« だから、日韓断交、入国も滞在も許すな!ですってば | トップページ | 刺青ちらつかせて、よく言ふよ »

2013年7月 6日 (土)

かういふ人は日本にゐなくていい

自民党は、TBSの報道が公平公正を欠いたとして、党幹部への取材や番組出演を当面、拒否すると発表のニュウスを華麗に無視してゐますね。https://twitter.com/tbs_newsi

この抗議が出る前からT豚Sは信用してませんでしたが今後も絶対に信用しません。

どんな嘘を流しているか参考に見ますが。

T豚Sと自民党のやりとりに関して、君が代に対しこのやうな事が出来る神経そしてそれを自身のFBに披露する神経。

あまりに気の毒な精神に同情しますが許してはなりません。不快で人権侵害を受けました。

http://makikomi.jp/hills/?p=3667

自民党とT豚Sのやりとりで自民党を批判する人達といふのはT豚Sの偏向報道に全く疑問を持たないできた人達どころかあの放送内容を支持してゐた人達だな。

そりゃ君が代を侮辱した替え歌で自民党の対応を批判するだらうな。

日本人はこんな奴らを日本から叩き出すべき。国歌の侮辱は日本人への侮辱です

  1. キチガイ医とご自身でお書きになつてゐますが、本当にキチガイですね↓

  2. 「国家斉唱」
    じみんがよは
    すぐにテレビに
    しゅざいきょひの
    あつりょくかけて
    こけおどすまで

    ...

|

« だから、日韓断交、入国も滞在も許すな!ですってば | トップページ | 刺青ちらつかせて、よく言ふよ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事