« 動画がありました | トップページ | 事前に告知なく、入店拒否をうけたとして店名を晒した人の件 »

2013年5月25日 (土)

だからデモが起きる (在日特権、通名の恩恵)

先日5/19の新大久保デモは http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11535496672.html 
通名制度の悪用をなくせ! が主旨でした。

外国籍の者に、本名ではない「通称」の使用を認める根拠法は、2009年(平成21年)7月以前には存在していなかった。通称使用の根拠となっていたのは、法務省入国管理局長通知の「外国人登録事務取扱要領」である。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D

通名って朝鮮人が朝鮮人と名乗りたくないために、(ただ日本人のフリをしたいだけに)「日本人から差別される」と嘘を言つて勝手に名乗つてゐるのかと思つてゐたら、上記のウキによると、だうも朝鮮人がいつものごり押しと、民主党により朝鮮人に有利に改正されたやうに見える。

個人的な疑問だが、通名制度ッて必要かね? といふのは、あたくしは「日本人のやうな名を名乗つてゐる外国人」といふのに、今まで朝鮮人しか会つたことがない。

欧州、米国、アフリカ、東南アジア等々全員、「自分の本当の名前」を名乗つてゐます。発音が難しい名前もあるけれど、日本人のやうな名前をわざわざ名乗つてゐる人はゐません。

日本人が発音しやすいやうに、縮めて愛称のやうにしてゐる人はゐましたが

基本自分の名前を名乗つたり、使用してゐます

朝鮮人だけですね、自分の名前を必死に隠して、日本人のやうにしてゐるのは。外国人に対する差別があるといふのなら、なぜ他の国籍の人は日本人のやうな名前を名乗らないのでせうか?欧州系は顔でわかるとしても、アジア系の人には日本名を名乗れば日本人と通るやうな顔立ちの人が結構ゐます。

しかし、彼らは日本人もどきの名前を名乗らず、自分の名をきちんと名乗つてゐます

とどのつまり、朝鮮人には自分に誇りがないのでせう。 だから必死に隠して、日本人が差別するといふ嘘の理由を並べて被害者になりたがり「特権」を日本で得て「楽をして暮らしたい」といふ発想になるのでせう。

だから「寄生虫」だの「ダニ」だの「ゴキブリ」だのと呼ばれることになるのです。自業自得です。

そして、http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-fdc2.html で自ら暴露してくださつたやうに、

マスゴミに圧力をかけて自らの犯罪を隠蔽し、日本風の名前で日本人の犯罪のやうに装つてゐましたが、最近このやうな事件が起きました。ちなみに、朝鮮人の犯罪に関してはマスゴミが報道してゐないものが下記にまとめられてゐます。

驚くことに、世間を騒がせた事件のほとんどが朝鮮人犯罪です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html 

国民が知らない反日の実態 危険!朝鮮人犯罪

他の人もツイしてをられましたが、マスゴミは朝鮮人だとチラと放送すると後は全く追ひません。

アキバの通り魔の時など実家まで押しかけ、連日特集を組み、交友関係まで晒してをきながら、「可哀想に差別を受けたゆへに」 日本人かと聞いて殺した朝鮮人については全く詳細を触れません。

マスゴミは、この朝鮮人が「日本人だったら誰でもやったるんや」とする理由を執拗に追ひかけて連日特集を組み、この朝鮮人の生活を日本人に知らせる義務があるのではありませんか?

なぜしないのでせう?

もふ一人の文なる朝鮮人の犯罪に関しても同様です。

「詳しい理由は言いたくないが、男性に怒りを感じていた」と主張する朝鮮人の言ひ分を聞き日本人に知らせないのは朝鮮人差別ではありませんか? 何に怒りを感じてゐたのでせう?

マスゴミは日本人容疑者に関しては執拗に追ふのに、朝鮮人容疑者を知らん顔するのはよくありません。

朝鮮人に対しても執拗に追ひ、きちんと話を聞いてあげて交友関係も取材し、その人となりを世間に発表してあげませう。 それが差別のない社会といふものです。

話は戻りますが 

このやうに「本名で報道される」と、日常の犯罪で日本人が犯人であるケイスはどれだけなのかと思ひます。

ここ2件と思つてゐたら、また出たやうです。しかし、これが過去から繰り返されてゐて、ただ単に

通名制度の恩恵を受けてゐた

だけだつたら、だうでせう? 通名は犯罪の温床です。通り魔のやうな犯罪だけでなく、銀行口座やら免許やら、とてつもなく「特権」があるのです。日本人が詐欺に遭ふこともあるでせう。

通名制度を始めとした朝鮮人の「特権」(しかも竹島を襲撃して日本人漁師を13年拉致・人質にして得たもの)は廃止させませう。

だから、デモが起きるのです。

http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241 

帰宅中の女子学生から現金奪う            津山署が強盗致傷容疑で男逮捕 

24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。(2013/5/24 12:40)

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130520-OYO1T00294.htm

男性刺され死亡 出頭の知人を容疑で逮捕…大阪

 大阪府警南署は19日、知人の男性を刺したとして、自称京都市右京区、韓国籍の無職文永一容疑者(48)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。男性は病院に搬送されたが死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

 発表によると、文容疑者は19日午前3時40分頃、大阪市中央区瓦屋町のマンションで、住人の職業不詳泉本義孝さん(48)の右脇腹を、持ってきた包丁(刃渡り約20センチ)で刺した疑い。

 文容疑者は約30分後に天王寺署に出頭し、刺したことを認めた。「詳しい理由は言いたくないが、男性に怒りを感じていた」と供述しているという。

(2013年5月20日  読売新聞)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130523/crm13052314310011-n1.htm

襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に

2013.5.23 14:30

大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。

 大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

 男は同日午前5時20分ごろ、自宅マンション1階で朝刊を配っていた新聞配達員、川口修一さん(61)を刺し、逃げ出した川口さんを追って屋外へ。その後、約150メートル離れた商店街の路上で、清掃員の越智美智子さん(63)に「生粋の日本人か」と質問。越智さんが「そうです」と答えると、いきなり襲いかかった。

 男はその間にすれ違った住民らに「日本人か」と確認。近くの男性(59)が「そうやで」と返答すると、白いポリ袋の中から包丁を取り出した。男性はオートロックの自宅マンション内に逃げ込み、けがはなかった。

 男は別の高齢男性にも同じ質問をしたが、男性に否定されると、「日本人だったら誰でもやったるんや」と叫び、新たな標的探しに移ったという。マンションに逃げ込んだ男性は「男は正気ではなかった」と振り返った。

|

« 動画がありました | トップページ | 事前に告知なく、入店拒否をうけたとして店名を晒した人の件 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事