« 事実を言ふとクビになる政党 | トップページ | またマスゴミが嘘を吐きました »

2013年5月18日 (土)

朝鮮人が戦後吐いてゐた嘘を自ら暴いてゐるといふ皮肉

朝鮮人は、戦後日本人に差別されたりいぢめられたり、殺されたのだと主張してきました。

しかし、それが大嘘であることはさまざまな事件名で検索すると明らかなとおりです。

今、あたくしが一番面白く感じてゐることは

しばき隊

なる「正義の味方」を名乗る集団が実は朝鮮人で、中核派や革マルで、暴力団ともつながりのある人間らだといふことが明るみになり

そのしばき隊の行動により、被害者を装つてゐた朝鮮人が

実は加害者 

だつたといふことを証明してゐるといふ 皮肉 です。

しばき隊の画像を見るとお分かりですが、すぐに暴力に走ります。それから、非常識な時間に他人の家に訪れて、これまた非常識なベルの鳴らし方やドアの叩き方をします。

長田市役所に集団で朝鮮人が訪れて職員に暴行を働き、生活保護費を受給するやうにさせたといふことは事実なのだな、この調子で集団で来たらそりゃたまんないよな、と思はせる動画があります。

朝鮮人は、日本だけでなく外国諸国に対しても集団で嫌がらせを行ひ、自分達の要求を通すといふ、暴力的手段を行つてゐます。

イタリアのメイカア Benjamin が旭日旗のデザインを使用した製品への抗議に対し、ウイツトに富んだ返信をしたところ、集団でこの会社のサイトをハツキングするといふ犯罪行為に及び謝罪をさせたのは最近のことです。

謝罪をするのは朝鮮人のはうです。しかし、朝鮮人はかうして世界各国から徐々に嫌はれて行く、敵を作つていくといふことを自覚してゐないやうです。このメイカアは何かあつても、朝鮮人を助けることはしないでせう。

ところで、在日特権を許さない市民の会、所謂「在特会」に対するアンケイトが先日発表されました。

http://matome.naver.jp/odai/2136870757277671601

在特会デモで「死ね」などの暴言!ネットでは80.7%はやり過ぎとは思っていないことが判明! | キャリア | マイナビニュース

グラフ http://matome.naver.jp/odai/2136870757277671601/2136870922378155803 

在日コリアン 知れば知るほど嫌いに

またこの記事は、livedoorによる新大久保デモに関するアンケート結果を紹介。そのうえで、「知れば知るほど憤ってしまうのが、在日朝鮮人・韓国人の所業」と痛烈に否定。さらに、恥ずべき対象はデモ隊の民族差別ではなく韓国側の問題を「こうなるまで放置し続けた日本政府」としている。これも、あたかも在特会の主張そのものに見えるものだ(livedoorによるアンケート結果。記事本文より引用)

の記事に対して、しばき隊のやうな連中がまたやらかしたのでせう。

こんな記事が出ました。http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/netresearchnews/2013/05/807.html 

5月16日に掲載されました「在特会デモで「死ね」などの暴言!ネットでは80.7%はやり過ぎとは思っていないことが判明!」は、「Net Research News」より提供された記事を転載したものであり、当サイトの主張、公式見解を含むものではございません。

記事について、当サイトにふさわしい内容ではないと判断し、当該記事は削除させていただきました。また、そのような記事を管理体制の不備からそのままサイト上に掲載してしまったことを深く反省し、お詫び申し上げます。

今回の一件を踏まえて、提供元サイトとは取引を停止し、過去に提供された記事もすべて削除する措置を取らせていただきます。また、編集部内における記事チェック体制を見直すことによって再発防止に努める所存でございます。

**********************************************

すごいですね、この「言論弾圧」の実例。

しかも、「取引を停止」といふ相手に対してもかなりの圧力をかけてゐます。

朝鮮人が、日本人に差別されたとか殺されたとかいぢめられたといふのは全てが嘘で、実は逆に朝鮮人が加害者であり、自分たちが日本人にしたことをそのまま「された」と嘘を吐いて主張してゐるのだといふことがよくわかりました。

朝鮮人が被害者、の事例は信用せずに「実の被害者は日本人」と置き換えて理解しませう

|

« 事実を言ふとクビになる政党 | トップページ | またマスゴミが嘘を吐きました »

だうでもいひ話」カテゴリの記事