« 「ヘイト」と言ふ名の「言論統制」 | トップページ | 不法行為をして、支援要請とは »

2013年5月11日 (土)

安倍アキエさんへ

私は配慮と思慮のなさに呆れました。

竹島を襲撃し歴史捏造により日本と皇室を侮辱してゐる国の宣伝をするとはどういうことか?

中山氏の質問を真摯に受け止めたら、首相夫人の立場でこんな事はできないと思ひます。

下記のサイトの紹介部分には「韓国を嫌う人たちによる非難コメントが殺到」と書いてありますが、この記述は的外れだと思ひます。

朝鮮の好き嫌ひの問題ではありません。 行きたければ行けばいいです。

しかし

朝鮮がだういふ国なのか、少し考へてみる必要があります。

朝鮮は、自分らが世界最貧の状態であつたため日本に「併合」を自ら頼んできました。

そして、染料の技術がないから白い服しか着られず、差別主義に基づいた身分制度があり、最悪の状態であつたことを

日本の統治により、劇的に改善され「発展」しました。 朝鮮人はなぜか知りませんが、自身の言葉であるハングルをバカにしシナの漢字を使ひたがる「おかしな民族」(ビショツプ夫人 朝鮮紀行)でしたが、 

日本が統治して、ハングルを広めてあげました。 それから、差別である身分制度もなくし染料他の技術も教へてあげました。 日本より早く地下鉄も通してあげました。学校も建ててあげました。 そのために、日本人の税金がどれだけ使はれたのかはネツトにある通りです。

朝鮮人は、こぞって「日本人」になりがたり、日本風の名前に改名しはじめたので南総督がその制限を出したほどでした。日本名の強制などありません。(当時の朝日新聞が報じてゐます)

慰安婦の月給300円(当時の月給20円)の募集広告を見て慰安婦にも応募し、家を数軒建てた女も少なくありません。(下朝鮮があわてて回収した慰安婦募集広告がネツトにあります)

朝鮮にゐるのが嫌だと、自ら密航を企てて来たのが多数  http://www.youtube.com/watch?v=VflPe5WGGeg  
拡散)【新事実】在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由.mpg

しかし、終戦後日本が敗戦したら、こいつらはだうしたか?

「在日のタブー、朝鮮進駐軍」在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くしました。

が一転、自分達が被害者とホザキ、慰安婦や創氏改名、強制連行他の嘘を捏造し日本を侮辱し始めました。その嘘を世界に拡散してゐます。

竹島に至つては、襲撃し漁師を拉致監禁し密航してきた朝鮮人らに特権を与えることを了承させました。

そんな国の物を、首相夫人が観に行く。 しかも、安倍首相に見立てた人形を燃やしたり日本国内では在日朝鮮人を使つてマスゴミを操作し、安倍叩きをしてゐる朝鮮人の宣伝を自ら行ふ。

あんたの旦那がだうならうと私は知りません。

しかし、壱民間人ではない立場で、今この状況で朝鮮物を観に行きポスタアの前で撮つた写真を公開して「すべての人が仲良く」とは鳩山の友愛ボケ路線そのものです。

呆れて物が言へません。

竹島を襲撃された時に被害に遭つた漁師さんとそのご家族の気持ちを考へたことがないのでせうか?

歴史捏造を世界にばら撒かれ、日本人がやつてもゐない悪をしたかのやうに広められ、日本政府がきちんとそれを否定せず河野談話や村山談話などで嘘吐き民族に加担した結果、留学先や海外渡航先でとんでもない思ひをさせられてゐる一般国民のことなど、考へもしないのですね。

ほんとうに、呆れました。 あなたがたの生活資金を賄つてあげてゐるのは、その一般国民なのですよ。

その税金で暮らしながら(居酒屋他がどのくらいの生活資金を占めてゐるのかしりませんが)、反日国の出し物を観に行き、それをネツトに載せて批判を受けたら「皆仲良く」とは何様のつもりですか。

こんな、日本国民に対する配慮と思慮のない人が日本にゐて、日本国の首相夫人として外遊するだの、ネツトでメツセイジを発信するなど許せません。

日本から脱出し、日本国籍をお棄てになつて朝鮮人となり、心行くまで朝鮮物のステマをなさればよろしいのではないでせうか?

一言、夫婦そろつて嘘吐きで汚らしい、と申し上げます。

http://matome.naver.jp/odai/2136818133955354701 

安倍首相夫人の安倍昭恵さんが韓国ミュージカル「カフェイン」を鑑賞したことを、Facebookに書き込みました。
コメント欄には、韓国を嫌う人たちによる非難コメントが殺到しています。

■ 安倍昭恵さんの書き込みとコメント欄の反応 

|

« 「ヘイト」と言ふ名の「言論統制」 | トップページ | 不法行為をして、支援要請とは »

あきれ果てる話」カテゴリの記事