを示そうとしたに違いない。もっとも、「年内に維新が消滅することもあり得る」と語る橋下氏だけに、焦りのあまり必要以上に世論を挑発してしまった感も否めない。

     こうした事態に沸き立つのは民主党だ。14日の常任幹事会では「女性蔑視だ」「人権侵害だ」などの批判が続出した。過激な発言で耳目を集めようとするのは橋下氏のいつものやり方だが、どうやら今回、問われているのは橋下氏の危機管理能力のようだ。

    最終更新:5月15日(水)16時24分

    |

    SAKE、世界に るんるん 

    マスゴミはTVで放送しろ。

    (# ゚Д゚) ムッカー 

    自分の体験では欧州の人は好きな人が多い、米のワインと説明すると違和感なく試してくれる

    フランス議会に「日本酒友の会」 仏日友好議員連盟メンバーが設立(共同通信)

    http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130515/Kyodo_BR_MN2013051501001624.html

    2013年5月15日 18時22分            (2013年5月15日 18時24分 更新)                         【パリ共同】日本酒の魅力をもっとフランス人に知ってもらおうと、フランス国民議会(下院)の仏日友好議員連盟のメンバーが「日本酒友の議員協会(APAS)」を設立し、パリで15日、記者会見を開いた。同議連メンバーは、昨年1月に日本側の日仏友好議連の招きで訪日した際に、東日本大震災の被災地で味わった地元の日本酒に感激。「帰国後にAPASをつくる」と約束していた。

    |

    米に日本の「捏造された慰安婦」をあれこれ言ふ資格はない

    ついに日本でも報道されたか。

    国内がこれで日本に対するでつちあげ慰安婦に対する法案を決議だなんだとするのは片腹痛いわ

    http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130515/Kyodo_BR_MN2013051501001502.html

    米軍で部下の兵士に売春強要か 大統領が綱紀粛正指示(共同通信)

    2013年5月15日 17時01分            (2013年5月15日 17時02分 更新)                        

     【ワシントン共同】米国防総省は14日、テキサス州フォートフッド陸軍基地で性犯罪防止を担当していた1等軍曹が部下に性的暴行を加えた疑いがあり、米軍が捜査を始めたと発表した。米メディアによると、部下に売春を強要した容疑も浮上している。

    米軍では性犯罪が深刻化、空軍の性犯罪対策部門の責任者だった中佐(41)が性的暴行容疑で逮捕されていたことが先週発覚したばかり。オバマ大統領は綱紀粛正を指示していた。

    |

    2013年5月12日 (日)

    いい加減この資源の無駄番組止めろよ

    見た瞬間、TVって視聴率を取るための策略すげえなと思つた。

    減量から完走まで感動をお届けしますッてやつか。こつちはとッくに白けてるんだが

    ┐( ̄ヘ ̄)┌

    24時間マラソン挑戦の森三中・大島、15キロ減量に早くも弱気http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130512/Oricon_2024508.html

    (前略)

    身長166センチ、体重88キロの大島。完走のためには、15キロの減量が必須というが「78(キロ)までしかない。73キロ(まで落とすの)は未知の体重」と早くも弱気。それでも「ひざにきてしまうし、走れなくなってしまう。それはもう、トレーニングの一つとして頑張る」と気を引き締めた。

     同席した村上は「食生活が一番困難かな」と指摘。「深夜0時以降の焼肉ももうダメだし。食べるのが人一倍大好きなので、そこが一番大変なので見張り役として応援したい」と、食生活改善のサポートを約束した。

     夫で放送作家の鈴木おさむ氏は、今回の挑戦に「まず笑った」といい、大島は「私が頑張るのをサポートしていくし、俺も頑張る、俺もなにか挑戦する」と週1回の連載を持つことを決意したことが明かされた。

    ************************************************

    なぜ、わざわざ24時間やる必要があるのだらう?

    寄付を募るのなら数時間の特番で十分だらうし、経費と資源の節約にもなる。

    しかし、わざわざ24時間にして番組を放送しつづけ、電気を消費させ、会場の電源等も消費する

    昨年は数十億かけて、寄付が2億だかなんだかしか集まらなかつたらしい。

    ものすごい、赤字

    司会を続けて嵐にして数字を取るつもりであらうが、これはもはや司会の問題ではない

    寄付も、武道館に嵐に会ひに来る人を目当てにしてゐるのかもしれないが、その結果だつた。だいたい、時間によつて立つてゐる人が違ふのだから、嵐を看板にして人を呼ぶのには無理がある。

    司会よりも、くだらない偽善による感動操作に飽き飽きしてゐるのに、まだ気づかないらしい。しかも昨年は震災による電源供給の問題があるのに、なぜか番組は開催した。国民に節約を強いる意味あつたの?といふ方向に行つたであらう。

    マラソンも24時間走る意味がわからない

    フルマラソンですら、素人は8-9時間かかる。フルマラソンの何がいけないのか?

    数時間の寄付募りでフルマラソンでいいではないか?

    |

    勝手な妄想

    勝手な妄想かもしれないが、日本が憲法を明治憲法に戻し現代に合ふやうに改正し、防衛力をつければ、米国なんか気にしなくていいのではと思ふ。

    日本の技術を買ひたい国はたくさんあるだらう、そしてメタンハイドレイド

    先の大戦では資源を止められたので、開戦とするしかなかつた

    でも

    技術があつて、資源があれば?

    ひざまずくのは、誰?

    過去にわたり、マスゴミの動向を見てゐると「とにかく」「日本が孤立する!」と不安を抱かせ、シナ朝鮮と連携しろだのとやる。

    これは決定的に「孤立を恐れさせ、シナ朝鮮に協力(貢献)しろ」といふことだらう。

    逆に言ふと、こいつらは日本の金がないとやつてゐけないのだ

    http://gendai.net/articles/view/syakai/142295

    ついに米議会からも嫌悪される安倍首相の断末魔

    |

    呆れてものが言へない話

    村山談話に疑問=靖国参拝「やめない」―高市自民政調会長  http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130512/Jiji_20130512X487.html が正論です。

    大体、日教組の教育を否定しながらその内容の村山・河野談話を引き継ぐとは何事ですか?

    大嘘吐きは日本に要りません。

    日本人は親に嘘を吐くなと教育されるものと思っていましたが、安倍さんと自民党員はそうした教育を受けていないのでしょうか?

    高市議員に反対するのなら、日本にいなくていいです。

    それから女性の活躍とか共産主義のようなことをやつていますが、そんな戯言をほざくよりもまず、男がきちんとしてください。

    日本男子がいないなんて日本ですかね?

