« 可愛いグラス見つけました | トップページ | 「野党」の意味をなしてないんだよ »

2013年6月28日 (金)

ふざけた朝鮮左翼の思考適用する裁判官

早急に帰国され、祖国で治療と最期を迎へさせてあげるべきでせう。

大嫌ひな日本で死ぬ事ほどひどい事はありません。

法治国家なのだから、法を犯した奴には厳罰を処すべき。

文明国であるなら余計法を遵守すべきだがその意識が裁判官にないのか?ないんでせうね。

朝鮮籍の奴が司法試験の一次試験免除とかやつてる現実です。日本人はこれを変更しないとゐけません。

かういふことをマスゴミは一切報道してきませんでした。密入国でゐすわり、竹島襲撃による犯罪でゐすわる権利を獲得した朝鮮人が

強制連行 創氏改名 の大ウソで日本に「差別された」と自分らの権利を主張し、その嘘をきちんと告発もしなかつた政治屋とマスゴミが最大の犯罪加担者です。

日本人はかうした事実を知り、きちんと政治に抗議すべきです。マスゴミにもとッくに事実を知つてゐるんだと抗議しませう。

日本は日本人の国です。外国人が好き勝手にして権利を主張する国ではありません。

移民が権利を主張してゐすわるやうな国は歴史のない米国のやうな移民国家です。と言つても、米国やカナダ、豪は元々の先住民を迫害し、殺害して移民が主権を牛耳つてゐる下品な国です。

そんな国と日本は一緒ではありません。 朝鮮人は移民として権利を主張したいのなら日本から出て移民国へ行けばよい。

けふのCBSニユウスでやつてゐましたが、メキシコ国境から不法入国してくる移民に市民権を与える判決が出て条件付きで米国市民としてゐられるやうになつたらしいですよ。

朝鮮人はかうした国に堂々と不法入国して市民にしてもらへばいいのです。

日本は歴史が世界一長い国です。こんな歴史のない下品な国の真似事をする必要はありません。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 電子政府 

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html 官邸

http://news.livedoor.com/article/detail/7806952/

難病配慮「文明国として当然」=韓国女性の強制退去取り消し―名古屋高裁

 加藤裁判長は「新たに韓国で受診すれば、記録の翻訳や再度の検査など負担が大きい」と指摘。「出身地でも治療が受けられる」とする国側の主張を退け、「病院を替わる重い負担を、不法滞在を選んだ自己責任だと判断するのは到底相当ではない」と批判した。

 判決によると、1999年に生け花を学ぶために来日した金さんは、2004年の在留期限後も滞在。09年に胸腺がんの手術を受け、美容院で働いていた10年に摘発された。

 今年1月の一審判決前にがんが再発し、治療を続けている金さんは、判決後に「韓国にもカルテを送ったが治療は難しいと言われていた。心から感謝しています」と語った。代理人の宮崎真弁護士は「難病の患者に配慮した判決だ」と評価した。

 名古屋入国管理局は「今後の対応は上級庁と協議して考える」としている

|

« 可愛いグラス見つけました | トップページ | 「野党」の意味をなしてないんだよ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事