« 2つのニュウスを見て思つたこと | トップページ | 朝鮮左翼の新たな手、に関して新たな怒り »

2013年6月 6日 (木)

朝鮮左翼・共産主義者の新たな「手」

共産主義者は反日ゆへにGHQ史観とシナ朝鮮による歴史の嘘を蔓延させるだけでなく、天皇陛下を否定すべく日本の建国そのものまで捏造してゐるらしい。

米軍基地反対の嘘、朝鮮の嘘、パル判決無視、反原発活動の嘘と実績を重ねたらまともに信用する日本人など消えていく。

嘘を重ねた自業自得だ。

しかしおなぢ嘘を平気で60年以上続けてゐる共産主義者と朝鮮左翼は、その嘘がバレてゐるのに、ベイスがおなぢで手を変えた嘘を流してくる。

一番呆れたのこの一連。

「平成天皇」と記述してゐた朝鮮左翼が「ヘイトスピーチをやっている連中は古事記や日本書紀新撰姓氏録という古代日本史理解に必須の文献を読んだことのない連中。つまり彼らの存在自体が反天皇と言ってよい天皇は悲しんでいる」との天皇陛下利用ツイを始めた。

古事記日本書紀の内容を否定しながらこれ。

宮内庁が御陵を調査させないのは朝鮮とのつながりが出てくるのを隠したいためだ!とは「(生徒に)嘘を教えてゐるんだ」と楽しさうに笑ひながら告白した中学の歴史教員も言つてゐた。

共産主義者の使ふデマの一つなのだらう。

日本人は今後天皇・日本=朝鮮につながりの主張は共産主義者の嘘と踏まへやう。

朝鮮人と共産主義者は本当に薄汚い。

自分の主張を通すためなら、どんな嘘でも平気で吐くといふ見本を見た。

同一人の主張を続けてみてゐると呆れる事が多いが、その時だけ見た人は完全に騙されるであらう。

繰り返すが日本・天皇=朝鮮といふ主張は共産主義者の嘘と認識すべきだ。絶対に騙されてはならない。

朝鮮左翼と共産主義者は現在の日本の「右傾化」に相当焦つてゐるらしい。

これまで天皇陛下を否定し戦犯扱ひしながら、いきなり「天皇は悲しんでゐる」戦時中に天皇陛下の御名においてと連呼してゐたのがゐるが、かういふ連中だらうな。

戦後途端に天皇陛下を悪者にしたのとおなぢ流れだ。

これで、朝鮮左翼が今まで同様に平気で日本にゐて、日本人が日章旗や靖国神社、天皇陛下を否定的に見るやうな傾向になれば、とたんに

「戦争責任を追及せよ!」「天皇制廃止!」「女性天皇(女系天皇)がゐないのは女性差別!」

等々叫んで、天皇陛下を侮辱し皇室を廃止に向けた運動を始めるであらう。

こいつらのめざす天皇制廃止、とはかなり陰湿なものだ。皇室を存在してゐるやうに見せて、

「女系天皇」といふ日本の伝統破壊を認めさせ、下記で散々ツイしてゐるやうに「朝鮮と天皇は関はりがあるのだから、女性天皇に朝鮮王族の末裔を婿に(実際どこの馬の骨とも知らない奴だらうが)」

とホザゐて、形式的には日本があるやうに見せる、日本崩壊をもくろんでゐるに決まつてゐる。

日本人は絶対に女系天皇・女性天皇を容認してはならない。

笑ふのは、「古事記や日本書紀」と出してゐるのだがそれには男系男子(女子)の天皇しかゐないのに、それを否定する女系天皇を導かふとしてゐるところである。

しかも「架空の天皇」とまで書いてゐる。

@Itoh_Kiminori

横浜国大・環境情報研究院・教授 環境物理化学、環境計測科学が専門 著書に『地球温暖化』、『地球温暖化論のウソとワナ』、『光触媒』など

なんで環境専門に見える人が、いきなり古代史に踏みこんで架空の天皇とかやつてゐるのか知らんが、

国立大には東大をはじめとして、反日と朝鮮人を教授に迎へてゐる。

肩書に騙されてはゐけない。

繰返すが、「天皇・日本」=「朝鮮」と結びつける輩には騙されてはゐけません。調べれば過去にきつと、「天皇否定」の考へを表明してゐるに違ひありません。 ↓がそれです。

ヘイトスピーチをやっている連中は古事記や日本書紀、新撰姓氏録という古代日本史理解に必須の文献を読んだことのない連中。朝鮮半島から渡来してきた百済、新羅、高麗(高句麗)と天皇家との縁がそこに書かれているが彼らは文盲状態。つまり彼らの存在自体が反天皇と言ってよい。天皇は悲しんでいる。

|

« 2つのニュウスを見て思つたこと | トップページ | 朝鮮左翼の新たな手、に関して新たな怒り »

あきれ果てる話」カテゴリの記事