    シナ朝鮮の嘘に負けるわ、原爆で民間人を殺した米国に負けるわと

    靖国の方々に合せる顔、ありますか?

    |

    くだらないけど、途中まででも見るべき画像

    民主党公開大反省会 生中継~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv136051343

    30歳以下の若者×菅元総理・枝野元大臣・長妻元大臣の逃げられない夜~(番組ID:lv136051343)

    見る気なかつたけど、見て正解だ。民主党といふ屑の中身がものすごくよくわかる。

    二度と日本の税金を使ふことはない集団だ 

    10分遅刻、遅刻の謝罪なし (`Д´)

    どうみても特定日本人の司会

    登場の部分で民主党の党内のやうすがよくわかつた。これ、政党ではなくてただの「ダベリ集団」だ。こんなのがまともな議論などできるわけがない。

    さらにこれ ↓  民主党反省会のトンデモ写真を公開しますw

    http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/05/post-9980.html

    |

    今読んでゐる本

    「日本の医療 この人が動かす  海堂ラボ Vol.2」  海堂 尊著。

    1巻を読んでないけど、図書館の新刊コオナアにあつたので、なんとなく取つてみた。

    本書は12名の医師にインタビュウをして、その医師の活動を報告してゐる。

    コンピューター診断、地域医療再生、心臓外科・・・ とあつたのだが、

    「放射能問題」  鎌田 貫 を最初に読んでゐる。

    放射能の件に関しては、 だういふわけか 「わざわざ嘘を吐く」 輩が多く、(ツイツタア、デマリン等)一体何が本当なのか全くわからない状況であつたので、読んでみたのだ。

    鎌田医師はチェルノブイリの支援に参加し、東日本にも支援活動をしてゐる。

    興味深いことが書いてあつた。
    「石巻に拠点を置いて、千人風呂プロジェクトを立ち上げました。そこでは被災者の中からボイラー担当を雇いました。すると、仕事をみつけた人はリズムが出てくるんですね。子供たちから「お父さん、いってらっしゃい」と言われて家を出る。日当を支払うと復興し始めた街で食事や買い物をしたりする。そうすると、その家族はよりいっそう「立ち直ろう」という気になっていくわけです。

     このように、仕事や雇用が資本主義にとって大事なルールであるということを、NPOの人達はあまり考えませんね。たいていボランティアでお金や人を集め、何かを差し上げる、といった形の支援になる。しかし雇用の機会を広げる支援のほうが、その人の人生を考え直す一つのスタートになると思うのです」  (P211)

    「千人のうちの130人の子供から健康診断を受けたいとの希望があつたので、信州大学の小児科の先生たちがボランティアで検診をしてくださいました。数人の子供に甲状腺の血液上の異常がみつかったのですが、被爆が関係していると断定できるようなことは全くなかった。

    母親や子供たちは大変不安を感じていた。子供たちへのアンケート調査でも。20%の子供が眠れなくなったという。不安感を早くとってあげたい。なおかつ絶対に手遅れにならないように検診態勢を確立し、36万人の福島の子供たちを守る必要がある。

    浴びないほうがいいことが前提ですが、少し浴びてしまったからといって気にしすぎると、かえってストレスで動脈硬化やがんのリスクが上がります。」 (P217-218)

    太字の部分、マスゴミが読んで猛省すべきですね。 

    それから、放射能の数値が高いから除染に効果があるとデマを流して自社製品を宣伝してゐた会社とか(サイトに日本海を東海と書いてゐましたから、デマがお好きなやうですが)、とにかく金になるから

    原発反対、放射能反対、子供を守れと連呼してゐた人達は

    そのデマによる自己満足と利益の追求が、当事者の方々をどんなに不安に陥れたか少し、考へるべきですね (朝鮮人にはできないでせうが)

    この人たちのデマ、により不安で精神的なものから病気を発症した方もゐるかもわかりません。 デマによる不安でがんになつた人がゐたら、放射能と原発のせいにして大騒ぎするのでせうが、汚らしい。

    取材にバカみたいに行つて、子供にくだらないインタビュウをしてゐたマスゴミ、こいつらも人を不安に陥れ体の不調を起こさせてゐたかもしれません。

    もふ一つの弊害は、デマを流す奴がゐるから、鎌田医師のやうにきちんと活動をしてゐる人に対して、疑心暗鬼になつて寄付等がなされず活動に障害が出てゐることも考へられます。 正直、あたくしも疑つてゐる団体がいつも駅前で寄付を募つてゐるのを見ます。寄付する気持ちにはなれないです。

    経産省前で不法占拠して「命を守れ」、とやつてゐる人たちも、きちんと活動してゐる人の足を引ッぱつてゐると思ひます。 

    人を不安に陥れて間接的に病気のリスクをあげてゐながら「命を守れ」とは何の妄想でせう?

    今後、何か起きた場合には 一人ひとりが情報をあらゆるところから集め、精査し、「それこそ冷静に」対処することが重要です。 
     

    |

    2013年5月11日 (土)

    報道しない自由、をツイツタアでも行使する件

    東京新聞といふのは、きちんと取材をしないで記事を書くもしくはツイイトをするのか。

    最初は、有田氏の質疑に関するツイ。しかし、有田氏の質疑の中には「嘘?」と思はれることがあつた。その証拠提出がネツトで待たれてゐる。 

    動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20820478

    そして、西村氏が「捏造疑惑は?」と聞くと沈黙・・・・

    再ツイイトに関し、「そうした話は聞いていない」

    録画リンクを送られてもその内容を無視し、華麗に「本日東京新聞発言欄で」とデモ批判ツイ。

    「報道しない自由」を見事に行使。このやり方だと、「その新聞だけ」しか読んでない人は、騙されるよね。

    しかも、その手口を堂々と公開してゐるのに気付いてない・・・・? 

    1. 参院法務委員会での有田芳生さんの嫌韓デモの質疑。警察庁と外務省は官僚による官僚答弁。警察庁は「違法行為があれば厳正に対処する」との一般論、外務省は「処罰立法を検討しなければならないほどの人種差別煽動は日本に存在しない」との従来見解に終始。この手の話は大臣に聞かないとダメですね。

    2.   有田氏の質疑の捏造疑惑はどうなりましたか?

    3. 再ツイート!
      有田氏の国会質疑の内容の一部に捏造疑惑が持ち上がっています。その点は取材されたのですか?東京新聞のメディアとしての姿勢を説明して下さい。それとも、前回僕に取材しながらあのような記事にしたように、初めから記事の内容が決まっているのですか?

    そうした話は聞いておりません。有田さんや参院事務局に確認してみます。捏造の内容について具体的にご指摘いただければ幸いです。

      さんへの返信
    画像はリンクとして表示されます
    1. 返信ありがとうございます。明日にでもご連絡します。

    2. : 【動画】【検証】嘘ばっかりの民主党議員 有田芳生の参議院法務委25/5/9 を投稿しました。

    本日(5月11日付)東京新聞発言欄で、福島市の30歳男性が嫌韓デモについて投稿。見出しは「外国人排斥 耳疑うデモ」。「公衆の面前で特定の民族を『ぶっ殺せ』とは重大な人権侵害」「(竹島、尖閣問題で)個人個人に憎しみの目を向けるのは筋違い」「多くの日本人は恥ずかしいと思っている」

    |

    日本人が「普通」になるのが恐ろしくて仕方のない方々

    この記事はあまり驚きませんね。

    反日メディアとゼロ戦解体してその能力に驚愕・畏怖した米国が日本人が目覚めるのが怖いだけですから。

    ですから皆さん、日章旗を掲げて靖国神社に参拝し、シナ朝鮮と反日メディアには猛然と抗議しませう。

    朝鮮左翼が一番恐れてゐるのが、日本人が日章旗を掲げだすことなのです。

    ゲンダイネットついに米議会からも嫌悪される安倍首相の断末魔 http://gendai.net/articles/view/syakai/142295

    ついに米議会からも嫌悪される安倍首相の断末魔

    【政治・経済】「国益を害する」「強硬なナショナリスト」

       「安倍首相の歴史認識は米国の国益を害する恐れがある」――。米国の議会調査局が驚愕の報告書をまとめ、安倍政権に超ド級の激震が走っている。これまで、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストなど米紙が安倍の歴史発言を酷評する社説を載せてはいたが、「議会」という米国のれっきとした立法府の機関が安倍にNOを突きつけたのだ。

