« 嘘はきちんと正しませう | トップページ | 女性の女性のッてうるせえんだよ! »

2013年5月28日 (火)

朝鮮人は日本にゐるはずのない存在です

考えれば竹島襲撃・人質を盾に自分達が特権を得てゐすわり今に至るが、完全に日本人の人権を侮辱してゐる。

しかも強制連行の嘘まで仕立てた。こんな事をできる立場ではない

【民団】「人権救済機関と人権基本法の制定を安倍晋三内閣総理大臣に訴える」http://www.hoshusokuhou.com/archives/27572087.html

【新事実】在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由

 http://www.youtube.com/watch?v=JFZS-S6LoqM

↑ こんなに密航してきて、竹島襲撃により日本人漁師を拉致しゐすわつたが挙句の果てに

強制連行やら創氏改名やらの嘘を並べたて、自分達が被害者と気取つた時点で

最低の日本人人権侵害。

そして、今なお慰安婦の嘘などで日本人の人権を侵害してゐます。

朝鮮人こそ、日本にゐてはゐけない存在なのです。

日本人は朝鮮人の嘘をきちんと知りませう

|

« 嘘はきちんと正しませう | トップページ | 女性の女性のッてうるせえんだよ! »

あきれ果てる話」カテゴリの記事