« この人達はだうしたいのか? | トップページ | 朝鮮人のキモチ悪さ »

2013年7月21日 (日)

知れば知るほど、嫌はれる性質の朝鮮人

  1. ↓密航してきて日本人を人質にとり「特別永住者」等と言ふ権限を取るに飽き足らず強制連行されたと嘘をばらまき、日本に寄生してゐすわりながら「日の丸反対」とやるから嫌はれる。日の丸が嫌なら日本から出てけ。祭日に関はらず一人ひとりが日章旗を掲揚すればいいんだな

  2. 帰化か帰国の選択肢は? RT : 祝日に日本人がみな自宅に日の丸を掲揚するようになれば在日の私はどうすれば…?うちだけ揚げていなければ在日だと…すぐばれてしまう…。まさかわざわざ日の丸を揚げるわけにはいかないし太極旗を揚げるわけにもいかない。日の丸反対。

|

« この人達はだうしたいのか? | トップページ | 朝鮮人のキモチ悪さ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事