« 人権と騒ぐ奴が一番人権侵害をしてゐる件 | トップページ | 竹林はるか遠く、が教えてくれること »

2013年7月28日 (日)

毎度でヤになるが、朝鮮人の本性

第一報

保守速報 : 【速報】しばき隊・山口裕二郎逮捕!! 高橋直樹のTwitterにて

その後 サヨク速報しばき隊・高橋直輝「山口祐二郎逮捕はウソw保守速報まで信用しちゃったのかwww 保守速報は謝罪しろよ」

このをかげで、朝鮮人が間違ひなく嘘吐きで自作自演により人を脅してタカルことが証明されましたが、

全然感覚の違ふ朝鮮人

高橋直樹のTwitterにてしばき隊・山口裕二郎逮捕といふ嘘を流したらしく取り上げたサイトに対しある意味凄くワイテきてる。菊の御紋アイコンに使用してるのもゐる。

逆に面白い。

そして増々朝鮮人の本性が明らかになり、嫌はれるのであつた 

しばき隊のこれまでの行動で「日本の犯罪者」「災害時にデマを流す輩」が朝鮮人なんだらうなあ、と再認識した。

シバキ隊は自分達で「これまでの数々の犯罪と悪行は朝鮮人のしわざです」と身を以て証言してくれてゐる。

しかし彼らはそれに気づかない。血がなせる業でまたおなぢことを繰り返すだらう

朝鮮人はこれまでに吐いてきた嘘がバレて、同情も信頼も失ひつつある。今動いてゐるのは「御仲間」位だ。

今後、ほんたうに朝鮮人が困つたとしてももはや助など得られないだらう。嘘を吐いてきたから信用がない。そしてそれは朝鮮人自身が築いたことなのだ。

川崎デモに対し大嘘吐きのシバキ隊が「この辺りを在特会という差別デモが通ります。我々はこのような差別に抗議する者です」と演説してたが許可得たのか?

差別抗議という嘘止めて在日特権がばれてなくなるのが怖いと正直に言え。シバキ隊が嘘流すのは今日の逮捕の嘘が証明したよ

デモ終了してるのにデモ隊しつこく追いかけてきて帰宅を邪魔する朝鮮人。

朝鮮人てホントに犯罪行為しかできない。まだ無許可で道路占拠してるわけ?いい加減逮捕してよ。

駅の改札口まで来てる。

ストーカー殺人は朝鮮人の仕業で決まりだなー。この異常な粘着さは日本人にはない。

けふの川崎デモでは外国メディアが取材に来てゐたが「カウンタアは1日3万もらつてる。けふはいくらもらつた?」英語プラカに驚愕してましたよ。

あ、朝鮮からも取材に来てましたね。

「日本名で犯罪せず朝鮮名名乗れ」に頷いてましたがね。本国で嫌はれてるんですか?

お気の毒ですね

|

« 人権と騒ぐ奴が一番人権侵害をしてゐる件 | トップページ | 竹林はるか遠く、が教えてくれること »

あきれ果てる話」カテゴリの記事