« 自分達の人権侵害を認識してない有田と朝鮮人 | トップページ | これぢゃ、いい記事なんか書けないよな »

2013年6月22日 (土)

下らない企画で人に迷惑をかける番組はなくなれ

辛坊治郎「正直諦めてました、これだけ何回も旋回して」の後に「これがダメでも次に保安庁の皆さんが頑張ってくださるという話がありますので」に驚愕した。

なぜ出航したのかきちんと事情説明をし24時間企画なら日テレが払へ 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=H63EJW1b6sA 

辛坊治郎さんら、やつれた様子で会見 「この国の国民でよかった」 ヨット事故

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130617/enn1306171215006-n1.htm

2013.06.17
米サンディエゴへ向け出港する岩本光弘さん(左)と辛坊治郎さん=福島・小名浜港

 小型ヨットでの太平洋横断に挑戦しているニュースキャスターの辛坊治郎さん(57)と全盲のセーラー、岩本光弘さん(46)が16日、途中寄港していた福島県いわき市の小名浜港を出発した。順調に進めば、8月に米サンディエゴに到着予定。

 2人は8日に大阪市内のヨットハーバーを出発、練習を兼ねて福島県に立ち寄った。出港式で岩本さんは「太平洋横断はヨットを始めてからの夢だった。感無量です」と笑顔であいさつした。

辛坊治郎さん、太平洋へ出港 順調なら8月にサンディエゴ到着

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Lz5ybUuFGGUJ:www.b-sailing.com/archives/date/2013/06/14+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera

この日から3か月、読売テレビの現場スタッフが企画書を書き、最高幹部のゴーサイ
ンをもらった時点で、ヒロさんの夢実現に向けての私の仕事の半分は終わったような
もんです。

|

« 自分達の人権侵害を認識してない有田と朝鮮人 | トップページ | これぢゃ、いい記事なんか書けないよな »

あきれ果てる話」カテゴリの記事