     米国の議会局が日米関係の報告書を今月1日にまとめたことは、9日の東京新聞がスクープした。

     報告書では安倍首相のことを「強硬な国粋主義者(ナショナリスト)」として知られ「帝国主義日本の侵略やアジアの犠牲を否定する歴史修正主義にくみしている」と指摘。「地域の国際関係を混乱させ、米国の国益を害する恐れがあるとの懸念を生じさせた」と容赦なくバッサリだった。

     菅官房長官は9日の記者会見で「誤解に基づくものだろう」「レッテル貼りではないか」と取り繕ったが、米国に嫌われたら安倍政権はもたない。ホンネは焦燥の極みだろう。報告書は三十数ページにわたるというが、そのサマリーを読んだ元外交官で評論家の天木直人氏はこう言った。

    「ここまで書かれたら、内閣総辞職モノじゃないですか。前代未聞です。日本は、戦後一貫して日米関係は最重要だと言い続け、そのために対米従属に終始してきた。それを『米国の国益を害する』という表現まで使われるなんて、いまだかつてなかった。だからといって、米国に頭が上がらない安倍首相は反論することなどできないでしょう。例えば中国だったら国防省の報告書に自国の見解と違うことがあればすぐに反論している。日本だって、この報告書の存在をもっと早く把握していたはずで、外交力があれば事前に修正もできたはずです」

    <米中韓接近で日本は孤立>

     日本は日米同盟を金科玉条のごとく重視し、長年にわたってシッポを振ってきたのに、米国からハシゴを外された形だ。報告書は、米議員が日本について議論する際の重要な判断材料になる。ほとんどの議員は実際は日本のことをよく知らない。「安倍首相はとんでもない右翼」というイメージだけがドンドン固まっていくことになる。

    「TPP参加では米議会の承認が必要です。今後の交渉においても、日本はますます米国にへりくだらざるを得なくなるでしょう」(天木直人氏)

     訪米した韓国の朴大統領をオバマ大統領が厚遇したが、米国は中国にも接近している。「侵略の定義は国際的に定まっていない」と発言する安倍首相がトップでいる限り、日本は孤立するばかりだ。

    |

    いかづち隊員のヒトトキ

    居ない・・・ 

    ゐない・・・ 

    と思つたら

    Cimg1414

    洗濯機の中・・・

    臆病だからか、ぬこ特有の 「隠れたがり」なのか

    出てこられるのかな~  

    余程気に入つたのか、出てこられないのか

    りゐべのお夕食の片づけが済んでも、遊ばうと来ません・・・・

    出てこられないのかな? 

    |

    不法行為をして、支援要請とは

    ツイツタアで、共産主義者をフォロウしてゐる。

    最初は、共産主義者とはわからなかつた。 環境問題云々のことだつたので、フォロウしたのだ。

    しかし、「?」と思ふツイやリツイが続き、シナ朝鮮の歴史捏造を必ずリツイすることで、共産主義者と確信した。

    共産主義者の共通点も備えてゐた。

    米軍基地反対、オスプレイ反対としながら9条を護れ戦争反対と米国GHQ憲法を出してくる。そして、その矛盾を指摘するツイが出始めると

    大変面白いことに 「押しつけ憲法論」を受け入れることは、日本が米国の属国であることを認めるという、改憲派の意図とは真反対の評価を招く。米国は米国で苛立っている。そもそも押し付けられる原因を作ったのは敗戦国のお前らのせいではないかと。押しつけ憲法への反論

    といふ投稿をした。 これに対しても、噴いた。

    あれだけ原発事故とか放射能汚染とか大騒ぎして東北に住めないとかなんとか広めてゐたのに

    「押し付けられる原因を作つたのは敗戦国のお前らではないか」

    と原爆投下を肯定するやうな内容を流した。 今まで、反原発の行動にすごく違和感があつた。

    またここで、その矛盾を感じた。 とどのつまり、反原発の正体は日本人ではないのが多数だから、「ほんたうに日本を心配してゐる」人などゐないのである。

    ただ、反対するとカネになるからやつてゐるのであらう。NPOだのなんだの福島の事故にかこつけて沢山出来てゐるが、ほんたうに活動をしてゐるのはどのくらいなのか?

    そして、またリツイされてきた内容がこちらだつた 
    http://tentohiroba.tumblr.com/  

     「土地明け渡し訴訟の取り下げを求める署名」が2,400筆(5/10夜20時現在)を超える数、集まりました。 本日、請願の形で署名を経産省に提出するとともに、経産省に対する抗議行動を行います。
     宜しくご参集下さい。

    「訴訟を取り下げろ!経産省抗議行動」 日時:5月10日(金)17時~18時 経産省正門前

    **************************************************************

    何を言つてゐるのであらう?

    不法行為をしながら、それに対して賠償を求められると「訴訟を取り下げろ」ですか。

    犯罪行為を容認しろといふことですか? すごいですね。さすが、あれこれ嘘を捏造して賠償を請求することを繰り返した民族の発想だけあります。

    理解してゐましたが、今更ながら呆れました。

    共産主義者と朝鮮人。 成田闘争(三里塚)とかその前の東大講堂とかあさま山荘とかいろいろな事件をチラ見して、その異常さと自己中心さに呆れてゐましたが

    延々とおなぢことを繰り返すやうですね。

    沖縄の基地反対運動も、これとおなぢ思想の人たちがしてますよね。だから基地のフェンスに結ぶリボンにガラスの破片を忍ばせて人を傷つけるといふ、傷害事件をやつて平気ですよね。

    日本からゐなくなつてください。

    気持ち悪くて、まともな生活の邪魔です。

    しかも、さらに気持ちの悪いことに

    ***************************************

    ◇◆◇◆◇◆ 「脱原発テントといのちを守る闘い」テントからのお願い ◇◆◇◆◇

    現在、テントひろばでは、「土地明渡請求訴訟の取り下げを求めるための署名」

    <「かんぱ」のお願い>

    **************************************

    すごいね

    犯罪行為に加担しろッてか??? そもそも、不法行為をしなければ訴訟を起こされずに済んだし、かんぱなんか不要ぢやねえの?

    「いのちを守る」 ッてなんですか? テント生活してるあなたがたの「命」ですか? わざわざ平仮名にするのも違和感。 最近、朝鮮左翼が 「こども」とかやたら、漢字で表記してゐたものを平仮名に変へてゐますよね。

    あれも気持ち悪い。 日本古来の平仮名と主張するのなら、旧かなづかひにしてくださいな

    すごいですね。

    日本人には理解できません。 こんなのをネツトで支持してゐる「ジヤアナリスト」 これが全部、半島につながつてゐるとか、過去にデマを流してゐるのばかり・・・・

    恐ろしいですね。きちんと情報を収集して、見極めませう

    |

    安倍アキエさんへ

    私は配慮と思慮のなさに呆れました。

    竹島を襲撃し歴史捏造により日本と皇室を侮辱してゐる国の宣伝をするとはどういうことか?

