« 引退した奴が口出すな | トップページ | 朝鮮左翼・共産主義者の新たな「手」 »

2013年6月 5日 (水)

2つのニュウスを見て思つたこと

池田和恵容疑者(57)と南政宏容疑者(56)、李誠二容疑者(45)の3人とあるが池田と名乗る人の顔、どうみても違ひますね。

帰化してたらその履歴も一緒に報道すべき、どれだけ危険な存在か

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5350233.html

「大阪・堺の女性不明、死体遺棄容疑で知人ら3人逮捕」

大阪府堺市で、69歳の女性が今年2月から行方不明になっていた事件で、女性の遺体を遺棄したとして知人の女ら3人が逮捕されました。逮捕前、女はJNNの取材に、女性の行方については知らないと繰り返し答えていました。

 「(Q.池田さんじゃないですか?)・・・・・・」

 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、堺市堺区の無職、池田和恵容疑者(57)と南政宏容疑者(56)、李誠二容疑者(45)の3人です。3人は今年2月22日未明に、近くに住む北川睦子さん(69)の遺体を自宅アパートから南容疑者の住むマンションまで車で運び、ベランダに捨てた疑いが持たれています。池田容疑者は先月、JNNの取材に対し、北川さんの行方は知らないと話していました。

 「(北川さんは)2月の初めぐらい、ウチがみたのは」(逮捕前の池田容疑者 5月8日取材)
 「(Q.北川さんはどこに?)わからん。無事でいて欲しい。出てこないやろ・・・」(逮捕前の池田容疑者 5月13日取材)

 北川さんの失踪後の今年4月、警察が自宅アパートを検証したところ、畳が新しく張り替えられていたほか室内に血痕も見つかったため事件に巻き込まれたと見て、捜査していました。一方、池田容疑者は去年10月に北川さんに暴行を加えていたことを認めていました。

 「去年の10月の話。警察行って認めてる。(Q.何回か殴った?)数えるくらいは・・・。顔とかいかないよ私は。足とかそんなんは・・・」(池田容疑者)

 北川さんの住民票は今年3月、南容疑者の自宅マンションに移されていましたが、池田容疑者は取材に、「自分が本人に成り済まして役所で手続をした」と認めていました。

 「(Q.住民票移した時の流れは?)書類書かされた」(池田容疑者)

 警察の取り調べに対し3人は容疑を認めていて、池田容疑者は「北川さんが亡くなったのは2月中頃に間違いありません、部屋にあった毛布に包んで階段を降りてレンタカーに乗せて運びました」と供述しているということです。遺体はさらに別の場所に移されたということで、警察は捜索を続けています。(05日17:55)

********************************

素人考へで悪いが今外国人にバラまいてゐる生保やら所得税免税や在日特権の全てを全部止めて税収を全て日本人の為に使用すれば実質減税になり所得が増えることになると思ふが?

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000006599.html

安倍総理「所得10年で150万円増」“成長戦略第3弾”

 (政治部・菅原裕和記者報告)
 安倍総理は「成長戦略の一丁目一番地」と位置づける規制改革について答申を受けました。
 安倍総理大臣:「安倍内閣は実行する内閣である。まとめて頂いた改革事項を、一刻も早く実現に移していく」
 約130項目にわたる答申には、「雇用の流動化」を促すため、専門の職種や特定の地域に限定して働く「ジョブ型正社員」という制度を作ることも盛り込まれました。ただ、以前から改革の必要性が叫ばれていた株式会社の農業参入や混合診療の解禁などは業界団体の抵抗に配慮し、議論すらしないまま先送りされました。安倍総理は、成長戦略の成果として、一人あたりの国民総所得を10年で150万円増やすという数値目標も表明します。アベノミクスの「最後の矢」の全容がこの後の会見で判明します。これを経済界や市場がどう受け止めるかが、今後の安倍政権の命運を左右します。

|

« 引退した奴が口出すな | トップページ | 朝鮮左翼・共産主義者の新たな「手」 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事