« 共産党を支持する人の本性 | トップページ | 日本人差別反対デモを歪曲する朝鮮人 »

2013年6月10日 (月)

朝鮮人の「犯罪」を誤魔化す言ひ分

嘘八百並べて完全に他人のせい。すごいですね、朝鮮人は。信用しない、関はらない!

  1. このメタル兄弟は、ツイッターで話題になった2月9日の「新大久保で殺せ殺せの大合唱」行進の警備担当でもあった

  2. ちなみに、たった1梯団150人のデモ隊さえ統率できなかった、大の大人としての能力にかけるメタル兄弟ってのは行動する保守界隈に数年前からいる、マッチョな自称「へヴィーメタルの帝王」ね

  3. これまでもこの種の「車しばき」は何度もおこなわれていて、今回、大騒ぎになってるのは、単に、デモ隊の現場責任者・メタル兄弟がへたくそすぎて、デモ隊が2車線目にまではみ出してしまったのが原因。

  4. メルセデスしばきで行ったことは、メルセデスベンツCL 63 AMG で、デモ隊の横を走りながら、後部座席より、「自分のみじめな人生を誰かを差別することで慰めようとするな」という演説を行ったということ。

  5. むしろ、法規制的には、右側車線の進路妨害をしたデモ隊のほうが問題があり、あれ、メタル兄弟の現場仕切りの下手さゆえに、所轄の警察の責任問題とかになるとおもうよ。

    1. なお、一部のバカが昨日の「メルセデスしばき」で車が隊列に突っ込んだとかいってますがそんなこと一切ありません。

|

« 共産党を支持する人の本性 | トップページ | 日本人差別反対デモを歪曲する朝鮮人 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事