« みんなの党所属元環境庁技官 | トップページ | 薄汚い朝日の「誘導」記事 »

2013年6月23日 (日)

みんなの党所属元環境庁技官そのⅡ

世一良幸 ‏astroecology 人命は経済より重いです、に噴いた。こいつ70年代のテロ組織に日本人人質取られて「人命は地球より重い」とバカほざゐてテロに金を払ひその後「日本人を攻撃すれば金が入る」と印象付けた福田と同類だ。日本に取つて大変危険な奴だ。

先の投稿から、続きがなされてゐたが呆然↓ 

  1. まず、人命をしっかり考えましょう、それから経済的な豊かさを考えましょう。同列に考えてはいけません。命なくして、経済的な豊かさはありません。経済的に多少貧しくとも死ぬことはありません。

  2. 矛盾ですよ。経済苦で自殺してる人を知らないのですか?それはみんなの党としての認識と思っていいですか?  まず人命をしっかり考えましょう、それから経済的な豊かさを考えましょう。命なくして経済的な豊かさはありません。経済的に多少貧しくとも死ぬことはありません

  3. これが正論のように見せて間違っている典型例。経済の豊かさなしに命は続かない。

  4.  矛盾していません。人命は経済より重いです。私が言っているのは原発による他殺のことを言っているので、自殺まで話を広げると複雑になるでしょう。また、これは私の見解で、みんなの党の見解ではありません。

  5. こういう二言目には「人命」って言う人は逆にいざと言う時に人命軽視しそう それにしても経済的に貧しい国は寿命も病死や事故死の割合が多いのは常識なんですけどねぇ 唯一の例外は健康保険制度のないアメリカくらいでしょう

|

« みんなの党所属元環境庁技官 | トップページ | 薄汚い朝日の「誘導」記事 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事