« 「日本国憲法」なるものは嘘です | トップページ | 声を上げて選挙で示すべき (外国人参政権など問題外) »

2013年6月27日 (木)

30日の新大久保デモ

デモ主催者の下記のブログ記事を読みました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52972307.html 

57分 

主催の差別主義者が「コリアンタウンを避ける」と書いていますね。それでも現場に行きましょう!奴らを通すな!RT : 職安通りを通らないコースであれば完全勝利ですが、まだ確認を待ちたいと思います!


>実際には公安委員会が認めなかった。

 何を根拠にこんなデタラメを書いているのか? 認めるとか認めないという事ではなく、混乱を回避するために話し合いをして、警察の警備上の諸条件を加味しながらその道を選択したという事であり、混乱が収まればまた以前のコースに戻ることとなります。
 今回、多くの人の参加が見込まれています

「家族連れで行きます」「彼女と一緒に参加します」「高校生の子供と一緒に行きます」
 そのような声が寄せられています。そんな初めてデモに参加してくれる方々の先ずは安全を優先しなければなりません。

 前回、逮捕者が出たコースについては警察が警備上問題があるので、何とか考えてくださいと言ってくれば、当然それに従うのは我々の立場です。反権力・反体制運動ではありませんので、警察署と協議して出した結論です。

**************************

今回、多くの人の参加が見込まれています、とあるのだがこの人たちは今までのコオスだと思つてゐるから参加を表明してゐるのではないのか?

新大久保デモ「初めてデモに参加してくれる方々の先ずは安全を優先しなければなりません。前回、逮捕者が出たコースについては警察が警備上問題があるので、何とか考えてくださいと言ってくれば、当然それに従うのは我々の立場」ださうだが警察が前回きちんと警備をしてゐなかつた事を認めたと考える。

前回のデモ、出発早々にデモ隊の男性が転ばされるわ無許可で歩道を占拠してゐるのが手を出してくるわで警察がろくに止めてゐなかつたが、今回のコオス変更の話を聞いて警察は自らの怠慢を認めたどころか日本人に妥協を要請したやうな印象がある。

完全に日本人差別だとますます印象付けた。

コオスを「警察が警備上問題があるので、何とか考えてくださいと言ってくれば」と言ふ理由で変えたとの由。

一度は警察を立てたと見ましたが「シバキ隊は無許可でいいんだ」と発言した新宿副署長のゐる署がコオスを変更したところでだう出るのか、冷静に観察ゐたします。

新宿署の副所長が朝鮮人に加担する反日集団は違法行為をしてもいいのだと堂々と発言したこと、今回痴漢他に対する正当防衛なのになぜか逮捕された(不当逮捕)日本人がゐて、未だに出てこられないこと(なぜ拘留延長になるのか)、そしてそれを出しに「逮捕者が出たコオスは止めてほしい」といふのは

警察の悪質な手口であつたと疑はざるをへません。

公安・自民党・警察庁と抗議ゐたします。

日本人差別の手口は、このやうなことでも起こつてゐます。密航してきた朝鮮人がこんな事をしてゐることを、日本人は許してはゐけません。

新大久保の問題は地方ではすでに起こつてゐる地域があります。次はあなたの町かもしれません

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52972556.html 

① 最近のことですが、家主がこれまでの日本人から韓国人に代わったようで、在日韓国人が経営する不動産管理会社に変更になりました。このような賃貸物件はかなり増えているようです。

②日本人オーナーの時は値上げなどはなかったのに、突然値上げを言い渡され、それで嫌になって出て行った日本人がたくさんおります。どうも日本人には出て行って欲しいようです。

③以前なら修繕なども快くやってくれたのに、現在はいくら言ってもやりません。ただ、日本人が出て行った後に入居してきた韓国人の部屋はやっているようです。

④いくら言ってもラチがあかないので皆さん諦めています。そんなこうだで日本人は殆ど出て行きました。

⑤そこに入居してくるのは韓国人ばかりです。募集している広告を見たのですが、これまでの家賃より安く、保証人もいらないと表示されていました。私が入居する時には保証人が求めらていたのに、今は必要ないようです。

⑥韓国人が一旦借りると何人もの人間が出入りして、数ヶ月間単位で実際に住んでいる人間はコロコロ変わるようです。どうも不法滞在者が住んでいるのではないかと疑ってしまいます。夜遅くまでたくさんの韓国人が集まって騒いでいます。

⑦日本人を追い出して韓国人を入居させるために、役所も含めてそのようなコリアンタウン化が進められていると感じています。管理会社に苦情を言っても逆に「我慢しろあんたのせいで出て行ったら補償してくれるのか?」と言いがかりをつけられた。

⑧新宿区の方にも苦情相談で行きましたが、外国人差別になると言われ何のアドバイスもいただけなかった。ゴミ出し日を守ったこともなく、カラス除けの黒い網もしたことがありません。とにかくルールを守る気ないのです。

⑨最近目に付くのは韓国人だけではなく中国人も多い。コンビニで働く従業員には日本人は全く見かけません。日本人がドンドン減ってしまっているのを身に沁みて感じています。何か追い出されるのではと不安になるばかりです。

⑩日本人が肩身の狭い思いで暮らさねばならない。そんなコリアンタウンなど本当に嫌です。このままでは日本人は孤立するばかりで怖い。皆様の韓国人排斥運動だけが頼りです。頑張って下さい。

|

« 「日本国憲法」なるものは嘘です | トップページ | 声を上げて選挙で示すべき (外国人参政権など問題外) »

だうでもいひ話」カテゴリの記事