« 今後の発言が注目されるな | トップページ | 下らない企画で人に迷惑をかける番組はなくなれ »

2013年6月21日 (金)

自分達の人権侵害を認識してない有田と朝鮮人

国会議員にはふさわしくない民主党の有田ヨシフさんが、こんなニュウスをツイしてゐます

ヘイトスピーチ法規制を 市民団体、被害例も報告 - 47NEWS(よんななニュース)

ヘイトスピーチ法規制を 市民団体、被害例も報告 http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062001001989.html

 在日コリアンが住む東京・新大久保などで激化する「ヘイトスピーチ」(憎悪発言)のデモについて考える集会が20日、東京都内で開かれ、主催した「人種差別撤廃NGOネットワーク」が、規制のために差別禁止法の制定が必要だと訴えた。

 集会では、コリアNGOセンターの担当者がヘイトスピーチの被害で営業していた店を売却した例や、バスの中で学生が韓国語を使わないようにしているケースもあると報告。「出て行け」などの激しい言葉に「子どもたちが傷ついている」と強調した。

当然先にヘイト行為を散々してゐる国に対し抗議と規制を要請するんですよね、日本だけに言ふのは差別ですからね。人権団体は当然そこおわかりですよね?

規制されるべきは添付の写真の国のヘイトスピーチも同様でないと、日本人差別ですね。それも一緒にやつてくださるのですね?

ヘイトスピーチが規制対象ならヘイトクライムも規制・厳罰にされるべきと思ひますが一言もありませんね。先の大阪の事件よりも前に添付写真の事件が起きてますがなぜ放置されてゐるのですか?日本人差別ですよね

|

« 今後の発言が注目されるな | トップページ | 下らない企画で人に迷惑をかける番組はなくなれ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事