« 犬HKの調査に関する質問の意図 | トップページ | みんなの党所属元環境庁技官そのⅡ »

2013年6月23日 (日)

みんなの党所属元環境庁技官

特に自分のコメントはありません。呆れて物が言へません 

    1. 東京に人、モノ、金が集まり過ぎ。と言っても誰も聞く耳、持たないだろう。バランス感覚なさすぎ。

        さんへの返信
      画像はリンクとして表示されます
    2. 民主党は認識不足ですが、その改革、地方活性のためにも、山崎養世さんの日本列島快走論を支持します。日本列島快走論 RT 東京に人、モノ、金が集まり過ぎ。と言っても誰も聞く耳、持たないだろう。バランス感覚なさすぎ。

    3. ロンドンよりは集まってないですね。特に韓国ソウルなんて異常集中レベルですよ。是非調べてみて下さい。 RT 東京に人、モノ、金が集まり過ぎ。と言っても誰も聞く耳、持たないだろう。バランス感覚なさすぎ。

    1. 「美しい国」の逆さ読みが「憎いし苦痛」は、「保安院 アホ」以来の傑作ですね。

        さんへの返信
      画像はリンクとして表示されます
    2. 貴方をフォローして以来、放射脳の動向が手に取るように分かるので重宝してますが、それはさておき、これどういう意味ですか?みんなの党は日本を「汚い国」にしたいんですか?  「美しい国」の逆さ読みが「憎いし苦痛」は、「保安院 アホ」以来の傑作ですね。

    3. 「美しい国」を主張している安倍さんですが、原発推進で「美しい国」は実現できないでしょう。ですから、それに対する皮肉です。「憎いし苦痛」は、ツイッターで見つけたので引用しました。

    4. この際だからお聞きします。ホルムズ海峡が閉鎖されれば中部地方は即時計画停電地域になります。みんなの党はどう対処しますか。   「美しい国」を主張している安倍さんですが、原発推進で「美しい国」は実現できないでしょう。ですから、それに対する皮肉です

    5. これ本気で言ってますか?経済の中に人命も入ってるを分かってますか?経済的理由に自殺してる人が何人いるか知ってますか?まあそれを置いとくとしても、人命尊重の為なら停電も仕方ないと言う結論だと思って構わないですか?   経済より人命尊重です。

|

« 犬HKの調査に関する質問の意図 | トップページ | みんなの党所属元環境庁技官そのⅡ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事