« 安倍アキエさんへ | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

2013年5月11日 (土)

不法行為をして、支援要請とは

ツイツタアで、共産主義者をフォロウしてゐる。

最初は、共産主義者とはわからなかつた。 環境問題云々のことだつたので、フォロウしたのだ。

しかし、「?」と思ふツイやリツイが続き、シナ朝鮮の歴史捏造を必ずリツイすることで、共産主義者と確信した。

共産主義者の共通点も備えてゐた。

米軍基地反対、オスプレイ反対としながら9条を護れ戦争反対と米国GHQ憲法を出してくる。そして、その矛盾を指摘するツイが出始めると

大変面白いことに 「押しつけ憲法論」を受け入れることは、日本が米国の属国であることを認めるという、改憲派の意図とは真反対の評価を招く。米国は米国で苛立っている。そもそも押し付けられる原因を作ったのは敗戦国のお前らのせいではないかと。押しつけ憲法への反論

といふ投稿をした。 これに対しても、噴いた。

あれだけ原発事故とか放射能汚染とか大騒ぎして東北に住めないとかなんとか広めてゐたのに

「押し付けられる原因を作つたのは敗戦国のお前らではないか」

と原爆投下を肯定するやうな内容を流した。 今まで、反原発の行動にすごく違和感があつた。

またここで、その矛盾を感じた。 とどのつまり、反原発の正体は日本人ではないのが多数だから、「ほんたうに日本を心配してゐる」人などゐないのである。

ただ、反対するとカネになるからやつてゐるのであらう。NPOだのなんだの福島の事故にかこつけて沢山出来てゐるが、ほんたうに活動をしてゐるのはどのくらいなのか?

そして、またリツイされてきた内容がこちらだつた 
http://tentohiroba.tumblr.com/  

 「土地明け渡し訴訟の取り下げを求める署名」が2,400筆(5/10夜20時現在)を超える数、集まりました。 本日、請願の形で署名を経産省に提出するとともに、経産省に対する抗議行動を行います。
 宜しくご参集下さい。

「訴訟を取り下げろ!経産省抗議行動」 日時:5月10日(金)17時~18時 経産省正門前

**************************************************************

何を言つてゐるのであらう?

不法行為をしながら、それに対して賠償を求められると「訴訟を取り下げろ」ですか。

犯罪行為を容認しろといふことですか? すごいですね。さすが、あれこれ嘘を捏造して賠償を請求することを繰り返した民族の発想だけあります。

理解してゐましたが、今更ながら呆れました。

共産主義者と朝鮮人。 成田闘争(三里塚)とかその前の東大講堂とかあさま山荘とかいろいろな事件をチラ見して、その異常さと自己中心さに呆れてゐましたが

延々とおなぢことを繰り返すやうですね。

沖縄の基地反対運動も、これとおなぢ思想の人たちがしてますよね。だから基地のフェンスに結ぶリボンにガラスの破片を忍ばせて人を傷つけるといふ、傷害事件をやつて平気ですよね。

日本からゐなくなつてください。

気持ち悪くて、まともな生活の邪魔です。

しかも、さらに気持ちの悪いことに

***************************************

◇◆◇◆◇◆ 「脱原発テントといのちを守る闘い」テントからのお願い ◇◆◇◆◇

現在、テントひろばでは、「土地明渡請求訴訟の取り下げを求めるための署名」

<「かんぱ」のお願い>

**************************************

すごいね

犯罪行為に加担しろッてか??? そもそも、不法行為をしなければ訴訟を起こされずに済んだし、かんぱなんか不要ぢやねえの?

「いのちを守る」 ッてなんですか? テント生活してるあなたがたの「命」ですか? わざわざ平仮名にするのも違和感。 最近、朝鮮左翼が 「こども」とかやたら、漢字で表記してゐたものを平仮名に変へてゐますよね。

あれも気持ち悪い。 日本古来の平仮名と主張するのなら、旧かなづかひにしてくださいな

すごいですね。

日本人には理解できません。 こんなのをネツトで支持してゐる「ジヤアナリスト」 これが全部、半島につながつてゐるとか、過去にデマを流してゐるのばかり・・・・

恐ろしいですね。きちんと情報を収集して、見極めませう

|

« 安倍アキエさんへ | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事