« 靖国参拝したのに、訪問を拒否しない国々 | トップページ | Asahi Newspaper's LIE »

2013年5月 3日 (金)

笑はせるな

「みんな在日地球人」「断食」けふの朝日抗議デモに現れた意味不明の人。

密航して国がないと、地球人といふしかなくなるんですかね?

私は在日地球人ではなく日本人です

Cimg1392

それから、銀座で憲法改正反対デモやつてゐましたが

なぜかキリスト者平和ネツトといふ団体の旗があつた。こんなところでも「正体」を現してゐる朝鮮左翼。日章旗が一つもなく、参加者が70代以上と思はれる人が主を占める不思議なデモであつた。

憲法改正反対のデモの旗に貼られた、原発反対100万人のシイル。こんなところでデモやるより、きちんと1100万だか払つてテント撤去して違法行為止めたら?

「アジアの友好9条生かそう」とのことですが、フィリピンなど9条を改正して日本が軍事的に助けてくれることを願つてゐるやうですが?完全に世論を無視し妄想の世界を主張する9条論者 。

もふ、反原発とレイシストしばき隊ですべてが繋がつた「朝鮮人」

こんなウラが明るみなつた今、これらの主張に騙される日本人がゐるでせうか?

Cimg1389

Cimg1387

Cimg1390

|

« 靖国参拝したのに、訪問を拒否しない国々 | トップページ | Asahi Newspaper's LIE »

あきれ果てる話」カテゴリの記事