    中山氏の質問を真摯に受け止めたら、首相夫人の立場でこんな事はできないと思ひます。

    下記のサイトの紹介部分には「韓国を嫌う人たちによる非難コメントが殺到」と書いてありますが、この記述は的外れだと思ひます。

    朝鮮の好き嫌ひの問題ではありません。 行きたければ行けばいいです。

    しかし

    朝鮮がだういふ国なのか、少し考へてみる必要があります。

    朝鮮は、自分らが世界最貧の状態であつたため日本に「併合」を自ら頼んできました。

    そして、染料の技術がないから白い服しか着られず、差別主義に基づいた身分制度があり、最悪の状態であつたことを

    日本の統治により、劇的に改善され「発展」しました。 朝鮮人はなぜか知りませんが、自身の言葉であるハングルをバカにしシナの漢字を使ひたがる「おかしな民族」(ビショツプ夫人 朝鮮紀行)でしたが、 

    日本が統治して、ハングルを広めてあげました。 それから、差別である身分制度もなくし染料他の技術も教へてあげました。 日本より早く地下鉄も通してあげました。学校も建ててあげました。 そのために、日本人の税金がどれだけ使はれたのかはネツトにある通りです。

    朝鮮人は、こぞって「日本人」になりがたり、日本風の名前に改名しはじめたので南総督がその制限を出したほどでした。日本名の強制などありません。(当時の朝日新聞が報じてゐます)

    慰安婦の月給300円(当時の月給20円)の募集広告を見て慰安婦にも応募し、家を数軒建てた女も少なくありません。(下朝鮮があわてて回収した慰安婦募集広告がネツトにあります)

    朝鮮にゐるのが嫌だと、自ら密航を企てて来たのが多数  http://www.youtube.com/watch?v=VflPe5WGGeg  
    拡散)【新事実】在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由.mpg

    しかし、終戦後日本が敗戦したら、こいつらはだうしたか?

    「在日のタブー、朝鮮進駐軍」在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くしました。

    が一転、自分達が被害者とホザキ、慰安婦や創氏改名、強制連行他の嘘を捏造し日本を侮辱し始めました。その嘘を世界に拡散してゐます。

    竹島に至つては、襲撃し漁師を拉致監禁し密航してきた朝鮮人らに特権を与えることを了承させました。

    そんな国の物を、首相夫人が観に行く。 しかも、安倍首相に見立てた人形を燃やしたり日本国内では在日朝鮮人を使つてマスゴミを操作し、安倍叩きをしてゐる朝鮮人の宣伝を自ら行ふ。

    あんたの旦那がだうならうと私は知りません。

    しかし、壱民間人ではない立場で、今この状況で朝鮮物を観に行きポスタアの前で撮つた写真を公開して「すべての人が仲良く」とは鳩山の友愛ボケ路線そのものです。

    呆れて物が言へません。

    竹島を襲撃された時に被害に遭つた漁師さんとそのご家族の気持ちを考へたことがないのでせうか?

    歴史捏造を世界にばら撒かれ、日本人がやつてもゐない悪をしたかのやうに広められ、日本政府がきちんとそれを否定せず河野談話や村山談話などで嘘吐き民族に加担した結果、留学先や海外渡航先でとんでもない思ひをさせられてゐる一般国民のことなど、考へもしないのですね。

    ほんとうに、呆れました。 あなたがたの生活資金を賄つてあげてゐるのは、その一般国民なのですよ。

    その税金で暮らしながら(居酒屋他がどのくらいの生活資金を占めてゐるのかしりませんが)、反日国の出し物を観に行き、それをネツトに載せて批判を受けたら「皆仲良く」とは何様のつもりですか。

    こんな、日本国民に対する配慮と思慮のない人が日本にゐて、日本国の首相夫人として外遊するだの、ネツトでメツセイジを発信するなど許せません。

    日本から脱出し、日本国籍をお棄てになつて朝鮮人となり、心行くまで朝鮮物のステマをなさればよろしいのではないでせうか?

    一言、夫婦そろつて嘘吐きで汚らしい、と申し上げます。

    http://matome.naver.jp/odai/2136818133955354701 

    安倍首相夫人の安倍昭恵さんが韓国ミュージカル「カフェイン」を鑑賞したことを、Facebookに書き込みました。
    コメント欄には、韓国を嫌う人たちによる非難コメントが殺到しています。

    ■ 安倍昭恵さんの書き込みとコメント欄の反応 

    |

    2013年5月10日 (金)

    「ヘイト」と言ふ名の「言論統制」

    このツイの何がヘイトスピイチなのか。何でも「差別」「ヘイト」として規制するつもりらしいな。さすが全体主義だ。

    ハイエクの入門解説書を読んでみませう。全体主義、共産主義、社会主義とファシズムが一体であり、自由を侵害するものだとよくわかります。

    特に、シナ・北朝鮮・南朝鮮といふ 「差別国家」はその主義を用いて言論統制をすることで「平等」を装ふといふ大嘘をやつてゐます。 その典型が「ソ連」です。しかし無理がたたつて消滅しました。

    しかし、日本には自民党と言ひ、日教組や「全体主義とは何か」を十分認識させないうちにその手口を学校教育から用ひ人々を「統制」してゐます。 究極が「官僚主義」です。

    この記事のやうな暴挙は許してはなりません。まして、批判に持ち出されてゐるのが「シナ人」

    何を意味するか、わかりますよね?

    http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/90bc932a94f0f80a06261bb711507cef

    「中国人は金で人を殺す?」片山さつき議員がTwitterで暴論 安倍総理への反発

    2013年5月10日 18時45分            (2013年5月10日 21時56分 更新)                        

    5月7日、片山さつき議員が『Twitter』上で中国人に対する人種差別ともとれる発言をしたことが大きな波紋を呼んでいる。

    内容は以下の通りだ。
    「昨日飛行機で隣り合わせた台湾女性ビジネスマン“台湾と中国の人の最大の差は価値観。お金のため人殺しというのは台湾にはない。あとは中国韓国の国家的反日教育こそ、過去の呪縛で未来の世代を縛り続ける愚行”と。明快でした」

    あくまで「台湾女性ビジネスマン」の発言としているが、「明快」と添えているので、片山議員自身これに賛同しているということであろう。同日には安倍総理自らが参院予算委員会で「一部の国、民族を排除する言動があるのは極めて残念なことだ」と人種差別、マイノリティへのヘイトスピーチが蔓延する世相に釘を刺したばかり。

    在日韓国人排斥を訴える市民団体“在特会(在日特権を許さない市民の会)”関係者との交流も取り沙汰されている片山議員。問題のツイートは安倍首相の発言以後に行われたものであることから、反発の意があったかどうかは定かでないが、総務大臣政務官として内閣運営に関わる者としては責任を問われて当然の失態と言える。

    これに対し中国出身の実業家、宋文洲氏は

    片山さつきさんは、単にメディアに乗りたい薄っぺら政治家の一人に過ぎない」

    「この発言は典型的なヘイトスピーチです」

    「“バスで米国人女性と隣り合った。『日本と米国の違いについて、米国に金のために人を殺す人はいない』と、明快だ”。もし中国の議員がこんな発言した場合:①その米国人女性は実在しない。②「明快」と言った以上、自分が言ったと同じ。……と世界では考えられる。」

    と片山議員の発言を非難しており、少なからぬ良識的なネットユーザーからの支持を集めている。他国や特定の層を攻撃して支持を得ようとする政治スタイルがこれ以上広がらないよう、本件の糾明が期待される。

    |

    ここでもわかる、反日安倍政権の本音

    この人たちは、

    バカ

    なのでせうか? それとも、安倍人気が絶対だと何か過信してゐるのでせうか?

