« 朝鮮人の嘘がこんなにわかりやすく | トップページ | 友好どころか日本に入国・滞在させることもありへない »

2013年7月 1日 (月)

朝鮮人は所詮嘘

ツイでは在特会支持のコメを出し「日本人認定されちゃつた」と悩みを書き在特会側の人間を装ひながら新大久保デモで日本人差別推進しばき隊に毎回参加してゐる貴女。

チェックのシャツが大好きな貴女。

プロフ写真は美化されてますが何度も貴女を見てます。

もつと正直に。朝鮮人は嘘を吐くから嫌はれるの

とツイ投稿ゐたしました。(気づいたら、自分のツイが表示されなくなつてゐますがもふだうでもいいです)

実は、あたくしはこいつは随分前から怪しいとニラんでゐました。まだ怪しいのがゐます。

朝鮮人と公言して、日本人支持やら在特会支持を表明してゐる奴らです。

絶対に怪しい。こいつらは工作員です。日本人を少しでも味方につけやう、朝鮮人可哀想といふ同情を買ふための工作員です。

正直、まともな人は60年以上前の朝鮮人一勢帰国の際に帰つてゐます。船を用意してくれてゐるのですから。

帰らないのは密入国だなんだの犯罪者です。それが竹島の日本人漁師拉致により日本人よりいい特権を得て今にゐすわり、強制連行されたと嘘を吐いてゐるのです。

元々嘘吐きの民族の上に犯罪者ですから、日本にゐるのは一番質の悪い奴らです。

日本人は60年以上騙されてきましたがこれ以上騙されてはゐけません。

で、

先のツイを投稿し数人がリツイした結果、そいつを検索しましたら

おや、このツイ見てですかプロフ変更しましたね?前も変えましたよね?
さすが朝鮮人、通名変更すればバレないニダ?

日本人は朝鮮人の「日本の味方」ツイを信用するのは止めませう。

ここでこんなにいい例が出てくるとは。因みにきのふもお会ひしました、横断歩道でスレ違ひました

と言ふ結果になりました。朝鮮人を信用・同情してはゐけません。

プロフ変更した貴女、次は「神」とでも名乗るのかな?

それはさすがに直接過ぎ。

以前は朝鮮語を日本語に置き換へてさう名乗つてたけどね。

日本人認定されて相当日本人をバカにしてただらうね。

来週新大久保に来るのは整形してくるのかな?1週間切つて間に合ふ?お得意だもんね、頑張つてね

とツイしました。当人が見るか知りませんが、あたくしは当人の姿形背格好すべて把握してをります。

どんな格好をしやうと絶対にわかります。

米が朝鮮人を利用した話が出てくるが、

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dW1oVlqILzA 

その理由はよくわかる。

「通名変更すればバレないニダ!」の単細胞ゆへ利用されたんだらう。

米にしては面白いコマだつたらう。そして今も。日本人は全力で抗議すべき。

朝鮮人を追ひだしませう。米には猛抗議しませう。自民党にも抗議しませう。

自民党は中曽根や野中等々共産主義者が牛耳つてゐたからこんなに日本がをかしくなつたのです。つまり、ミニ民主が自民党内にゐたのです。

今の自民も怪しいですが、日本人はネツトを武器にがんがん抗議しませう。住所やメルアドなど、その議員のプロフを使用すればいいのです

(ああ、いいのかな、これ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

|

« 朝鮮人の嘘がこんなにわかりやすく | トップページ | 友好どころか日本に入国・滞在させることもありへない »

あきれ果てる話」カテゴリの記事