« マスゴミの「報道しない自由」と女性の人権侵害実例 | トップページ | 朝鮮人が戦後吐いてゐた嘘を自ら暴いてゐるといふ皮肉 »

2013年5月17日 (金)

事実を言ふとクビになる政党

呆れました。

何を格好つけてゐるのでせうか? 西村議員の発言は事実です。

嘘だと思つたら ググッてみるといいです。

こんなにあるの?? 日本全国に?? と唖然とします。 特に鶯谷の密集が凄さうです。

結果 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJB_jaJP457JP457&q=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB&gs_l=hp....0.0.0.2954...........0.NgST-mXvAcQ#q=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB%E3%80%80%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%80%80%E6%9D%B1%E5%8C%97%E3%80%80%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%80%80%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%80%80&hl=ja&rlz=1T4FTJB_jaJP457JP457&ei=cSOWUc6PHYehkAX1goCoDQ&start=0&sa=N&fp=1&biw=1366&bih=560&bav=on.2,or.r_qf.&cad=b&sei=tiiWUbaqJIiZkAX-hYHYCA

↑のトツプにある店は、複数店を経営してゐるらしく別のサイトへのリンクもある。

正直、気持ち悪いですね。自分たちで来て、整形して、こんなことして「反日」ですか。

慰安婦そのものですね。朝鮮政府はなぜ過去の嘘ばかりに固執して、今の慰安婦を救出しないのでせう?

をかしいですね。朝鮮人。 基本は嘘。 信用してはゐけません (エイズもすごいらしいですね) 

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130517/Kyodo_BR_MN2013051701001900.html

維新、西村衆院議員を除名へ 「売春婦」発言、辞職要求

2013年5月17日 17時33分            (2013年5月17日 19時07分 更新)                     

日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日午後、従軍慰安婦をめぐり「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」とした自身の発言に問題があったとして、離党届と会派離脱届を提出した。これを受け幹事長の松井一郎大阪府知事は西村氏を除名処分とし、議員辞職を求める方針を示した。松井氏は府庁で記者団に「発言は人権侵害であり言葉の暴力だ。われわれの党にいてもらうわけにはいかない」と述べた。

2013.5.17 17:18 westナビ

橋下徹大阪市長の一連の発言に対し、日本大使館前で謝罪を要求する「元慰安婦」の韓国人女性たち=5月15日、韓国ソウル市(AP)

 「政治家として以前に人として論外の発言だ」。日本最大規模のコリアタウンが広がる大阪市生野区でも、在日コリアンから厳しい批判の声が聞かれた。

「過激団体並み」「橋下氏より低レベル」

 同区の自営業の男性(36)は、日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員に対し「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめているようにしか思えない。人としてモラルを疑う」と非難。「確かに実際に韓国から出稼ぎに来ている人はいるが、慰安婦とは関係ない。全く理解のできない発言だ」とあきれた様子だった。

 一方、維新共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦制度に関する一連の発言はコリアタウンでも話題になっているといい、「橋下市長の発言は間違いではないが、公人として言うべきことではないという思いだったが、今回の西村議員の発言はさらに程度が低い」と重ねて批判した。

 また、「韓国に反論しようとするなら、やり方を考えなくてはいけない。議員という社会的地位のある人が過激団体のような発言をしていたら国際社会からも信頼を失うし、日本にとって何のメリットもない」語った。

|

« マスゴミの「報道しない自由」と女性の人権侵害実例 | トップページ | 朝鮮人が戦後吐いてゐた嘘を自ら暴いてゐるといふ皮肉 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事