« 今読んでゐる本 | トップページ | 呆れてものが言へない話 »

2013年5月12日 (日)

くだらないけど、途中まででも見るべき画像

民主党公開大反省会 生中継~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv136051343

30歳以下の若者×菅元総理・枝野元大臣・長妻元大臣の逃げられない夜~(番組ID:lv136051343)

見る気なかつたけど、見て正解だ。民主党といふ屑の中身がものすごくよくわかる。

二度と日本の税金を使ふことはない集団だ 

10分遅刻、遅刻の謝罪なし (`Д´)

どうみても特定日本人の司会

登場の部分で民主党の党内のやうすがよくわかつた。これ、政党ではなくてただの「ダベリ集団」だ。こんなのがまともな議論などできるわけがない。

さらにこれ ↓  民主党反省会のトンデモ写真を公開しますw

http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/05/post-9980.html

|

« 今読んでゐる本 | トップページ | 呆れてものが言へない話 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事