« 新大久保を荒廃させた壱犯人 | トップページ | 朝鮮人の嘘がこんなにわかりやすく »

2013年6月30日 (日)

なんでこんなの入国・滞在させてゐるの?

http://2logch.com/articles/18566.html 

中国人住民ら勝手に菜園造成 大阪府営団地、居直りも 府は対応苦慮 2013.6.30 10:36
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130630/waf13063010410002-n1.htm 

自民党は

「日本を守りたい」とは何を言つてゐるのでせうか?

ほんたうに疑問ばかりが募ります。

シナ朝鮮人は相変はらず入国・滞在させ犯罪をそのままにする

朝鮮人の不法行為は見過ごす方向のやうに新宿署の副所長が無許可で道交法違反を認可する

正当防衛の日本人を不当逮捕する

シナ朝鮮人他外国人に憲法違反である生保を支給し続ける

等々

何をしてゐるのかわかりません。

日本人が、外国人により迷惑行為を受けてゐるんですがなぜその原因である外国人の入国と滞在を許し、日本人の税金で養つてやり、留学生やら健康保険やら優遇してやつてゐるのですか?

それで財源がない? 増税? ふざけるのはお止めください。

テレ朝二条城が修復費足りず崩壊の危機とかやってるが、なんで外国人と外国にばらまいて国宝が修復費不足なんだ?さっさと外国人に使うの止めて日本人と日本国内に使えよ。これで増税なんか冗談じゃない。

|

« 新大久保を荒廃させた壱犯人 | トップページ | 朝鮮人の嘘がこんなにわかりやすく »

あきれ果てる話」カテゴリの記事