« 薄汚い朝日の「誘導」記事 | トップページ | このやり方で日本人を脅して居座ってきたんだ »

2013年6月24日 (月)

中食(なかしょく)が偏食だと?

犬HK7時のニュウスで「中食」なる、外で食事を購入して家族で食べるのは偏食になり政府が推進食事メニュウを出すとかやつてゐた。

一言、ばかぢやないだらうか?

「女性の活用」と騒ぎ、女に外に出ろと大騒ぎをし、専業主婦を失くさうとした結果がかうなつてゐるだけだと思ふが。

これで政府は何を言ひたいのでせう?

女が家族の事を考えた食事を作れと言ひたいのですか?

それとも、外食産業の宅配サアビスを利用しろと言ひたいのですか? 

本当にばかみたいと思ふのは、女性の活躍とか言つて女が働けば家庭が収入が増えるといふやうな洗脳をしてゐますが、実際働くことで家事代行サアビスを頼んだり、外食を購入するとその分出費が増え、家庭の収入なんぞさうさう増えないと言ふことです。

ただ単に、別の業種(女性専用業種)が稼げるだけです。

政府や議員は、この業種から賄賂でももらつて女を外に出さうとしてゐるのですか?

大ブラツクのワタミ、宅配やつてますね。 今度参院選でますね。自民党公認で。

いやでもつながりを考えてしまひます。

ソ連が政策を変えたやうに共産主義の主張はどこかに無理が来る。

誰が家で栄養を考えた食事をつくりますか?

女性が外に出ると結局外食産業に頼らざるをへなくなる。

企業は利益重視だからシナ産だの朝鮮産だのとんでもないものを使用するだらう。

専業の人間がゐて、素材を選んで買ひ食事を作るのと随分と中身が違ふものになるでせうね。

シナ朝鮮物を輸入するには円高のはうがいいんですよね、民主党が散々やつてゐました。

それとも、育児休業すらろくに取得できない男性が「調理早退」でもするのでせうか?

女性の女性のッて、ろくに準備も出来てないのに女性の活用といふ戯言で外に出ろと強い、女性の雇用を勧めるから先進国の仲間入りといふわけわかんない妄想を振りまき、

挙句の果てに

外食を購入するから栄養バランスが崩れる、だ?

ばかやろう! んなことは最初から予測できることだらう! 

今更何を言つてゐるのだ。あたくしには、これは外食産業を儲けさせやうとする手段にしか見えない。しかし、あれこそ、一番危険な原料を使用してゐると思ふ

安倍政権、日本を守りたいと言ひつつ、何をしたいのか?

|

« 薄汚い朝日の「誘導」記事 | トップページ | このやり方で日本人を脅して居座ってきたんだ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事