« 一方的に聞いて鵜呑みにするから嘘がまかり通る | トップページ | 自分の利益のために反日活動をする奴が迷惑 »

2013年6月19日 (水)

やはり信用できない

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1600.html 

港区に「竹島の碑」の設置を申請しようという ささやかな意図を除名脅迫と 赤坂議員以外全員が反対票を投じた 保守とは名ばかりのへたれ自民党議員に

都議選候補の菅野 弘一 かんの・こういちさんがいらっしやいます。

こんな反日人を公認するとは、貴党は「日本を守りたい」だの「日本を取り戻す」だの大嘘吐きですね。

呆れてものが言へません。私は参院選と併せて投票しませんから

|

« 一方的に聞いて鵜呑みにするから嘘がまかり通る | トップページ | 自分の利益のために反日活動をする奴が迷惑 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事