    いずれにしろ、あまり賢いとは言へません。

    なぜなら

    今や、マスゴミの「情報統制」は出来ない時代になつてゐます。マスゴミがいくら「嘘」をばら撒かうと、地元の人や事実を目撃した人が写真つきでネツトに投稿して暴露するからです。

    つまり、マスゴミが捏造をしやうとも 「ほんたうはこれだぜ」といふものが出てくるわけです。

    さうした情報は彗星以上に拡散されます。しかも、削除されると「こいつらに都合が悪いな!」といふことで雨後のたけのこ以上に増えます。増えるときには 「削除されました、だから都合が悪いのでせう、拡散を!」といふ「余計」なコメントが着いて最初のものよりも拡散と信憑性を増す結果となります。

    そんなことは、トウゼン 「常識」かと思つてゐましたら

    馬鹿 がまだゐたやうです。

    この人、バカですよね。 それとも何か「過信」されてゐるおめでたい方なのでせうか?

    民主党時代からウジデモと日本人が何が一番嫌ひで頭に来てゐるのか、全く理解してませんね。

    こんなのを見ると、「政界の方は日本人迫害なんか、全く他人事で日本がいくら貶められやうと関係ない、日本人がいくら海外でバカにされやうと気にしないのだ」とよくわかります。

    中山なりあき氏の質問を、真剣に聞いたのなら

    歴史の嘘をバラまき、日本人を貶める国のものなんか、観る気にはならないはずです。とどのつまり、自分達に害がないから後はだうでもよく「博愛主義」を騙る偽善者なのでせう。

    こんな人の身内の政権が、日本の国益を守るとは思へません。 まさに、売国反日ですね

    日本人が、気づかないとでも? いい加減にしろ!

    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130510/Jiji_20130510X258.html

    首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞

    2013年5月10日 14時42分            (2013年5月10日 21時09分 更新)                     

    安倍晋三首相の昭恵夫人が9日夜、インターネット交流サイト「フェイスブック(FB)」で韓国のミュージカルを鑑賞したことを紹介すると、批判的なコメントが殺到。夫人は10日、FB上で「全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです」と理解を求めた。

     夫人が鑑賞したのは、男女の恋愛を題材に東京都内で公演中の「カフェイン」。FBに「楽しかった」と書き込むと、10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられ、多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものだった。夫人は「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と訴えた。 

    |

    正体を表し始めた、売国反日安倍政権

    村山談話「全て踏襲」=菅官房長官、安倍首相答弁を修正
    時事通信社2013年5月10日 18時46分 (2013年5月10日 21時01分 更新

    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130510/Jiji_20130510X320.htmlを観ました。

    菅さんと自民党議員らは、正しい歴史の知識が全くないですね。

    死ね反日共産主義者と心から申し上げます。そして、恥知らずです。

    安倍さんは日教組の教育を批判してゐましたが、その日教組が教えてゐるとおりの嘘を談話にした村山談話と河野談話を否定しないといふことは、安倍さんの公約が大嘘と日本人に公表したと理解しました。
    汚らしい政権は一刻も早く日本から消えてください。

    自民党ご意見  https://ssl.jimin.jp/m/contact

    10分メイル http://10minutemail.com/10MinuteMail/ 

    安倍晋三 http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

    *****************************************************

    村山談話「全て踏襲」=菅官房長官、安倍首相答弁を修正

    2013年5月10日 18時46分            (2013年5月10日 21時01分 更新)                     

    菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、過去の侵略と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「(談話)全体を歴代内閣と同じように引き継ぐと申し上げる」と明言した。

     安倍晋三首相の歴史認識をめぐり、中韓両国の反発に加え、米国にも懸念の声があることを踏まえ、村山談話を「そのまま継承しているわけではない」とした安倍首相の4月22日の国会答弁を事実上軌道修正したとみられる。 

    |

    2013年5月 8日 (水)

    一生懸命「ばか」を晒す民主党

    民主党は、ほんたうのばか のやうです。

    こんなことを平気でホザき、数へ、そして安倍総理にけふ質問したやうです。

    http://www.zaikei.co.jp/releases/101248/ 

    ■排外主義的言動が昨年12月以降、増加傾向に
    ■特定の人種、民族差別するキーワードの出現は約7,500件から約25,000件に

     インターネットを活用した選挙運動を解禁する公職選挙法改正案が4月19日、参院本会議で可決・成立しました。本運動を主導的に牽引してきた鈴木寛が、日本初のネット選挙戦へ向けた取り組みや社会的な課題についてレポートを発信して参ります。また今回、鈴木寛は、参院選で3期目を目指す一候補者としても「ネット選挙」に向けた準備を進めており、その取り組みについても本レポートでご報告いたします。

     今回は表題の通り、5月7日の国会質問に際して、現在のネット言論に対する問題提起と根拠となるデータについてご報告します。

    【データ(調査報告)の概要】
     本日の参院予算委員会質問で、鈴木が安倍総理に指摘させていただいたネット上のヘイトスピーチに関するデータについて。ソーシャルメディア・口コミ分析ツール「ブームリサーチ」を使用し、ブログ、掲示板、2チャンネルなどで記載されている言葉の利用動向を調べたもので、政権交代後の昨年12月末から時系列で使用頻度をグラフ化しました。

     キーワードとしては、東京都内で昨今、一部の人たちが繰り広げている排外的なデモ活動で使われることの多い「朝鮮人」「韓国人」「在日」を選びました。ブームリサーチで解析したところ、12月31日から4月1日にかけ、「在日」は7,500余りから25,000近くまで急増。「韓国人」は約6,000から20,000件を超え、「朝鮮人」も5,000から13,000と増加傾向にあることが分かりました。また、デモ活動やそれに反対する国会議員の動向に連動してネットが「炎上」していました。 ※データ詳細は2枚目。

    【調査の趣旨】
     昨今の排外的、人種差別的な言動を巡っては、東京都内でのデモ活動が報道機関でも取り上げられています。東京都は2020年オリンピック・パラリンピック招致を目指しておりますが、オリンピック憲章では、「人種、宗教、政治、性別、その他の理由に基づく国や個人に対する差別はいかなる形であれオリンピック・ムーブメントに属する事とは相容れない」としています。先般の東京都猪瀬都知事の発言問題と相まって、こうした行き過ぎた排外的な言動が、今後の招致活動に悪影響を与えるのではないかと懸念しており、本日の委員会で安倍総理のご協力を仰ぎました。

    問合せ先:鈴木寛事務所
    TEL:03-3508-8635 FAX:03-5512-2635 担当:新田、池本

    あたくしは既に、民主のツイに質問しました。

    民主党は、ほんたうのバカで非日本人の思考をしておりますので

    絶対に投票するのは止めませう

    1. 参院予算委員会で7日、鈴木寛議員が(1)オリンピック招致の決意、ヘイトスピーチ収束のための対応(2)アベノミクスのリスクへの認識(3)高校無償化への所得制限導入の問題点――などを取り上げて安倍総理らの考えを質しました。

    RT 朝鮮人や韓国人が差別とは、民主党はこれらの国の人を何と呼ぶのですか?またオリンピック憲章を鑑みるのなら、朝鮮が添付写真の行動をすることは沿わないと思ひますが、これには抗議しないのですか?

    |

    2013年5月 7日 (火)

    断固抗議しませう

    慰安婦などといふ大嘘を、証拠もないのに朝鮮人から

    「今回かぎり認めてくれれば今後は賠償なんて言はないから認めて」

    と密室で頼まれ、ホイホイ 「嘘を認めた」のが河野洋平の河野談話です。

    それが何を招いたか?

