« 正体を表し始めた、売国反日安倍政権 | トップページ | 「ヘイト」と言ふ名の「言論統制」 »

2013年5月10日 (金)

ここでもわかる、反日安倍政権の本音

この人たちは、

バカ

なのでせうか? それとも、安倍人気が絶対だと何か過信してゐるのでせうか?

いずれにしろ、あまり賢いとは言へません。

なぜなら

今や、マスゴミの「情報統制」は出来ない時代になつてゐます。マスゴミがいくら「嘘」をばら撒かうと、地元の人や事実を目撃した人が写真つきでネツトに投稿して暴露するからです。

つまり、マスゴミが捏造をしやうとも 「ほんたうはこれだぜ」といふものが出てくるわけです。

さうした情報は彗星以上に拡散されます。しかも、削除されると「こいつらに都合が悪いな!」といふことで雨後のたけのこ以上に増えます。増えるときには 「削除されました、だから都合が悪いのでせう、拡散を!」といふ「余計」なコメントが着いて最初のものよりも拡散と信憑性を増す結果となります。

そんなことは、トウゼン 「常識」かと思つてゐましたら

馬鹿 がまだゐたやうです。

この人、バカですよね。 それとも何か「過信」されてゐるおめでたい方なのでせうか?

民主党時代からウジデモと日本人が何が一番嫌ひで頭に来てゐるのか、全く理解してませんね。

こんなのを見ると、「政界の方は日本人迫害なんか、全く他人事で日本がいくら貶められやうと関係ない、日本人がいくら海外でバカにされやうと気にしないのだ」とよくわかります。

中山なりあき氏の質問を、真剣に聞いたのなら

歴史の嘘をバラまき、日本人を貶める国のものなんか、観る気にはならないはずです。とどのつまり、自分達に害がないから後はだうでもよく「博愛主義」を騙る偽善者なのでせう。

こんな人の身内の政権が、日本の国益を守るとは思へません。 まさに、売国反日ですね

日本人が、気づかないとでも? いい加減にしろ!

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130510/Jiji_20130510X258.html

首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞

2013年5月10日 14時42分            (2013年5月10日 21時09分 更新)                     

安倍晋三首相の昭恵夫人が9日夜、インターネット交流サイト「フェイスブック(FB)」で韓国のミュージカルを鑑賞したことを紹介すると、批判的なコメントが殺到。夫人は10日、FB上で「全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです」と理解を求めた。

 夫人が鑑賞したのは、男女の恋愛を題材に東京都内で公演中の「カフェイン」。FBに「楽しかった」と書き込むと、10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられ、多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものだった。夫人は「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と訴えた。 

|

« 正体を表し始めた、売国反日安倍政権 | トップページ | 「ヘイト」と言ふ名の「言論統制」 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事