« くだらないけど、途中まででも見るべき画像 | トップページ | 勝手な妄想 »

2013年5月12日 (日)

呆れてものが言へない話

村山談話に疑問=靖国参拝「やめない」―高市自民政調会長  http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130512/Jiji_20130512X487.html が正論です。

大体、日教組の教育を否定しながらその内容の村山・河野談話を引き継ぐとは何事ですか?

大嘘吐きは日本に要りません。

日本人は親に嘘を吐くなと教育されるものと思っていましたが、安倍さんと自民党員はそうした教育を受けていないのでしょうか?

高市議員に反対するのなら、日本にいなくていいです。

それから女性の活躍とか共産主義のようなことをやつていますが、そんな戯言をほざくよりもまず、男がきちんとしてください。

日本男子がいないなんて日本ですかね?

シナ朝鮮の嘘に負けるわ、原爆で民間人を殺した米国に負けるわと

靖国の方々に合せる顔、ありますか?

|

« くだらないけど、途中まででも見るべき画像 | トップページ | 勝手な妄想 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事