« 勉強になります | トップページ | マスゴミはだから信用がない »

2013年6月18日 (火)

だからダメなんだよ

4回のデモを取材した。「マスコミは信用できない」という理由で、現場で取材を受けてくれる参加者はまれと書いてゐるがこれを検証する気は全くないんだな

しかも在日特権とそれによる日本人差別や、戦後60年以上にわたる朝鮮の嘘による日本人人権侵害も無視。

ますますデモは続くだらうし、内容が具体化していくだらう。

つまり、朝鮮人が隠したいことが具体化されて出てくるといふことだ。

それを招いたのは朝鮮人自身と、加担してゐるマスゴミだ

<ヘイトスピーチ>在日コリアン排斥 毎週のようにデモ(毎日新聞社) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130618/Mainichi_20130618k0000e040138000c.html

毎日新聞社2013年6月18日 08時12分            (2013年6月18日 11時01分 更新)                        

(前略)

同会の広報担当者は今年3月の毎日新聞の取材に対し「推奨しているわけではない。何がヘイトスピーチなのか明確な定義はなくデモの表現としてあっていいと思う」と答えた。

 6月8日の京都市を皮切りに4回のデモを取材した。「マスコミは信用できない」という理由で、現場で取材を受けてくれる参加者はまれだった。ネットを通じて歴史問題に関心を持った人が多いとされ、「偏向報道」と批判するメディアも「ヘイト」の対象となっていた。

 フリー編集者で「しばき隊」の野間易通さん(46)←本当の名前で報道すべきではありませんか?は在特会などのデモについて「公正な社会を破壊する言論であり暴力そのもの」。京都のデモで「差別反対」というプラカードを掲げていた大学院生(24)はこう言った。「単純に言ってはいけないことを言っている。それでやめさせる運動に加わりました」【小泉大士】

|

« 勉強になります | トップページ | マスゴミはだから信用がない »

あきれ果てる話」カテゴリの記事