« 早く自民党は事実に基づいた談話を出せ | トップページ | 動画がありました »

2013年5月24日 (金)

アベアキエさんが日本の首相夫人として渡航することに大不快

嘘だらけの慰安婦の件に朝鮮に無条件に賛成したスーチー氏と朝鮮物を見て笑顔の写真を撮るアキエさんの反日タツグですか?

日本の税金をこの国に使ふのは止めてください。

安倍夫妻がミヤンマアに行くとのニュウスを見たが、朝鮮人ステマを平気でする非日本人のやうな精神のアキエさんが一緒に行くことに不快感を隠せない。

アベアキエさんは無知の極みで朝鮮演劇など見て楽しいとFBに載せるのか?

この人がゐる限り、安倍政権がきちんと日本の為に稼働するか心から疑ふ。

大体、自分の主人に見立てた人形に暴力行為を振ふだ、燃やすだとしてゐる相手国の出し物を平気で観に行き笑顔でポスタアと写真を撮る神経が知れない。

あれは、世界常識からしてみれば「私は頭がおかしいです」もしくは「私は主人が大嫌ひです。朝鮮人ありがたう」とメツセイジを送つてゐるやうなものだ。

他国の首相夫人が、例へ夫を大嫌ひでも、夫に見立てた人形を攻撃する=夫を攻撃する相手国に対して好意的な態度を見せることは絶対にない。

敵に隙を見せることになるからだ。

そんなこともこの安倍政権はわかつてゐないのだらうか?

しかも、こんな反日国を容認するやうなバカ女が「日本の首相夫人」として日の丸を背負つて外国に行くなんて、さらに許せない。

日本人がますます海外でバカにされるであらう。

このアベアキエと言ふ人、二度と日本の立場を背負つて海外に行かないでほしい。税金も無駄だし、何より日本が貶められる。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130524/plc13052415330015-n1.htm

首相がミャンマーへ出発

2013.5.24 15:30

ミャンマー訪問のため羽田空港を出発する安倍首相と昭恵夫人=24日午後、羽田空港V1スポット(蔵賢斗撮影)

 安倍晋三首相は24日午後2時40分すぎ、ミャンマー訪問のため政府専用機で羽田空港を出発した。

|

« 早く自民党は事実に基づいた談話を出せ | トップページ | 動画がありました »

あきれ果てる話」カテゴリの記事