    朝鮮人をツケあがらせ、この談話のおかげで日本がやつてもゐない連行と売春強要といふ罪をやつたかのやうな誤解を世界に与え、国連その他で非難を受けるわ、次々に世界に像やらが建つは

    ととんでもない日本人人権侵害を招いてゐます。

    さらにとんでもないのは、この大嘘吐きに加担した河野洋平が陛下から勲章だかを得てゐることです。

    そして、今度は元米大使の意見か知りませんが、日本の政府がこんな寝言をホザゐてゐます。

    日本人の税金で給金を得ながら、日本人人権侵害に加担する自民党と菅氏は何人で、どこの国の政党なのでせう?

    これで、ちまたで噂されてゐた「安倍政権は本当は売国・反日」が証明されたやうなものです。

    自民党に抗議しませう。

    自民党と安倍総理は、朝鮮の大嘘をきちんと否定せよ! 日本人から給金を得ながら日本人を侮辱するな!

    どのツラ下げて靖国参拝だ! やつてもゐない靖国の英霊を性犯罪者にしてゐるのを自覚せよ!

    靖国神社で土下座しろ!

    自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

    安倍晋三 http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

    10分メイル http://10minutemail.com/10MinuteMail/

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/k10014399081000.html

    菅官房長官 河野談話見直し検討せず  5月7日 12時57分 

    菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、アメリカのシーファー前駐日大使が、従軍慰安婦問題に対する政府の謝罪と反省を示した河野官房長官談話を巡って、「見直せば日本の国益を大きく損なう」と述べたことについて、談話の見直しを検討していないという考えを示しました。

    アメリカのシーファー前駐日大使は、今月3日、ワシントンでのシンポジウムで、いわゆる従軍慰安婦問題に対する政府の謝罪と反省を示した、平成5年の河野官房長官談話について、「見直せばアメリカやアジアでの日本の国益を大きく損なう」と述べました。
    これについて、菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、「河野談話は、その見直しを含めて検討という内容を述べたことはない。安倍政権は、この問題を、政治、外交問題にさせるべきではないというのが基本的な考え方だ」と述べ、河野官房長官談話の見直しを検討していないという考えを示しました。

    |

    これまで得た「特権」の利益を返還し、未来に向けて何も得ないらしい

    都市伝説と言ひ切るのなら、今まで受けてゐた特権の帳消しと今後の特権消滅が必要ですが、それを望まれてゐるんですね

    どれだけ、生活保護やら日本の税金を得て左団扇で生活してゐたのでせう?

    そして、今後もそのつもりだつたのか。

    でも 「都市伝説」として言ひきるからには

    これまで受けてゐた権利の証拠を消すために返還して、今後も一切保護を受けないといふことですよね。

    シバキ隊の野間さんとプラカ隊のキノさん「在特会が叫ぶ在日特権は都市伝説」|保守速報 http://www.hoshusokuhou.com/archives/26580692.html

    |

    2013年5月 6日 (月)

    安倍政権の信頼度

    なぜ反日で領海侵犯歴史捏造国に日本が協力するのでせう?

    損害賠償を請求すべきと思ひますが。

    安倍政権は、一見「日本のため」満載のやうに見える。

    しかし、ほんたうにさうだろうか?

    シナ朝鮮を外交ですッとばしてゐるものの、道州制やら下記のやうにシナに協力(つまり日本の税金を使用する)やら、外国人のコミュニティだか作つて10万人呼ぶやら

    反日ではないが、完全な 売国 政策が見え隠れして

    信用できない

    といふ気持ちを失くせない。

    安倍政権は、ほんたうに日本のためになるのか?

    <PM2.5対策>中国、協力にジレンマ 日中韓環境相会合(毎日新聞社) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130506/Mainichi_20130506k0000e030137000c.html

    2013年5月6日 12時19分            (2013年5月6日 13時49分 更新)                        北京・井出晋平】日中韓の枠組みによる会合を巡っては、5月下旬の開催で調整が進んでいた首脳会談が先送りされ、外相会談や財務相・中央銀行総裁会議が相次いで中止された。いずれも中国側が開催に難色を示したためだった。

     こうした中、中国政府は次官級を派遣することで環境相会合の開催には応じたが、閣僚の出席を見送った。環境問題で日韓との連携が不可欠との認識はあるものの、対日強硬姿勢を崩すわけにはいかない中国側のジレンマをうかがわせた。中国では北京などで大気汚染が深刻化した今年1月以降、PM2.5への対策の遅れに批判が高まった。3月の全国人民代表大会では、周生賢環境保護相の選出で批判票が目立った。

     中国政府も対策を急いでいる。大気汚染の原因としてやり玉にあがった自動車用ガソリンの品質を日本や欧州並みに引き上げたほか、2020年までにPM2.5を半減させるため、産業設備への新たな環境基準導入を盛り込んだ大気汚染対策の草案も発表した。

     ただ、中国側は日本との協力を前面に打ち出すことに慎重になっている。4月18日に北京で開かれた「大気汚染対策セミナー」では、日中の専門家ら約100人が参加したが、会場に中国メディアの姿はなかった。関係者によると、中国側が取材を規制し、日本メディアも冒頭取材のみにするよう要請した。日本との協力が中国国内で報道され、批判が高まるのを懸念したためとみられる。

    |

    朝日新聞の嘘

    南京大虐殺は、シナと反日新聞朝日の記者による「捏造」です。

    朝日新聞は反日メディアのうちのひとつであり、朝日の記者はシナを賞賛する共産主義者の思考をしてゐます。加えて、朝日の記者は朝鮮人のやうな反日思考であります。

    そのやうな事情で、朝日はシナや朝鮮に協力的な記事を書き日本叩きをしてゐますが、その手段として「歴史捏造」を用い、世界中に嘘をばら撒いてゐます。

    朝日に対する抗議デモが近年起きてをりますが、朝日はシナと朝鮮のための歴史捏造による記事で日本叩きすることを止めません。

    朝日の反日記者の一人、本多勝一は「中国の旅」と題する嘘の連載を1972年に朝日に掲載しました。その連載で本多氏はシナ人から聞いた「2人の日本兵の殺人競争」といふ話を載せます。その嘘はティム・パーリーといふ人物による、第二次大戦中のシナのプロパガンダが元になつてゐます。

    本多勝一と朝日新聞は、その話が本当なのかどうか検証することもなく朝日に「日本兵の犯罪」として事実のやうに掲載しました。

    ティム・パーリーはどこからその南京の虐殺の捏造話を持ち出したのでせう? 大元の嘘は、東京日日新聞(現毎日新聞)の記者により書かれたものでした。

    毎日新聞もまた、反日メディアであり毎日ウィークリーといふ英語版ではとんでもない変態記事を載せてゐます。 リンクをご参照ください。
    http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/ 

    http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/14.html

    東京日日新聞(現毎日)が書いた、「大元の嘘」とは何か?

