« ヘイトスピーチ?!レイシスト?!在日特権?! | トップページ | 事実か否か? »

2013年7月25日 (木)

害務省の弊害

この本を読んだので、読書おぶろぐに投稿した

「外務省の罪を問う やはり外務省が日本をダメにしている」 http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/65844ff92e99909494c8e61e929ca6fa

戦前と戦時中からの外務省の罪状が書いてあつて、唖然とした。

また、外務省は自分達の反日行為をバラされないやうにと、この会の教科書を使はせないやう画策してゐるらしい(外務省の罪を問う 杉原誠四郎著P243) 

新しい歴史教科書をつくる会|ご寄付のお願い

外務省は、とつてつけたやうな「慰安婦の碑で不快感 米自治体に外務省http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130724/plc13072418220017-n1.htm 」とか

 「【朗報】選挙後、韓国潰し説は本当だった!全米国民へ向け真実を発表「日本は謝罪と賠償を終わらせた、韓国は嘘つき」→韓国の反応「き、詭弁ニダ!」  http://crx7601.com/archives/30823561.html 」

の中で紹介されてゐるLA紙への寄稿 http://www.latimes.com/news/opinion/letters/la-le-0721-sunday-japan-wwiii-20130721,0,4264333.story 

などを出してゐるが、正直 20年以上嘘を放置してここまでの事態を引き起した外務省に私は不快です。

それから、いつも領事館等の手紙を見て頭にくることだが 外務省おなじみの間違ひをしてゐる。

性奴隷や慰安婦などゐなかつたのにそれを否定せず、補償と謝罪をしてきたといふ「あつた」事を前提にしてゐる。

害務省の何が問題か?

それは戦後補償の際に全く話が出て来ず、吉田清治自身も嘘と明言した「慰安婦強制連行」を完全に否定せず

「補償した」「解決してる 」とその存在を認めることを前提とした発言をしてゐることだ。

はつきり存在そのものを否定すべきだ。

米国にその証拠があり米人がつべで出すとは、あたくしは呆れて物が言へない。かうした尽力をはかってくれる人がゐなければ、日本人は侮辱され続けるままなのである。

いったい外務省とは何なのであらう?

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻! https://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

上記動画で示された手紙の内容 http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm

現在、米国の都市で「売春婦像」が悲劇のヒロインとして建立されたり建立されやうとしてゐることにつき

日本人がサイトで呼びかけて抗議のメイルを送信したりしてゐますが、米国の言ひ分は「でも日本政府が認めてゐるぢやないか」と言ふものださうです。

それに対して、米国内でこんな証拠が出るのだから皮肉なものです。

あたくしはこの動画と手紙の中身のリンクを各都市の市長や市議やマスゴミに一斉送信しました。

見るか知りません。題名は「驚愕!慰安婦が性奴隷ではない証拠は米国からでました」としてやりました。

見るか知りませんが・・・・

|

« ヘイトスピーチ?!レイシスト?!在日特権?! | トップページ | 事実か否か? »

あきれ果てる話」カテゴリの記事