    東京日日新聞の記者、浅海一夫は第二次大戦のシナでの取材中に2人の日本兵に会ひます。浅海氏はその二人の兵士に「日本国内を景気づけるやうないい話はないか?」と尋ねます。その際に浅海氏は「百人斬り競争の話なんてだうでせう?」と嘘の記事の話をもちかけます。 浅海氏は2人の兵士に記事は自分にまかせてくれと言ひ、2人の兵士の写真と一緒に4回にわたり嘘の記事を掲載します。

    ティム・パーリーはその東京日日新聞の「嘘の記事」を反日のためのプロパガンダとして利用したのです。

    2人の日本兵は南京に置いて裁判を受け有罪となり、死刑になります。浅海氏はその裁判に於いて自分の記事が捏造であることを証言しませんでした。 彼は、2人の日本兵が南京の人々に対して暴力的な行為を行ってゐないといふ上申書を提出しましたが、それには浅海氏の記事が彼自身の捏造であるといふことは書かれてゐませんでした。

    浅海氏の記事が嘘であるといふ調査は東中野 修道氏によつてなされ、2007年に「南京百人斬り競争の真実」といふ本を発表されてゐます。 本多勝一と朝日新聞は、「百人斬り競争」の話が事実かどうか調査すべきでしたが、しませんでした。代わりに朝日新聞は「百人斬り競争」が事実であるかのやうに報道し、日本叩きを行ひました。

    朝日新聞はもはや日本のメディアではなく、シナのプロパガンダ機関です。

    朝日新聞が朝鮮のプロパガンダ機関であることの例は、1995年から朝日が行つてゐる「従軍慰安婦」の捏造キヤンペインです。慰安婦の記事を書いた記者、植村隆は「慰安婦を称する原告」が加はつてゐる「太平洋戦争犠牲者遺族会」のリイダア的そんざいである梁 順任 常任理事の娘の夫(つまり義理の息子)です。

    私は朝日新聞の「公平さ」を疑ひます。朝日新聞は、訴えを起こしてゐる「被害者」を名乗る原告の臣籍に慰安婦といふ捏造記事を書かせてゐるのです。

    朝鮮人は日韓併合について多くの嘘を吐いてゐます。朝鮮人は自分達が植民地だつたと嘘を吐いてゐますが、議会選挙の上選出された80%以上の議員は朝鮮人でした。なぜ植民地化された国の人間が、選挙で選出されて議員になれるのでせう?

    また、警官等も朝鮮人でした。朝鮮は20万の女性が慰安婦として強制連行されたとほざゐてゐますが、彼女らの良心は黙つてみてゐたのでせうか?

    詳細は下記の動画で↓ 

    中山成彬が朝日新聞と朝鮮人の従軍慰安婦捏造工作を国会で暴くhttp://www.youtube.com/watch?v=VcCzrywoqUk

    http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU

    『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦

    http://www.youtube.com/watch?v=yjlfazMLo-c
      2013.4.10 衆議院予算委員会 自民党:西川京子

    http://www.youtube.com/watch?v=lWZ7ZFRGcwo 
    2013.4.10 衆議院予算委員会 日本維新の会:中山成彬 

    私は、ここまで大嘘に加担した朝日新聞を国会によび、証人喚問を行ふべきと思ひます。

    さらに言へば、嘘捏造を書いて人に購読させ、金を取つてゐる詐欺のやうな新聞は廃刊させるべきと思ひます。拙宅では朝日も毎日も購読してゐませんが、金を払つてゐる人は何も思はないのでせうか? かなりの損害になると思ひます。

    この嘘は朝鮮人に対抗して、世界に拡散すべきと考へてをります。

    英語版を書いてをります。

    http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/asahi-newspaper.html

    ツイツタア等で広めてゐただけますと幸甚です。

    よろしくお願ひゐたします。

    |

    呆れた犬HK

    犬HKは、海外にも番組を流してゐるらしいが

    その番組の中には「大変に反日的」で「歴史捏造を肯定するやうな内容」があることは、諸処氏のブログやツイツタアで明らかになつてゐる。

    先日は http://nhkkaitai.seesaa.net/article/357539589.html

    にあるやうに、NHKニューズライン 靖国神社を「戦争犯罪人の神社」として国際発信

    したらしい。そして、姑息なことに犬HKはこの内容が日本人に知られるとネツトからニュウスを削除した。

    (# ゚Д゚) ムッカー  (上記サイトには、内容のコピイが残つてゐる)

    そして、それをみてあたくしも犬HKのサイトに行つてみたところ、4月だけでなく下記のやうにやはり「戦犯が祀られてゐる神社を参拝」などと書いてゐる。

    ちなみにこのニュウスも犬HKは削除してゐる。

    抗議をうけて黙つて削除する位なら、最初から言ふな、流すな、載せるな

    (゚⊿゚)イラネ  犬HKは受信料を日本人から徴収するのではなく、反日国のシナ朝鮮から取ればよい。そして堂々と「シナ朝鮮のプロパガンダやつてます」と公言すべきだ。

    Home > Latest News http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20130501_29.html

    May 2, 2013 - Updated 11:53 UTC

    Chinese ambassador to US criticizes Japan

    China's ambassador to the United States has lashed out at efforts by Japan and the US to restrain Chinese action near the Senkaku Islands in the East China Sea.

    Japanese Defense Minister Itsunori Onodera and US Defense Secretary Chuck Hagel confirmed in Washington on Monday that the 2 countries oppose any unilateral attempt to change the status quo of the islands in Okinawa Prefecture. They're controlled by Japan but claimed by China and Taiwan.

    Ambassador Cui Tiankai told Chinese reporters in Washington on Tuesday that Japan has been making provocations, heightening tension and taking unilateral, highhanded action regarding the islands.

    Cui added that recent remarks and actions by Japanese politicians will hurt Japan's interests in the long run.

    He was referring to Japanese lawmakers' worshipping at Yasukuni Shrine in Tokyo, which honors Japan's war dead including those convicted of war crimes.

    China's government has recently begun using the term "core interests," meaning "sovereignty it can never yield," in reference to the islands. The country has also been using the phrase in statements on Taiwan and Tibet.

    May 1, 2013 - Updated 08:15 UTC

    |

    2013年5月 5日 (日)

    Asahi Newspaper's LIE

     Nanking massacre is LIE which is created by Chinese and anti-Japan reporter who belongs to Asahi Newspaper. Asahi Newspaper is one of anti-Japan media. They have reporters who admire China like communist. In addition, they have anti-Japan reporters like Korean. Under the circumstance, Asahi has cooperated China and Korea for Japan bashing by using “false history” and distributes lie all over the world. Recently, demonstration to protest against Asahi Newspaper has been occurred. However, Asahi still continues to provide reports for China and Korea and criticizes Japan to use lie.

    One of those reporters is Katsuichi Honda, who published false report “Travel in China” in Asahi Newspaper in 1972. In the report, he stated a story told by Chinese, which about “ 2 Japanese solders competed killing hundred Nanking people”. The lie is based on propaganda by Tim Pearly during WW II. Katsuichi Honda and Asahi Newspaper did not investigate if the story is true or not, then they published like it is true as “Crime of Japanese solders”.

    From where, Tim pearly brought the false story of Nanking massacre? There was original false story which was written by Tokyo nichi-nichi Newspaper, which is current Mainichi Newspaper. Also Mainichi Newspaper is anti-Japan media, their English version is famous as abnormal report by Ryann Connell.
    http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/  http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/14.html  

    Back to “original lie” which was created by Tokyo nichi-nichi Newspaper, current Mainichi Newspaper.

    The reporter is Kazuo Asami. He met 2 Japanese solder in China during WW II then asked them to provide something which enlivens Japanese people. At that time, Kazuo Asami proposed to publish “FAKE ” article “Competition Hundred people killing”. Asami told 2 solders he wrote reports as he like. Asami published false story with 2 solders photo 4 times since then.

    Tim Pearly seems to find above “false story” article in Tokyo nichi-nichi Newspaper then take advantage of propaganda.

    2 Japanese solders judged “guilty” then got death penalty in Nanking, since Kazuo Asami did not testified his article was fake. Asami submitted a letter for judgment which says 2 solders did not violate against Nanking people , but the letter did not state Asami’s article was false story which created by Asami himself.

    The investigate that Asami’s report is lie had been done by Osamichi Higashinakano, he published a book “Truth of Nanking massacre” in 2007. Katsuichi Honda and Asahi Newspaper should have investigated “Competition for Hundred people killing” is true or not, however, they did not. Instead, they published “Competition for Hundred people killing” is as true then bashed Japan. Asahi Newspaper is not media for Japan, but propagandist of China.

    One more example Asahi Newspaper is propagandist of also Korea is distributing lie of comfort women since 1995. The reporter, Takashi Uemura married with Korean woman who is daughter of Executive director of Pacific War victim survivor's meeting. I doubt “Fairness” of Asahi Newspaper. Asahi permitted to state report by relatives of “victim”. For your information, comfort women is lie by Korea.

    Korean has told a lot of lie about Japan- Korea annexation. Korean says it’s colony though, more than 80 percent of Koreans were elected in the Do (kind of state) Parliament election in those days. The Governors of the first, 6th, 8th, 9th, 10th until 1945 of Chungcheongnam-do were Koreans.

    The other Dos were same. As to the Daejeon Police Department, the Captain number 2 from the top and the Superior Detective were Koreans. Under this organization, it is unconceivable that the police people forcibly yanked comfort women. Supposing 200,000 women were taken away, do you think all the parents just saw them being carted off without doing anything? Korean’s lie is appeared at the Japan Diet with evidence. For more details, please visit : 

    http://jpnso.blogspot.jp/2013/03/questions-by-congressman-nakayama-at.html

    Additional information : Endangered Japan: Book2: Sex, Lies, and Comfort Women

    http://www.youtube.com/watch?v=JLyKJsbw4G4&feature=youtu.be&a

    |

    2013年5月 3日 (金)

    笑はせるな

    「みんな在日地球人」「断食」けふの朝日抗議デモに現れた意味不明の人。

    密航して国がないと、地球人といふしかなくなるんですかね?

    私は在日地球人ではなく日本人です

    Cimg1392

    それから、銀座で憲法改正反対デモやつてゐましたが

    なぜかキリスト者平和ネツトといふ団体の旗があつた。こんなところでも「正体」を現してゐる朝鮮左翼。日章旗が一つもなく、参加者が70代以上と思はれる人が主を占める不思議なデモであつた。

    憲法改正反対のデモの旗に貼られた、原発反対100万人のシイル。こんなところでデモやるより、きちんと1100万だか払つてテント撤去して違法行為止めたら?

    「アジアの友好9条生かそう」とのことですが、フィリピンなど9条を改正して日本が軍事的に助けてくれることを願つてゐるやうですが?完全に世論を無視し妄想の世界を主張する9条論者 。

    もふ、反原発とレイシストしばき隊ですべてが繋がつた「朝鮮人」

    こんなウラが明るみなつた今、これらの主張に騙される日本人がゐるでせうか?

    Cimg1389

    Cimg1387

    Cimg1390

    |

    2013年5月 2日 (木)

    靖国参拝したのに、訪問を拒否しない国々

    朝日、毎日、犬HK他のマスゴミはいつも騒ぐ国が「嘘ばかり吐いてゐる特定亜細亜」といふことをまだわからないやうですね。

    てか、シナ朝鮮の工作機関だから不思議はないが

    日本人は、いい加減マスゴミに騙されてはゐけません

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130501-00000178-fnn-bus_all

    麻生財務相、日・ASEAN財務相・中央銀行総裁会議のためインドへ

    フジテレビ系(FNN) 5月1日(水)15時12分配信

    麻生財務相は、ASEAN(東南アジア諸国連合)と金融協力の強化などを話し合うため、1日午前、インドに向けて出発した。
    日本とASEANによる財務相・中央銀行総裁会議が行われるのは初めてで、麻生財務相は、日本とASEAN諸国の2国間通貨スワップの締結、拡充など、金融協力の強化のほか、ASEAN諸国に進出する日系企業への現地通貨の安定供給などについて話し合う予定。
    一方、当初あわせて予定されていた、日本・中国・韓国による財務相会議は、議長国の中国が「調整すべき議題がない」として、開催を見送られた。
    尖閣諸島をめぐる対立や、麻生財務相らによる靖国神社参拝への反発が背景にあるとみられる。

    最終更新:5月1日(水)16時22分

    |

    今読んでゐる本

    先に投稿した、渡部昇一氏の 「ハイエク マルクス主義を殺した哲人」であるが、ますます多くの人に読んでほしいと思つてゐる。

    この本はハイエク 「隷属への道」を解説してゐる本なのであるが、本書を読んだうえでハイエクのその本を読むことがこれからの日本にとつて非常に重要に思へる。 国民が読むのも大事なのだが、やはり政治屋と官僚が読むべきであらう。

    これを読むと、日本が「官僚主義」と言ふ名の「全体主義」「社会・共産主義」であつたことがよくわかるし、ゆへにこの20年以上デフレになつてゐたのだと納得する。

    デフレだけでなく、日教組の教育もこの全体主義に基づいて行はれてゐる。

    その例:

    スターリンの認めたルイセンコ学説を応用したミチューリン農法という遺伝子学を無視した説を北大教授が岩波から「生物学」として出版しスターリン主義のような主義でないと自然科学も出来ないと主張してるらしい。共産主義の統制は恐ろしい。

    歴史、法学、経済等の政治に関わる分野で干渉されると「真実」に対する公正無私な探求は許されなくて、統制する側の出す公的な見解を証明する事だけが求められるという指摘はまさに支那朝鮮に当てはまる。共産主義者が日教組として日本の教育に進出するのはこれが目的だらう。

    |

    全くまずくないでせう

    なんで不味いんですかね?ならオランダ国王即位式の万歳も一緒に糾弾すべきではありませんか?インドネシアの気持ちになりませう.

    そもそも、歴史捏造をしてゐるシナ朝鮮とそれに加担してゐる朝日毎日犬HKなどの反日メディアがエラさうに言ふことではありません。それを見て「まずい」などと貴が反応してゐるのなら言語道断です。

    http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html 首相官邸ご意見サイト

    https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党 サイト 

    安倍首相の「天皇万歳」、日本政府も「まずい」と認識=中国報道(サーチナ) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20130502/Searchina_20130502023.html

    2013年5月2日 14時11分            (2013年5月2日 20時42分 更新)                        4月28日に行われた「主権回復の日」記念式典において、安倍晋三首相らが「天皇陛下万歳」と三唱したことについて中国メディア・中国網は日本政府公式サイトの動画で「天皇陛下」の部分の音声が削除されたと報じ「政府も不適当だと認識していた」と伝えた。

     記事は、「天皇陛下万歳」と叫ぶのは戦前の抵抗議会の伝統であり、現在においては「絶対的に異例の現象だ」と紹介。そのうえで、日本政府の公式サイトに掲載された式典の動画では「天皇陛下」の4文字部分の音声が抹消され、「万歳の声しか聞くことができなかった」とした。

     「マイクの故障で他意はない」とする日本政府のコメントに対して記事は「日本政府自身も、妥当でない行為だったとはっきり認識していた」とし、野党や沖縄メディアから批判的な意見が出たと伝えた。

     また、安倍首相の最近の行動について「靖国神社への供え物、迷彩服を着ての戦車乗車などは、いずれも政治上きわどい行為であり、自信の保守的色彩を外に知らしめようとしており危険だ」と分析する日本国内の学者もいたと紹介した。(編集担当:柳川俊之

    |

    « 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »